CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中



ボロボロ2.

こんにちは、セブです(・▽・)ノ


今日もボロボロ集めのみ。
しかし、今日は
メデューサ姉さんが
ZEL2枚くれて
それが、2枚ともbでしたw
ありがとう!!メデュ姉さん!!
これからも、よろしく!!

昨日
ボロボロ2日目


今日
ボロボロ3日目

2万個いくかな?^^;




では、この辺で・・・セブでした(・▽・)ノ

ボロボロ。

こんにちは、セブです(・▽・)ノ


まず。開けてなかったパルームから。
パルーム3
パルーム1
パルーム2
b-ZEL 1枚
n-DAI 4枚
PP    3個

うちとしては、良い方なのかも?w


さて、収集イベント始まりましたね~w
早速、ボロボロ200個貯めて交換してみた。
あまりのショックでSS撮り忘れたけど
nESPとか・・・OTZ
溶かせないので店売りしたら
700Aでした・・・ヽ(;´Д`)ノ
なので、ボロボロいっぱい貯めて
まとめて交換することにしたw

目指せ!!2万個!!100袋!!

貯まるかどうかわかんないけど
低層で、コツコツ頑張りますw

昨日、1日目
一日目



では、この辺で・・・セブでした(・▽・)ノ

2倍イベ。

こんにちは、セブです(・▽・)ノ


ドロップ2倍イベ・・・
それは、普段50Aしか持ってないモンスが
100Aもってますよーって事なのか
普段は2%程度の確立で高額レアを出すモンスが
4%の確立ででますよーって事なのか
普段はドロップが2行程度のモンスが
4行だしますよーって事なのか
それは、わからない・・・
でも、確立は上がってるんじゃねえか?wって
淡い期待感持ちつつ
時計が30分になると
夢幻に向いてしまうのであるw
貧乏脱出しますようにっと願いながら・・・w

12行w
n.jpg
これもn
5行のキノコ
全てnnnn~~~~><
1匹目は2倍イベだから?ってくらい
12行のドロップでしたけど・・・
なんか・・・負けた気がする・・・OTZ


次ドレイク!!
下ドレ当たりっ
やっと当たりきたっw





では、この辺で・・・セブでした(・▽・)ノ

1段階。

こんにちは、セブです(・▽・)ノ


LV45から新影に行き始め
ちまちまやってたカルマもらえるクエ
やっとこさ1段階にw
そして頂きましたヽ(´ー`)ノ
1段階イヤリング
でも、1段階になると
新欲望のクエ受けれないんですね・・・
アミュレットなくなっちゃったし(´・ω・`)ショボーン
カエル変身は嫌だったけど
3%増えるから中々よかったのにな・・・w


元々貧乏なので、お金たまると
POTとか消耗品をまとめて買って
それ使いながら、お金を貯める
そんなループを繰り返し
EXPそっちのけで
HCでアデナ増やししてると
たまに、水の精霊とかカープに遭遇
ちまちま稼ぎ
C確定だけど、これはこれで
貯めれば、いいお小遣いにw
ワームちゃんは、遭遇してないので
まだ出してませんよ?w


昨日、倉庫整理してた時
なんで?と思ったので蔵茶で聞いてみた
オムツらしい
なるほどなー・・・オムツか・・・
なんか違う気がするけど・・・
まっいいか(´▽`*)アハハ




では、この辺で・・・セブでした(・▽・)ノ

やっとw

こんにちは、セブです(・▽・)ノ


この日記から「桂」ではなく
セブと言いますっ

只今、DEを52にしようと頑張ってます
まだ、49だけど(;・∀・)

初めて連れてってもらったオリム・・・
LV42でした
うちが弱いので全部調整でw
で、出た最終ボスは

初オリムLV42
イカでした(;・∀・)
言うまでも無く、この後すぐ転がりましたw


さて、最近の話。
LV49になって、サーペント?クエでもと思いHCへ
メデューサに会えなくて
飽きたんで、潜るといたよ@@!

発見(;・∀・)
ワームちゃんw
そこで迷った・・・
叩くか逃げるか・・・
POTはジュースいっぱいある・・・
CPが30個・・・
足りなさそうだ・・・
やめようか・・・
いや叩いてみたい・・・
死んでもEXPは安全圏越えてる・・・
このキャラでどこまでいけるかやってみたい!!
心の中で、そんな事言いながら
自分で出来る範囲のエンチャ全てやり


いざっ!!


叩き始めの感想。(心の中で)
おっ中々いけるっ!!
ジュースとCP混ぜながら行けるっ!!

途中、一人参加
蓄積たりてるかなぁ~・・・
乳酸だけでいいから来て欲しいな・・・
二人で叩いても中々しぶといな
あああああああああCPなくなるぅぅぅぅぅ
なくなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジュースだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぉ 意外とジュースでもつな・・・
しかし・・・


























果敢に戦うも・・・

あぼーんっ!!

なにもこなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...
50になったらリベンジw



では、この辺で・・・セブでした(・▽・)ノ
 
