CALENDAR
11月 « 2005年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



来年までヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

ミスド美味いっ!><b
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

29日は実家に帰省・・・
なので、リネ収めは28日でした^^
振り返れば色んな事があったな・・・( ̄-  ̄ ) ンー
エルフがLV50達成したのに倉庫になってるし・・・
クラン立ち上げて、運営してみたり・・・今は倉庫・・・
りゅうちゃんと離婚騒動・・・今思えば恥かしい限り・・・

なんか・・・ええ事無い書き方だけど・・・w
ええ事も、いっぱいあったぞぉ~w

色んな人と新たに知り合って、仲間になった事
リネでの楽しい時間を共に出来る人が増えるのはいい事です♪

この一年、私を支えてくれた仲間達に感謝します♪
いつも、切れかかってる私に苦労した事でしょうw
また来年も
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

皆さん良いお年をお迎えください<(_ _)>

では、来年会う日まで・・・ひな乃でした(・▽・)ノ


フー ( ̄‥ ̄) = =3

炊飯器壊れたよ・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

航平5歳は、チ○チ○ネタ質問をよくしてきます・・・
今日も・・・

子 お母さんにはチ○チ○あるぅ~?
母 ないよぉ~
子 えぇ~っ!!
母 ん?なんで?
子 いつ、とったんっ!
母 。。。。。。。wwwwwwwwwwwww

いんだけどさ・・・最近、返答しにくい質問が多いですw

さて・・・リネ
ベガ誕生イベントきましたねー♪
まぁ~WIZはイベント来てもBEなんで・・・
DEのLV上げでもしましょうと早速DK変身w
LV25 AC-23・・・・hhhhhhですw
武器は・・・
りゅうちゃんから一生借りてるつもりの+7b-SLSのみっ!w
なんとかアラMAXで、2LV上げました(;´・`)> ふぅ
色んな所で狩りしましたが今のLVでは
海賊島のフィールドが良いかも><b
猪1匹で1%↑のEXPが入ります(~▽~@)♪♪♪
POTはガブガブ飲みますが・・・w
LV30までは、ここで頑張ろうかな?って思っておりますw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(@´_`@) チカレタ・・

さみぃ~よぉ~
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

クリスマスおわったぁ~~~\(*´∇`*)/ イエィ
もうね・・・疲れたぁ~w
妊婦じゃなかったら、よかったかもだけど
重い体を操るのは大変・・・w
次は・・・正月かぁ~・・・
実家に帰るけどね?w
餅くいてぇ~よぉ~w

さて・・・リネですが全然と言っていいほどやってないw
リアル疲れてて、またブルー入っちゃってさ・・・
りゅうちゃんの広い心で、また救われました><b
そろそろ、来年の予定を立てていかねばねっ!

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

メリィ~クリスマスゥ~ホ・ホ・ホゥ~
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

クリスマス皆さんは、どうお過ごしですか?
私は子供と二人、映画に行って、買い物して
二人でPTしてケーキ食べて楽しく過しましたよ?w

ケーキを食べたり、いつもより御馳走を食べたり
サンタさんがプレゼントをくれるって聞いた、我が息子・・・

今日は、僕のクリスマス♪

と、言う・・・
電話の向こうの家人や私の母にまで

今日は、僕のクリスマスやでぇ~♪

と、言う・・・
なんか、勘違いしてるようです・・・(’-’*) フフ

朝目覚めた時、枕許にあったプレゼントを見て興奮し
私にはプレゼント無いとわかると
自分のプレゼントを
「僕とお母さんのプレゼントにしよう^-^」
「二人で使うオモチャにしよう^-^」
と、・・・なんて優しい子でしょうw(親バカです・・・ハィOTZ

リネの方はね・・・
せっかくのクリスマスだったけど・・・
リアル頑張り過ぎ?頭痛くて疲れてて・・・
りゅうちゃんにプレゼント渡せたものの、あまり会話も出来なくて
ログアウト・・・OTZ
ごめんね・・・狩り一緒に行きたかったよ( p_q)
今日行けたらいいなぁ~・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ

雪コワイ・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日22日は保育園のクリスマス会
サンタがヘリコプターに乗ってやってきます。
なので・・・うちのコはトナカイに乗ってくるって知りません^^;w

昨日、家人が実家の沖縄に帰り年明けまで戻りません。
まぁ~色々用事があるわけで・・・
私は、もう飛行機に乗れないので、子供と二人でクリスマス。
クリスマス、お正月に向けての準備を兼ねて
ジャスコに行ったんだけど・・・
疲れた・・・ε= (´∞` )
でもっ!いい物買ったよぉ~~~
毛糸の腹巻付きパンツ(~▽~@)♪♪♪
ぬくいっ!最高っ!w
妊婦だけでなく、冷え性の方にもお勧め♪

子供がサンタを信じてるので、夢を壊したくないのが親心
夜中こっそりプレゼントを置いて、朝驚かせよう作戦の為
保育園に送り届けてから、またジャスコにw
近くのジャスコまで、いつも10分掛からないのに
雪のせい?なのか、40分も掛かり・・・もうぐったり(;´・`)> ふぅ
でもやっとこ到着して、玩具売り場に・・・
子供がサンタにお願いしたのは・・・
マジレジェンド・・・
マジライオンとマジフェニックスが合体するロボット。
今マジレンジャーでは最強ロボ・・・
7千円しました・・・OTZ=3
でも、すごく喜ぶ?子供の顔が目に浮かぶ?w
で、子供がいるとゆっくり出来ない買い物済ませ
ジャスコの中の美容室になにげによってみたw
初めての利用だったんだけど、サービスがいいねっ!w
あとね、シャンプーを機械でしてくれるんだけどね
めっちゃ気持ちいいのぉぉぉぉぉwww
癖になったので、また行きますw

リネは・・・まぁ~まったり?w
りゅうちゃんのDEと私のDEでペアしたり?w
なかなか新鮮で楽しかった♪wPOT満載最高~♪w
変身イベント利用してDEのLV上げようかな・・・w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

何に向かう・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

メチャメチャ寒いやんけぇ~!!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今リネをやっていて正直言うと楽しく無い。
自分の目標ってのが無いし・・・
多分・・・もうすぐしたら産休だし・・・
っていう気持ちが大きいから、
目標立ててもナァ~・・・って感じになってしまってるんだとw
私は元気な妊婦なんだけどさ・・・
マタニティーブルーなのかしら・・・
無事に産めるんかな?とか、もしもの事あったらとか・・・
考えるわけでw
一人目の時は35時間掛かって出産して、あれから5年半・・・
体力あるかしら?とかねw
でも、一番悩むのは・・・
無事出産も終え、1ヶ月ほど休養したらリネできるんだけど
その時はたして私は、リネに戻る気持ちがあるかどうか・・・
もしかしたら、したくないかも?って
そしたら今のうち、リネして楽しもうとか思うんだけど・・・
楽しく無いのリネが;;
今一番楽しいのは、りゅうちゃんといる時かな?
色んな人とペアしたりPTしたりクラハンも楽しいけど
やっぱ長時間無理だし・・・我侭言える人じゃないとw
なんてんだろ、とにかく今は飽きっぽいので^^;w
死にたくはないけど、今はEXPなんてどうでもいい・・・
産休まで、こんな調子じゃ戻らないかもナァ~・・・
私は今、何の為にリネしてるんだろ・・・
今は何に向かってる・・・目指してる・・・わかんねw
年末実家に帰るし・・・ゆっくり考えるとします。
最近、愚痴日記になってるよぉ~><
読んでる人<(_ _)> ゴメンネ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ

寒いねぇ~風邪治んない・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

お腹が大きくなってきて、身動きするのに
一声掛けないと、体が動きません(^m^ )クスッ
リネの方も、IN時間がすごく減ったかな?w
単騎で、火山と象牙行ったり
りゅうちゃんがINしてれば二人でまったり狩りかな?w
前のように効率とかEXPとか何も考えず
その時行きたい所に、二人で狩りに行くって感じです。
相変わらずレア運のないペアですが・・・w
変な所で、少しづつ運を使ってるみたいですw
本格的に産休入るのは、まだですが
無理せず、体と相談しながらINしていきますよ^^

ある日のクラハン・・・

何言ってんだっ!この人は?ww
LinC0316.jpg


負けて・・・死んでるし・・・(^▽^) ハッハッハ
LinC0318.jpg



では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ

鰤よりハマチが好き(*ノノ)
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今保育園でお買い物ゴッコが行事で行われていて
工作で色々な物を作ってお店屋さんとして売り
お客さん役は、作ったお金で、お買い物をやるようです。
子供が、おかあさんの為にと
その、お店屋さんで・・・なんとっ!
ブローチを買ってきてくれました( p_q)
小さな丸い厚紙に、カボチャの種をお花の形に貼り付け
薄いピンクで色が塗ってあって真中には大きいビーズも付いてます
なんかね・・・感動したw
もうね嬉しくて嬉しくて、子供って優しいね♪
子供は子供なりに親の事を見て考えてるんだなぁ~って思った。
子供に・・・

母 なんでお母さんに買ってくれたん?
子 だって、お母さんに似合うかなぁ~っておもって・・・
  うれしい?
母 うん^^すごく嬉しい、ありがとぅ~♪
子 (⌒▽⌒)
母 これお母さんの宝物やわ^^
子 だって僕、お母さん大好きやもん^^

もうね・・・久しぶり、こんなに感動したのはw
親バカとか言われそうだけどさ・・・
親になって、子供からプレゼント貰ってみ?w
こんなに嬉しいものなんて思ってもなかったよw
とっても幸せな日でした^^

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

タニシかサザエ

風邪は、何とかかな?
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

うちは3人家族です。
クリスマスの3連休、子供と二人っきりです・・・
マジレンジャーのケーキの申し込みが18日までなのですが・・・
二人でどうやって食べろと?w
申し込むかどうか、焦りながら考えたいと思います。
サンタさんにせっせと手紙を書く息子・・・
ほとんど私に書かせて、署名だけ自分で書いてますがw
クリスマスにはマジレジェンドが欲しいらしく・・・
超合金合体ロボットなんだけど・・・
8千円近くした気が・・・へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
買うなら早く買っておかないと売り切れるので
これも焦りながら考えたいと・・・w

さて・・・リネですが
超まったりしてるんだけど・・・
リネしている時は、リネだけで無心になりたいけど
そうは出来ず・・・
壊れかかっております・・・
暫らくINも控えようかと・・・このまま産休に入ってもいいしね
産休に入ったら・・・う~んどうだろ・・・
GWまではリネできないだろうし・・・
その時には、もうリネしたいなんて思わないかもね?w
まぁ~INは控えても1月末までは、ちょこちょこINはしてると思うけどね?w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

色々なこと・・・

風邪かもなぁ~・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

子供が風邪引いて治ったんだけど・・・
もしかして・・・私ウツッテルかも・・・
妊婦なんで薬飲めないしぃ~・・・
熱が出ないだけいいとしよう・・・

人って心と体のバイオリズムってあるじゃん?
今、私・・・低い位置かも・・・
風邪のせいもあるかもだけど、つまんね・・・
やな夢もみるし・・・
多分・・・車が今無いから、軟禁状態な生活してるからかな・・・
ストレスが溜まってるんかなぁ~・・・
ほんと、まったぁ~りとしたい
リネでもねw
りゅうちゃんとも、リアルな話とか
リネの話とか色々して
(ほとんど、りゅちゃんが聞き役(^m^ )クスッ)
クリスタル作ってから、ほとんど行かなくなった
PICに行ってみたりして楽しかった(~▽~@)♪♪♪
レアは全然でないけどさ・・・仕様だからさ・・・OTZ
コツコツ小銭を稼ぐのだっ!(ΦωΦ)
もうすぐ、クリスマス・・・切ないなぁ~・・・( ° ° ) ボー

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

{[(_-*)_▼)y-]}゜゜ ハジメテダッタノカイ?

恋人がサンタクロ~ス♪
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

りゅうちゃんこと、聖戦士りゅうちゃんは
もう隠居して倉庫となってる、どこかの女エルフの旦那様です・・・
なので・・・言っちゃいました・・・

りゅうちゃん・・・



ひな乃と結婚してっ!!




とね・・・(^▽^) ハッハッハ

結婚指輪を買うアデナの無い二人・・・
クランの柾虎さんが・・・無駄に8個あるそうで・・・
ルビーリングを2個・・・アノ!!柾虎さんがっ!!
プレゼントしてくれました( p_q)ええ人や・・・
ケチと思ってry・・・ゴホゴホ

そしてりゅうちゃんは・・・

LinC0312.jpg

と、言って
どこかの女エルフと別れ(~▽~@)♪♪♪


LinC0313.jpg

無事、お嫁に貰ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

一時は離婚するぅ~とか、喧嘩ばかりしてたんだけど
やっぱり私には、りゅうちゃんが必要なわけで・・・
てかぁ~私を癒す事ができるのは、りゅうちゃんしかいないって事が
改めて最近わかりまして・・・
前より・・・惚れちゃってるかも(*ノノ)
今情緒不安定で切れやすい?私だけど・・・
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
狩りに疲れたらまったりラクーンと遊ぼうねっ!♪
LinC0315.jpg


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

久しぶりの更新・・・

寒い・・・鍋も飽きたな・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

毎日LVダウンしてLVUPしております・・・
何回目かに辛さに耐えられず泣きました・・・
りゅうちゃんに、おもいっきり愚痴を言いました・・・
りゅうちゃんは夜INする度に私のEXPを取り戻す為に
24Fに連れてってくれます。
ありがとうね^^ほんま感謝してますm(;∇;)m ゴメンネ   

色んなSSが貯まってるけど・・・
そのうち載せますww

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

マジ寒いっす><
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

クリスマスですね・・・もうすぐ・・・
うちの子供、航平5歳を連れてジャスコとかに行けない・・・
なんでかって?それはね・・・
お菓子の詰まったブーツが売ってるから・・・OTZ
ムシキングやらマジレンジャーやらポケモンやら・・・
勘弁してください・・・
でも、好みはあるみたいで狙いを定めてます(″ロ゛)ヤメテー

クリスマスといえば・・・
クリスマスソングっ!
私は、松任谷由実が好きなんだけど・・・
冬の夜、車を運転してると「埠頭を渡る風」が頭の中を流れますw
変わった所だと・・・加藤登紀子も好きで・・・
今は「陽射しの中で・・・」が自分のお気に入りかも♪

さて・・・リネ。
超マッタリしてる割には、よく死ぬんだなぁ~これが・・・w
SCの位置しらんまに変わってて死んでるような・・・
まぁ~しゃあないけどねw
3度目の豚さんに、なっております(゜Å) ホロリ
豚さんは大好きですが・・・
骨斧さんの強さを知ってしまうと・・・OTZ=3
頑張るよ(^▽^) ハッハッハ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
 
