CALENDAR
10月 « 2005年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(~▽~@)♪♪♪

早寝早起きは最高っ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

リアルな私は、かなぁ~り腹が出てきましたw
7ヶ月目に入るのかな?
膀胱と腸が圧迫されてきて・・・
頻尿、便秘になってきました・・・OTZ=3w
子供の大きさも500mlのペットボトルくらい?w
お腹のお坊ちゃまは元気に動いております♪
最近トイレにしょっちゅう行くんで、まったり狩りしか行けません><
いちいちロムも言ってないかも・・・w
そんな私に付き合ってペアしてくれる、りゅうちゃん・・・
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
ソウルピースも先に作りなって出たの全部くれて
そして今日やっと、りゅうちゃんのソウルクリスタル完成っ!w
よかったよぉ~><w
イミュも覚えたのでクラハンにも、ドンドン参加したいんだけど・・・
今の私は休憩を多く取るはめになるので・・・参加できない時が多く
ほんま、申し訳ないです・・・m(__)m スマンデス
気分爽快な時、2時間程度のクラハンなら参加出来ると思うので
その時は、よろしくお願いします^^

あと、遺産が貯まっていたので作ってみた・・・
LinC0301.jpg



☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
LinC0297.jpg


知り合い以外で読んでくれてる方がいるとはw
有り難い事です><bくれぐれも眼を腐らせない程度で読んでください♪

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ



(ノ_<。)うっうっうっ

最近鍋ばっか・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

何故泣いてるか・・・それは・・・
LinC0288.jpg

あぁ~ん萌え♪生活が終ったから・・・wでも・・・黒豚さん強~いって思ってたけど
骨斧さんは、もっと強かったです><w


WIZに転向してから
色んな方にPTやらペアやらして頂き、まことに嬉しい事です♪
無事48になれました(~▽~@)♪♪♪

さて・・・単騎では

LinC0286.jpg

こんなの作ったり・・・
LinC0293.jpg

こんなの頂いたり・・・
LinC0291.jpg

こんなの買っちゃった♪り・・・
LinC0292.jpg

やっと買えた;;り・・・
色々やって過しておりましたw


お友達のジェラっちことジェラス君が50UP!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
50UPするまではと、エピ4も楽しまず
一生懸命狩りしておりました( p_q)
これからは安全圏まで、まったりエピ4を楽しんで下さいネッ!♪
LinC0296.jpg




では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー

ポケモンはまるの勘弁
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

皆さんエピ4楽しんでますか?
私は、またぁ~り楽しんでます♪
LinC0276.jpg

こんなの釣り上げて・・・ぉw

エピ4UPの初日

LinC0273.jpg

こんな所行ったり

LinC0274.jpg

こんな所行ったり、楽しかったけど大変怖い想いをしました(°_°;)ハラハラ(; °_°)
前衛一人にWIZ1名、H-A用WIZ1名
NBさんやらバーニングさんやらSSさんやら、めちゃ豪華なPTでしたが・・・

ギリギリっつうか。。。きつきつ?w
でも、FI、傲慢と飽きていた高LVさん達にはいいUPじゃないかと思いました。
あと、推奨LVじゃない人は死ぬのが当たり前で行った方がいいかもw
PT連携がとても大事な狩場だと思いました・・・
WIZスキルUP頑張らなくては、皆に迷惑掛けちゃうなぁ~なんて・・・OTZ


あと、単騎では・・・
LinC0280.jpg

こんなの作ったり・・・
象牙で・・・

LinC0281.jpg

こんなの出たり・・・実は2個・・・
800Kと500Kで売れてウマァ~(~▽~@)♪♪♪

タヌキは・・・テイムが大変難しく残りHP1、2の差がCHAに大きく左右されるらしく・・・・

8匹殺しました(・-・*) エヘヘ

一部では4M殺したとも言われてますが。。。
いいのですっ!w
CHA初期WIZの私・・・テイムは今は諦めましたw
でも欲しいので・・・














買ったっ!!














さんちゃん・・・ありがとう~><b
あんた、すごいよ・・・




てことで・・・

LinC0282.jpg

隆志が私好みになって帰ってきたぁ~♪
これからは、ず~っと一緒♪
殺して野にかえすなんてしないから・・・うふ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

こらこら( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

日曜はネカフェに行ったっ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

土曜日・・・ひなFI初上陸~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
てか・・・朝から象牙いってて、かなぁ~り飽き飽き(;´・`)> ふぅ
お昼過ぎに 馬 ノリちゃんを誘ってペアすることに・・・
FI行きたいって言うから・・・
FIでペアしたことないよ?
WIZでFI行った事ないよ?って言っておいて・・・
実際ペアしてみて・・・4回ほど殺しそうでした^^^^^^^
LinC0260.jpg


LinC0261.jpg

夜聞いたら・・・55まで後2,5%とか・・・
あんた、よく私とFIペアしたね・・・と言ってしまったw
殺さなくてよかったよぉ~><w
てか・・・いい経験させてくれてm(_ _)m アリガトォ~★
やっぱ理屈じゃない・・・実戦だって思った・・・
頭で思ってても体が動かねぇ~・・・歳だしw

その後象牙行って・・・閣下に初めて御遭いしたw

LinC0264.jpg

この時、子供に閣下見せようと必死だったら死んでた(^▽^) ハッハッハ

その後~10F行って~
LinC0265.jpg

LinC0266.jpg

久しぶりに会えて~

夜は20Fいったっけな・・・
まぁ~色んな所に行った日でした^^♪

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

寒いよ・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ある親子の会話・・・
 子)お母さんのお腹には赤ちゃんがおるやろ?
 母)うん。
 子)僕のお腹にはなぁ~豚肉がおるんやで?
 母)ぇ?wそうなん?w(そういや夕飯で豚肉食べたな・・・)
 子)僕の豚肉は7月に産まれるんやで?早く産まれないかなぁ~♪
 母)wwwww 
 子)あっそうやっ!
 母)うん?
 子)お父さんのお腹にはなぁ~
 母)うんうん何々?
 子)オッチャンが入ってる。
 母)wwwwww

まぁ~なんて言うのか・・・馬鹿な会話なんだけど
子供の発想と言うものは面白いと言うか素晴らしいっ!w


さて・・・リネ
イミュンが欲しくて単騎は、ひたすら象牙・・・
5F行ってたけど47になるとEXPも欲しいので8Fへ移動・・・
まぁ~8Fは共闘なんだけどさ・・・
敵2、3匹で共闘しなくてもいいんちゃう?って思ってしまうわけで・・・
まぁ~8Fのルールはルールなんで何も言いませんが
リビだと1匹でも共闘になるのは・・・まぁ仕様・・・
デスからもイミュン出るのになぁ~・・・と言ってみるw

りゅうちゃんと、ず~っと連絡取れなくて
やっと連絡取れました( p_q) シクシク
リアルで病気にでもなったのかと、ほんま心配したけど
そうでなかったみたいで安心しました(~▽~@)♪♪♪
WWCが開放されてるって事で一緒に行ってみました。
LinC0256.jpg

ベレスがいなきゃつまんないかも?w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

色々まとめて・・・

おひさしぶりぃ~
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

まず・・・リアルな話・・・
昨日検診に行ってきました・・・
6ヶ月になるのに病院まだ2回目・・・
4週間後に来て下さいって言われたのに6週間後・・・
やらなきゃいけない検査たっぷり時間タップリ・・・ノフ○
お金タップリ・・・保険利かない嫌ね・・・
6週間の間に5Kgも体重増やして・・・
怒られた(^▽^) ハッハッハ
で・・・男臭いと言われて帰ってきたーw
男かぁ~・・・女の名前しか考えてなかったな・・・
でも楽しくなってきたね(~▽~@)♪♪♪









うれしい時~(うれしい時~
集めてるPOTがゾロ目になった時~(集めてるPOTがゾロ目になった時~
LinC0254.jpg



うれしい時~(うれしい時~
ギランUBに目押しで出れた時~(ギランUBに目押しで出れた時~
LinC0253.jpg



うれしい時~(うれしい時~
りゅうちゃんが妙にはしゃいでる時~(りゅうちゃんが妙にはしゃいでる時~
LinC0247.jpg



辛い時~(辛い時~
ハメてもハメても敵が減らなくてMP危ない時~(ハメてもハメても敵が減らなくてMP危ない時~
LinC0249.jpg

LinC0248.jpg



うれしい時~(うれしい時~
姫と聖さんが55UPした時~(姫と聖さんが55UPした時~
LinC0251.jpg



では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

……(o_ _)o パタッ

やっちまったよぉ~・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

私って求めすぎなんですかね?
一緒にやっていこうと決めた時から
そのことだけを考えて、邁進しています。
色んな経験をしたいって思うのも
それが、いつか二人にとって役に立つと思うから。
自分のLVを上げるのも、装備や武器を強くするのも
ペア相手が楽になるって思うから。
狩りの勉強してスキルUP目指すのも
二人の目標に近づくと思うから。

そうです私のリネは、りゅうちゃんが全てなのです。
何もかも基本は、りゅうちゃんなのですっ!(きっぱりw
だから、りゅうちゃんに対してキツイ事も平気で言ってしまいます。
求めてしまうんです・・・色んな事を・・・OTZ
ペアしてる時、色んな事言っちゃうんです・・・
でも、それが嫌みたいです・・・
なんで?女だから?WIZだから?エルフだから?
一緒にやって行こうって決めたパートナーじゃないの?
二人で決めた目標に進むんじゃないの?
目標達成する為に二人で練習してるんじゃないの?

もういいんです・・・
私の気持ちを切り替えれば・・・
これからずっと一緒にやっていくパートナーと思わなくていいだけです。
そうすれば、どんな狩りされたって合わせて
その時の狩りをこなせばいいだけですから。
ダメだぁ~って思えばペアしなくていいだけですから。

エルフじゃペアがキツイと思ってWIZに転向して・・・
なんてんだろ・・・無駄だったのかも・・・

私は、これからず~っと単騎WIZでもいいや。

あぁ~あ・・・また愚痴ってしまった・・・OTZ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(ノ^∇^)/ヤッホー

元気ですかぁ~?!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

皆さん変身イベント楽しんでますか?

もちろん私も楽しんでます^^^^^^^
LinC0246.jpg


ほら^^こんな感じで♪^^^^^^














ゴメンナサイ・・・コンナ、ヘンシンデキマセン・・・OTZ=3














LinC0242.jpg

まぁ~これが限界(’-’*) フフ
叩く武器も無いのに・・・DKになっても・・・w



SOMが欲しいっ!!

りゅうちゃんっ!!


と、いってみる・・・(・-・*) エヘヘ


あと、さんちゃんに31FT-U狩り連れてってもらったりね^^
LinC0241.jpg

楽しかった♪


そうそう・・・
前回日記でさ・・・惚れ直したって言ったじゃん?
りゅうちゃんにさ、今かなり萌えよ^^って伝えたのよ・・・
そしたらさ・・・何て言ったと思う?そこの奥さんっ!

うん、別にいいよ

なんじゃこれ?w
別にいいよって・・・オマイ返事間違ってる・・・
また、冷めさせるのか・・・
りゅうちゃんらしいっちゃ、らしんだけど・・・
とても、切なく悲しかった・・・(ノ_<。)うっうっうっ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス

秋ってより・・・冬がくる
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ある朝りゅうちゃんと会話してまして・・・
保育園行ってから、またINするぅ~とWISした所・・・
LinC0233.jpg

おもいっきり誤爆w
恥かしいですよ~w

で、再度INして24Fでペアすることに
まぁ~お約束っちゃお約束なんだけど・・・

LinC0234.jpg

出発前からメディですか?w
クラハンとかでもそうなんだけど・・・回復してから来なさいw
3時間半くらいペアしてたんだけど~
レア茄子・・・うちらペア何度もしてるけど・・・
最高額レアはブリザかも・・・200Kの時・・・
誰のせい?私?σ( ̄ー ̄;;)
狩り中、腹も減ってチョコ喰うと怒られて
妊婦は常に乳痒いっ!(違うかもだけどw
LinC0235.jpg

エロいですよ・・・壁│・m・) プププ
まぁ~アホな事言いながら狩りを終えたわけですが。
こんなに長い時間ペアできたの初めてかも><b
休憩も2,3回しただけっ!信じられないw
りゅうちゃん、聖さんから狩り特訓受けたんだけど
こんなに違うかぁ~ってくらい上手になったっ!
前までは・・・QKばっか、沸くと飛んで狩り終了か
1時間ペア出来たらいい方だったのに・・・
ほんま、嬉しい><感動したっ!w




惚れ直したぜっ!!




ず~っとこのままでお願いします♪
後は魔法練習しようね^-^
いつでも、あなたのPOTになりますよ(~▽~@)♪♪♪







<ありがとう♪>
LinC0238.jpg



では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽)ノ

へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ

すげえ雨だった
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

土日と実家に行ってきて・・・
すき焼きは、美味かった・・・
しかしっ!作ったの私σ( ̄ー ̄;;)
色々な種類のキノコ入れて美味かったw
(*注*松茸は無いです。)
実家行くと色んな食べ物もあって、いいなぁ~って思うんだけど
なんだか疲れるのよねぇ~w
でも、まぁ~お小遣い貰ったし・・・(*´ー`) フッ

リネですが・・・45になって変身リング買ってBE変身満喫中~♪
後・・・某R○血盟の茉莉○姫の新しい日記・・・
お友達の日記紹介のリンク・・・書き方間違ってない?w
そらぁ~デブ・ブサ専認めるけどさー・・・
私の中の基準があるねんよ?ww
ただっ!人よりストライクゾーンがデカイッちゅうか・・・なんちゅうか・・・趣味が変・・・OTZ=3
書きながら、めっちゃ認めてるような・・・
てか、中身なんよっ!男はっ!
やっぱ変な男はさ(中身が)男前でもブサイクでも顔に出てるっ!
てか・・・私が一番好きなんは・・・


マッチョなんじゃあああっ!!


へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(^.^)b でしょう!?

寒いね~・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ではっ!ここで問題ですっ!
次のSSの中に三色のWIZ変身がいますが、私はどれでしょう?w
LinC0220.jpg
















ゴメンナサイ・・・イマセン











では、ここからが本当の問題っ!

下のSSのKBBのサモンの中にKBBに変身した、りゅうちゃんがいます。
さてどれでしょう?正解者にはnCP100個贈呈♪
リネ内で、一番にひな乃に答えをいって当てた人にさし上げますw


LinC0229.jpg



どれかなどれかなぁ~♪

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(ΦωΦ) ブブッ

子供が風邪ひいて・・・大変
こんにちは~ひな乃です(・▽・)ノ

今クラン抜けてます。
何故かそれは・・・
前回、りゅうちゃんと喧嘩したぁ~って日記にも書いたんだけど
それからも、ず~っと放置だったので
サヨナラの手紙送って、クラン抜けちゃいましたw
さすがに、焦った模様・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
仲直りいたしましたw

釣った魚にエサやらんで放置すると

痛い目にあうぞっ!ヽ(`⌒´♯)ノ



後悔したって後の祭だからねぇ~(’-’*) フフ

一人って寂しいんだけどさ、久しぶりに息抜きできたってか
まぁ~楽しいんだよねーw
でも、クランには戻らないとね・・・
皆結構心配してくれてて有り難い事です。

しかし・・・bbには萌えちゃう><w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
 
