CALENDAR
09月 « 2005年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



( ̄-  ̄ ) ンー

妊婦用下着を買いました・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ


むきっ、ぷよっ、どてっ、デロォ~ン好きな私
BBを連れて歩く狩りたまりません><b
当分単騎は、やめらんねぇ~><w

さて・・・うちのプリ、茉莉音さん・・・
トキメキが欲しいそうで・・・クラチャで何度か叫んでいます。
まぁ~トキメキは欲しいよね・・・
でも、私の場合・・・りゅうちゃんから欲しい訳で・・・
りゅうちゃんしか、トキメカナイ訳で・・・
そんな、りゅうちゃんに放置されっ放しで・・・
つい切れて、また喧嘩しちゃった・・・OTZ=3
多分もう相手にされないと思います・・・
嫁であるエルフを、何の相談も無しに休業させちゃったしなぁ~・・・
でもWIZが今、メッチャ面白くて・・・当分WIZがやりたいです。
放置されて寂しかったのもあるけど、エルフでリネする事に飽きてて
気分転換に、ホコリかぶったWIZやり始めたらリネ面白いんやもん;;
エルフやらないなら、俺ナイトやる気ない・・・って言われちゃったけど
私どうしたらいいでしょう?
悩むよ・・・とても・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(T▽T)ノ

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

どっか行きたいと思う今日この頃・・・





こんにちは
LinC0223.jpg

DKWIZの、ひな乃です・・・














ウソデス・・・ゴメンナサイ・・・本当は・・・















LinC0221.jpg

貧相な骨変身です・・・














でも今日からは、女体変身も出来て
デブ専にはたまんない生活に入ります。
LinC0224.jpg




では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

おらぁ~・・・おらはぁ~・・・

芋美味いよ?w
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

今回色々と心に変化があり。
エルフ暫らく休ませて、
スナック開店っ!!WIZひな乃をやろうかと・・・

なんでか・・・それは・・・


桂桂には目標がありました。
でもね?なんてんだろ・・・
その目標に向かって頑張るのが馬鹿らしくなってきて・・・
やる気茄子って感じになってしもた・・・
暫らく桂桂を離れようと決心しました。
いつか、やる気が出て来る事を信じて・・・

ひな乃育てて、遊ぼうと思います♪
なので、暫らくは・・・

















ひな乃の我が道を行く

~前見て歩かんかぃワレッ!日記~


を御送り、いたします・・・
尚、執筆者は妊娠期間中の為、大変情緒不安定で常に攻撃的になっている事をご了承下さい・・・(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ














では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

( o_o)ガーン (.人.)(.人.)ダラーン

あんな・・・乳が痒いねん・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

乳がパンパンで痒いです・・・
2カップくらい大きくなってて、すごいです・・・


さて、リネですが・・・
夜中にINしてオーガ狩りをしていたら
ジャイアン狩りしてたりゅうちゃんが、お土産って青Pを持ってきてくれましたw
で暫らくオーガ狩りしてて・・・
前々から思ってた事を言ってみた・・・









LinC0209.jpg


小さな私の願い・・・希望・・・りゅうちゃんからの返事は・・・














ありませんでした……(o_ _)o パタッ












お腹の子供は女のコがいいと姫に言ったら
名前を考えてくれまして・・・


LinC0210.jpg




却下・・・(-ε-) ブーブー



LinC0211.jpg



姫・・・














嫌じゃあああああああヽ(`⌒´)ノ







ホラーぽいよ・・・OTZ
でも・・・ありがとう・・・家族で決めます。


おまけ・・・
LinC0212.jpg


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

鮭はクマの好物です。
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

リネに倦怠期なのか・・・つまんねぇ~
イライラしながらもリネINしてるのもなんだけどさw
面白い事ないかね?w
リネをやるんだから・・・頑張るけどね・・・w
早くエピ4とかこないかなぁ~変化が欲しい。


さて・・・昨日はお友達の「阿部すばる」さんのUP式で御座いました♪
すばるさん・・・一言で言うと・・・超天然w
いつも、IN・OUTの挨拶、ロム挨拶とかWISくれますw
多分すばるさんにも色々とあって気分にも波があると思うんだけど
いつもと変わらない、すばるさん^^
その変わらない態度に、反対に癒されたりしますw
これからも、よきライバルとして頑張ろうね♪
LinC0204.jpg

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

秋深し・・・八代亜紀・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

ヒロイン要素のない、漢の中の漢の俺様
今日もせっせと小銭を稼ぎに精を出す・・・

LinC0196.jpg

ツーハンださんかいっ!オラオラオラ (▼O▼メ)

チマチマ貯めたアデナも使うときゃぁ~大人買い・・・


LinC0194.jpg

こんなもんまで買っちまった・・・アデナが一気に無くなるぜ・・・
しかし、漢の中の漢だからな・・・また、チマチマ貯めるぜ(’-’*) フフ
使っちまったアデナなんて忘れたぜ・・・所詮あぶく銭さ・・・

そしてまた。俺は狩りを続ける・・・
LinC0197.jpg

nでした・・・bよこしやがれってんだっ!まぁ~ありがとよ・・・w

火山、山脈・・・行ったり来たりの毎日を過してる・・・
もうな、ほんまに






















飽きたっ!!凸(`Д´メ)!!
















はぁ~さて・・・火山行くか・・・






では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

~(T△T~)(~T△T)~

ハゼのカラアゲ美味かったよ♪
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

おとといUBで死んじゃいました(^▽^) ハッハッハ
今日、山脈で切断死しました(T▽T)ハッハッハ
最近ついてねぇ~なぁ~ぉぃ・・・
そんな時もあるさー・・・
復旧してないから戻し中に死ぬと辛いが切断死はしゃあないな。
また、頑張るさ・・・(’-’*) フフッ・・
あぁ~あ誰かの腕の中でまったり癒されてぇ~なぁ~ぉぃ・・・
そんな事は、どうでもいいかw

火山と山脈をただひたすら狩り行ってます。
小銭貯めて頑張ってます。
もうすぐ10%リングが買えそうです♪
タイトルが変わってネカマみたいですが女です。
りゅうちゃんに会いたいです・・・OTZ


《カミングアウトッ!?》

LinC0192.jpg

怖いです('-'*)コワイヨコワイヨ

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

やってみた・・・

やってみた・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

桂桂さんは むしろヒーロー ヒロイン型です。

冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。


【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。


●好相性●
攻め気質でない女性全般。



● 桂桂さんの開運ペットは、ザリガニです

だそうな・・・複雑・・・
私は、その気はありません・・・
男としか経験も無いし・・・男が好きです。
でも、中学、高校と下級生に女の子のファンがいたり・・・
年上のお姉さまに、唇奪われる経験も2,3度あるけど・・・
ノーマルです・・・

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

( ̄~ ̄;) ウーン

お腹空いてます。・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

妊婦というものは、自分とお腹の子供を守る為に
時には攻撃的になるそうです。
しかも、無意識だそうです。
怖いですね・・・
あぁ~でも思い当たる事が、いくつか・・・あるなw
普段なんとも思わない事でも過敏に反応してるような・・・w
心が狭くなってると言うか・・・切れやすいかも(^w^) ぶぶぶ・・・
世の中には色んな人がいて、色々な考え、それによって言う言葉、行動が人それぞれで、そんな事わかりきってる事なのにさ・・・
前はそれで、納得して何とも思わなかったんだけど・・・
心が狭くなってるというか・・・攻撃的になってる自分がいますw
一言で言うと・・・怖い物(者)なんて何にも無いっ!かかってこいっ!w
そんな感じww自分でも笑えるww
だから~平気で毒も吐くけどさ・・・
でも、人と話した後で、自分の考えを語る?のはいいけど
私って何様?って後悔も多いww
流されるのも楽だけど、流されっぱなしじゃ自分を見失う
流れに立ち止まって自分を主張しても、うざがられる
だから、自分らしくってのが大事なんだけど、それは・・・
流されながらも、自分をしっかり持って立ってる歩いてる
決して、マイペースって意味じゃないと思う
人を見る目と自分を見る目を養うって事だと思うのね。
自分の事わかってないのに人に何も言えないよね・・・
やっぱ、自分の事を客観的に見れない人は、人として痛い。
リアルでもリネでもそうだけど常に人としての勉強の場。
課題は山積み・・・きっと寿命つきるまで課題なんだろうなw

長々書いたけど
これは、ひとつの自己完結というか
最近切れやすくなってる自分が冷静になる為に示した文というか・・・
まぁ~桂桂ってやつは、こんなやつですw

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

(o^-^o) ウヒッ

あっ半な感じ・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

何が、あっ半って?wそれはね・・・

円座最高~♪
妊婦用ジーンズ最高~なのです♪

妊婦になってからリネしてる時の嫌な感じが、ちと解消w
それにしても、妊婦用ジーンズ作った人 GJ☆
感謝だよ~><b

さてリネの方ですが。
毎日、毎日・・・ボスクラハン。
毎日、毎日・・・色んな階層へボスクラハン。
ボス1匹にも会えてません・・・OTZ=3
仕様なので、仕方がないです(^▽^) ハッハッハ

あと、りゅうちゃんともペア狩り再会。
私達、単騎WIS夫婦だったので、やっぱり初めは息合わねぇ~w
一応夫婦の目標もあるし頑張らなくてはw
LinC0190.jpg

ミス帰還しちゃう嫁だけど★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

《あわてんぼうさん♪》

LinC0188.jpg

弓変身の時は弓のみですよ・・・ぼそw

《お・ま・け》
LinC0187.jpg

チ ってなんやねん チ ってwwww

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

~(T▽T~)(~T▽T)~

カレー食いたい・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

まぁ~いつも常時腹減りな私なんですが・・・w
久しぶりに11Fで狩り・・・ディアやっつけてたら
サキュ沸いてね、POT残り6個でMP無くてディアこなしたら
帰還のつもりだったからさ・・・サキュ3って痛いよねぇーw


死んだ(^▽^) ハッハッハ


まぁ~いいんだけどさ・・・
最近、死んでも、OEで装備燃えてキャラできなくなってもね
なんとも、思わないの。ゲームやん・・・って思ってしまう。
冷めてますねぇーなんでかねw
でも、狩り行ったりして消耗品とか増えるの楽しいし
クリスマスあたりにはLVUPしたいんだけど・・・
無理かなぁ~・・・
なんてんだろ、リネに対しての考えとか構えが前とは違ってきたのかも
妊婦だってのも原因かもだし、最近色んな事がありすぎて
それぞれの要素が混ざって私に変化をもたらしたのかも。
まぁ~今は、冷め気味・・・
でも、前向きだから大丈夫。真剣にLVUPしようと思ってるからw
今日は象牙にず~っと篭って~
山脈でジャイアン狩りしてぇ~何時の間にかDAI拾ってて~
それ以外何もしてないな・・・w
でも、倉庫の消耗品が増えてきてるの見て( ̄ー ̄)ニヤリ
nOPは無いけどね(^▽^) ハッハッハ
なんか、ほんま・・・おばちゃんやねww

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

(*´∇`*;△ はぁー

焼き魚定食一丁っ!
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

今日は、すごく狩りしたなぁ~特に夜w
71F↑PTにお誘い頂き行ってきたぁ~(~▽~@)♪♪♪
メンバーはこんな感じLinC0175.jpg

お初な方もいたので、かなり緊張~@@;
KV様には会えなかったけど、沸きは女体祭><b
過去2回ほど80F行ったけど、久しぶりだったし
やっぱもっと経験しないとって思いました♪

それ以外は、聖さんと山脈でジャイアン♪
さすが連休前、過去最高の人ではないかとw
あまりにも狩りできないので森に移動・・・
沸かない・・・敵いない・・・人多いw
とうとう聖さん言っちゃった・・・

LinC0178.jpg


まぁ~晒しっちゃあ晒しψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

聖さん本人は、この日記見てないと思うから・・・(*´ー`) フッ
いつも、チョイネタありがと><b

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

すっかり秋ねぇ~・・・しみじみ
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

うちのおぼっちゃま、航平5歳はムシキングに夢中。
竜討伐の画面を見てキラキラ変身のヘラクレスさんを見て
「この人何?」って聞くから。
「ヘラクレス7さんよ」と、答えると。
「ヘラクレスオオカブト7さんか。」と言う・・・OTZ
また、別の日では・・・
「お母さん、赤ちゃん産まれたら名前は、何?」と言うから
「そうやねぇ~、航平はどんな名前がいい?」と聞いたら
「あんなぁ~男の子でも女の子でもヘラクレスにして。」・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
息子よ、いくら可愛いお前のお願いでも、そればっかりは聞けない。
勘弁してくれ・・・OTZ=3

さて、リネですが。
ジャイアン美味いぃ~><b
古代POTでてGGP、青Pまでたっぷり♪
おまけにZELとかDAIも出す♪
黄昏に皆行くから、他の狩場も空いてる><b
いいねぇ~いいねぇ~(^▽^) ハッハッハ
確かにジャイアン、今まで( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・って感じだった。
狩場調整なんだけど、ちょっとしたイベントだよね?w
このまま、続いてくれたらなぁ~・・・(*´ー`) フッ

LinC0174.jpg


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ


ぺこ

天気悪いね・・・寒いね・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

ここ数日お騒がせいたしましたが。
りゅうちゃんとは、復縁となり再婚しました。
りゅうちゃんが、ここまで言ったっ!って言葉も頂きましたので。
もう一度二人で頑張って行こうと決心しました。
色々心配掛けて、すいませんでした^^;w

LinC0170.jpg

また、夫婦よろしく♪



妊婦って寝る時、お腹が重たく感じ寝苦しい・・・
まだ、上を向いて寝る事が出来るんだけど、3,4時間で目が覚める。
りゅうちゃんが残業続きでIN出来ないので、早く寝てるものの
3時とかに起きてしまい、リネにIN。
まったり象牙5Fで狩りしております。だって・・・
nOPの在庫が0で御座います・・・集めようと頑張っております。
象牙は好きな狩場でかなぁ~り通ってるんですが
今回(」゜ロ゜)」 ナント
LinC0172.jpg

初めて出ました(~▽~@)♪♪♪
今度はイミュでも・・・w



《いつかの寝落ち君》

LinC0171.jpg

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪

キノコとサンマの炊き込み御飯とカツオの刺身がいいな・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

今日は、息子の5歳の誕生日♪
すでにプレゼントは渡してあったので
検診に連れて行き、まだお腹にいて、弟か妹か判らない赤ちゃんを見せてやりました。
「今日産まれる?」って先生に質問したり可愛い一面もw
お兄ちゃんとして目覚め?は少しあるものの、やっぱまだ一人っ子・・・
赤ちゃん見せたせいか、所かまわずキスやらオッパイ触りに・・・
家ならいいんだけど・・・家の外では・・・^^;w
やっぱ、女の子の方が自立は早いかもね・・・
男の子は、マザコンだわw
さて、5ヶ月目に入り、つわりもなく食べ過ぎくらい食べてますw




あと・・・出産予定日は・・・






3月18日ですっ!!



OTZ・・・
OTZ・・・OTZ・・・OTZ・・・


できる事なら4月に産みたかった・・・
まぁ~いいけど(^▽^) ハッハッハ
次は、女の子がいいな・・・

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

OTZ・・・

運動会終了~( ̄。 ̄)”凸
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

なんかめんどくせぇ~~~~~~~
リアルもリネも、めんどくせぇ~~~~~~~~

どいつもこいつも、口ばっかで行動と共なって無い。
口で言うならなんとで言えるさ。
言った後の行動で口に出した物が、本物になるか嘘かわかるんちゃうか?
そう口に出したなら、理屈抜きで即行動、必死になるんちゃうか?
ワシの言ってる事間違ってるかな?
間違っててもええわ、ワシはそう思ってるんだから。
この人の言う事信じてみようとか、もう思わない。
言った事が本当だったってわかるまで、信じねぇ~
自分が今すっげえ嫌な女かもしれんけど、別にいい。
人を段々信じられなくなると、こうなっちゃうわさ。
信じてるから、いっぱい悩んで苦しくて泣くんだろうけどさ・・・
私はもう泣きたくねぇ~
正面からぶつかって何も得られないなら、もういいよね。
放置でさ・・・ほんまはリネINするのは気が重い・・・
でも、逃げたらアカンて思うから・・・どうしたらいいんやろ・・・
もう、こんな日記も書きたくないな・・・
あぁ~あ早く楽しくリネしたい;;

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

 
