CALENDAR
01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、いってきまっ!

準備まもなく完了
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

出産前の最後の日記です。
ここ数日精神的に壊れていましたが。
なんとか、りゅうちゃんのおかげで、落ち着きいい感じです。
しかし、出産や産んでからの事とか色々考えると
不安でたまらなくなりますが。
頑張らねば・・・私は一人じゃないっ!
今日実家に帰省します。
リネに戻るのも
2ヵ月後になるか半年か1年かわかんないけど戻ります。
その時また、お会いする時まで、皆さん頑張って下さい♪
そしてまた、遊んでくださいねw
行ってきまぁ~す♪

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

ヘ(_ _ヘ)コケッ

疲れ気味でリネは、やばいよね・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

疲れ気味でリネすると、些細な事が気になり
イライラしたり、悲しくなったり・・・
で・・・死にますヘ(-_-ヘ フフフフフ
チョコ食べて火山で黙々と狩りしてるんですが
やはりノークランのせい?なのか
目の前の敵をSOMで叩こうとすると(アシとか)
後ろからシフられたり・・・トンボとかゴレ持ってかれたり・・・
変身にもアクティブなモンスを背から攻撃はシフかもしれないので
気を付けて欲しいものです・・・
まぁ~ここで言っても仕方ないけどねw

色々な面で今、精神不安定で危ない私。
今リネで唯一、お話する人 りゅうちゃん。
普段気にならない、りゅうちゃんの行動や言動にも
いちいち反応してしまい、喧嘩の毎日・・・OTZ
自分は、いつからこんなにマイナス思考になったのだと反省中
今自分がこんな状況だから人と接するのを拒んでます。
正直、りゅうちゃんも拒んでる部分があって・・・
もうすぐ会えなくなるから、なるべく一緒にいようって言ってくれてるし
私もそうしたいと思ってるけど。
人との接触をなるべくしないようにしてる私が
今まで通り、りゅうちゃんに甘えたり、べったりできないわけで・・・
なんてんだろ・・・りゅうちゃんに対しては
心と行動、言動が別なんだよね・・・OTZ
我侭言うと・・・半ば強引にでも引っ張ってて欲しいかな?今はw
私の意見なんて聞かなくていいから
「今から○○に狩り行くぞ」って言ってくれないかな・・・
いつも、私って自己完結しながら行動してるんだけど
二人の事も、勝手に考えて、勝手に自己完結してて
それで、すごく怒られた事があって・・・
「勝手に決めないで、自己完結するなよ。
二人の事は二人で決めよう。」ってね・・・
だから、相談もしてるんだけどさ・・・
私の考えるスピードと、りゅうちゃんの考えるスピードが合ってないって言うか・・・wあぁ~どうしたらいいんだろうって考えてw
私が、りゅうちゃんの歩幅に合わせたらいいんだよね?w
そうだよね?ね?w皆さん、どう思う?w
りゅうちゃんほど、私を癒してくれる人はいないから
大事にしたいのだっ!
つうか・・・チャットって難しいw今更だけどねw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(T人T) オネガイ!

鼻水だらぁ~ん クシャミがハクションッ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

臨月に入り、体が重くて・・・
すっきりしない体調で、イライラもしてるかなぁ~・・・
早く産まれてこいよと思いつつ・・・
リネでは、49になれそうで頑張っております。
子供を産んでからは、色々と予定を立てておりますが
最近最大の悩み・・・て言うか・・・
立ててた予定を全部崩されると言うか・・・
家人は公務員・・・転勤、移動が年2回あるんですが
8月の転勤の話を貰ってきました・・・
まだ内内内・・・・内示くらいで・・・決定でもないし、返事もしてない
行き先は、家人の実家がある 沖縄 
子供産まれたら、ゆっくり考えよう・・・
悩み無く、最後のマタニティーライフを過したいな・・・
産んだら、寝不足な日々を送るのに・・・

最後に・・・














焼肉腹いっぱい喰いたぁ~い><b
(塩分取れないの・・・今は・・・w














では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

ねぇ~ねぇ~( ^∇^)σ)゜ー゜)

花粉で苦しんでます・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日は検診にいってきて・・・
順調ですが・・・子供デカ過ぎらすぃ~・・・w

さて、リネですが。
りゅうちゃんとは、仲直りしたのかな?w
多分したと思う・・・w
残り3時間と思いBPチョコ食べまくって火山で狩りしたら
EXPがね・・・91%まできたよぉー(~▽~@)♪♪♪
土曜日に実家帰るんだけど・・・時間課金しちゃおうかな( ̄-  ̄ ) ンー
BPチョコさえあれば・・・後3日で49になれるはず・・・(=ΦωΦ=)キラーン☆
実家に帰る準備も整いつつあるし・・・少し頑張ってみようかな?w
日曜日にもう一度、実家から帰るので日曜日も少しINして狩りすれば・・・
野望渦巻く今日この頃・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

┐('~`;)┌ モウツカレマシタ・・

天気悪いとアカン・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

天気が悪いと、息子5歳が喘息出ないか心配です。
発作まではいかないけど、咳が出て吐くんです・・・

家人は家人で・・・もう言いたく無い・・・

リネでは、りゅうちゃんと仲直りも出来ず・・・

ストレス解消の場がこうでは・・・
後・・・多分3時間くらいなので、ほんまにリネ辞めます。

息子5歳と産まれてくる子供だけを考えたいと思います。

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

~(T▽T~)(~T▽T)~

せっかく書いた日記・・・消しちゃった・・・
もう一回書く気力茄子・・・

りゅうちゃんと喧嘩しました。

よっしー60HIT(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

ありがとう・・・w
LinC0393.jpg



では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(⌒∇⌒)ノフリフリ

お元気ですか・・・?w
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ここ数日リネをしない生活をしてみて・・・
まぁ~何て言うか・・・禁断症状は出てません。
火曜日に帰る予定の家人は、金曜に帰ってきて
子供と二人貧乏生活を送っており
雨の日も多くて、子供にトランプを買ってやり
神経衰弱なんぞをして遊んでおりましたw
子供といえども、負けたくない私・・・
6戦6勝・・・
息子5歳は・・・両手を堅く握り、無言で俯いて泣いておりましたw
家人がいないので、私が遊んでやれるのも限界があり
かなり、息子5歳ストレスを貯めていたのか・・・
家では、言う事も聞かず、買い物に行っては、ハメはずし過ぎ?w
勝手にお菓子を食べてる・・・(^ ^;Δ フキフキ
おもいっきり叱りましたけどね・・・OTZ
そんな事が3日ほど続きまして・・・自分のストレスよりも
子供のストレスを、どう解消してやろうかと考えた矢先に・・・
息子5歳発熱・・・すぐ熱は下がったけど吐くのよね・・・
吐くのも治まり、好きな物を食べさせてやろうとお出かけ準備したら
今度は・・・車のカギ無くす・・・OTZ
御飯は出前にしました・・・w
遊んでやれなくても、ず~っと抱っこして色んな話をして
一緒に過していたら、すごく素直な息子5歳に戻ってきて
何とか一安心w
タダでさえ赤ちゃん帰りをしてるので、扱いがムズイ・・・
で・・・結局病院に電話をするのを忘れていた私・・・OTZ=3
実家に帰るのを1週間伸ばしました・・・w
なので・・・タイムチケットでリネ課金しましたw
りゅうちゃんと久しぶりに会って24Fと黎明の森でペアして
ここ数日に起こった出来事なんかを話しながら
楽しく過しました♪
あと、24Fにいる時、ゼンチャで
妊婦仲間?のゆなちゃんが無事出産を終えたとゼンチャがあり
すごく嬉しかったなw
旦那様の武藤さんに、「次は、ひな乃さんですよおおおおおおおお」
と励まされ、あぁ~もうすぐだなと、なんとなく実感が湧いたようなw
準備もまだ、完全には整ってないので、今日は買い物に行ったんだけど
赤ちゃん用のバスタオルが欲しくて・・・最低2枚
そしたら、表地がガーゼ 裏地がタオルの、申し分の無い
赤ちゃんには最高~って言うバスタオルを見付けて値段を見ると・・・
(」゜ロ゜)」 ナント・・・1枚2100円・・・
諦めました・・・2枚買ったら4200円・・・
一人目なら勢いで買っていたかもだけど・・・
二人目になると、使う限度がわかるし、余分な物とかわかるし・・・
ごめんね・・・買いません他ので勘弁(^▽^) ハッハッハ
さて・・・明日は、赤ちゃんの消耗品を買いにいくどw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!

天気崩れる・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

月曜日に検診行ってきました。
もう2700gあるとです・・・予定日まで後5週間・・・

さてリネですが・・・
とうとう課金切れちゃいました く(*´ー`) エヘヘ
本格的に産休なんですが・・・問題が一つ・・・
実家に帰省して出産する予定なんですが、最寄の病院が・・・
産婦人科があっても、お産の受け入れはしてくれないかも?の事・・・
実家に帰るのは帰るけど・・・お産済ませてからになるかも?
こんな1ヶ月前になって・・・ゴタゴタするなんて・・・

いやぁ~私らしいw(^▽^) ハッハッハ

まぁ~病院に電話して聞けば済むこと・・・w

てことで、リネでお世話になった方々
暫らく休業させて頂きます<(_ _)>
元気な男の子を産んできますっ!w
いつリネに戻れるか未定ですが、戻ると決めましたので
戻った時は、よろしくお願いします♪

このプログは明日からリアル日記になるんだな・・・w
最後に・・・・














りゅうちゃん愛してる~(* ^^)・^* )チュッ♪














では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

( ^ ^ )/ こんちは

暖かかったり寒かったり・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

金曜日病院の日なのに家人が朝から車で出かけ・・・
夜帰ってきやがった・・・それも夜9時
おまけに食料も買って無く、大変ひもじい思いをしました・・・
オマイ何様ね?と言いたい・・・
でも、こんな事があったのは、これが初めてではなく
何度目か覚えてない・・・
帰ってきたら言い訳ばっかで
だから何?と言いたい・・・
今度こんな事があったら、マジ別居を考える・・・
私はいいけど、子供にひもじい思いをさせる奴なんて・・・
多分子供には私の顔が怖かったのか、なんなのか・・・
「お母さん元気だして・・・僕まで元気がなくなるよ・・・」
そう言って私を励ましてくれる><ええ子や;;
次の日の土曜日・・・
家人は実家の父親が危ないらしく、生きている間に顔見てくると言い
沖縄へ一人で帰省しました・・・
1時の飛行機なのに(中部国際空港)10時まだ家にいる・・・
あふぉ~ちゃうか?w
いつもギリギリで、せかされて・・・あげくに逆切れします。
いつも駅まで送ってあげるんだけど・・・昨日の今日で優しくできない
あぁ~意地悪だなぁ~って思いつつ、間に合うかどうかギリの駅まで送ってあげましたw(’-’*) フフ
土曜はコートがいらないくらい暖かかったんで
送って行った帰り、子供と二人、お弁当を買って
公園で食べ遊んできましたw
私はお腹が大きくて走ったり出来ないんだけど
赤ちゃんが生まれたら、また来ようね^^と約束して帰ってきました^^
すっごく切れたけど、息子5歳のおかげで優しさを取り戻した週末でしたw

さて、リネ。
毎日まったりしながら、毎日黒字な狩りしてます。
何故って?なんかね・・・nだけどZEL、DAIが必ず1枚・・・
多いと3枚とか出てますw
チョビチョビと貯金が増えてきてますw
りゅうちゃんも忙しいはずなのに、INしてきては
狩りに連れてってくれます・・・
論文間に合うようにしてね><
でも、すごく嬉しいです暫らくペアできなくなるもんね・・・

課金・・・残り2日

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

私・・・だけ?(・-・)?

明日は検診。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

最近ナマイキな息子5歳
でも、オッパイ大好きな息子5歳
ある日お風呂で

息子:赤ちゃん生まれたらさぁ~オッパイからミルクティーでるん?
私 :うん、そうそう出るよ。
息子:そんなわけないやろぉ~wミルクやろぉ~w
私 :・・・・・・wwwwww

オマイが振ったんやろがぁ~(メ▼。▼)y-~~~おら~wwww

ある朝、息子を起こしてると
大笑いしながら起きる息子5歳

私 :どないしたん?
息子:石ちゃんが「まいう~」やてwwwww
私 :(・・?!んっ??
息子:夢見ただけよ・・・

まぁ~なんか最近ナマイキで馬鹿にされてる感じがする息子5歳。


さてリネ。

私だけでしょうか?
崖上のアデナ・・・
LinC0383.jpg


私だけ?
今皆が集めてるアレが落ちてる・・・
LinC0387.jpg

以上気になる事でした(^▽^) ハッハッハ

SOMをOEしたくてbDAI出ないかと火山、森をウロウロしてますが
まったくでないぃ~><w
で、買うことに・・・c貼ってb貼る作戦・・・
LinC0388.jpg

×2失敗・・・OTZ=3
アデナがないよぉ~w火山篭らねば・・・(* ̄m ̄) ププッ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

 ヾ(´▽`*;)ゝ"

今日はアラレが降った・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日からイベントですね。
早速行ってきました収集にw
LinC0376.jpg
こんなんや・・

LinC0380.jpg
こんなんをw
2回分集めて自然と貯まったらまた交換しようかとw
最高級チョコは、なかなか乙な物ですなw

えぇ~とね今回、お世話になっていたRHを脱退しました
LinC0381.jpg

理由は、もうすぐ産休ってことなんだけど。
産休入る前にはクラン抜けようと前々から思っていたし
それが、今日になったって事だけかな?
姫と会えず、話も出来ずだったけど、申し訳ない。
課金切れる日にクラン抜けてもなぁ~って思う自分もあったし
休業前はひっそり一人でリネを終ろうかとw
リネには戻るつもりなんだけど・・・
戻らないかも?って思う自分もいて・・・
課金止めてもキャラは1年残るみたいなので、その間に考えます。
でも、WIZを50にしたいしな・・・w
結局まだ、判断しかねてるのですw
50になったエルフを辞めてまでWIZに転向したんですから
意地と根性・・・あと弱音は吐きたくないしねw
後7日間、またぁ~り過すよw

夜遅くINした、りゅうちゃんに脱退を言うと
うん、いいよ とお返事・・・
そういや前に言ったな・・・産休前にクラン抜けるとw
相談まったく無しではなかったので大丈夫だったみたいw
で、イベントをしにDVへ・・・りゅうちゃんはDEで収集
そこにBEが現れ・・・Zちゃん特攻したので
私もイミュして特攻~~~~~~w
おぉ?いけそう・・・と思った瞬間、二人でアボンwww
LinC0385.jpg

はぁ~・・・でもね?
メチャメチャ面白かったwww
どうせ・・・空かゴミよ・・・きっとそう、多分そう・・・w


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(’-’*) フフ

雪降って寒い・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日は、ひたすら火山。
いつもだけど。
変身切れるころに黎明の森にちょこっと行く感じかな?w
画面沸きすごいねぇ~^^;w
相変わらずSOM狩り楽しんでます。
沸いたらアースクエイクをどばぁ~とw
クエイク素敵・・・すぐ敵死ぬw
一日火山いたら、消耗品別として
魔法書とかは店売り、後はツーハン、ブーツ、ハンター、水晶も店売り。
アデナだけで200Kいきましたw
強化スクは、今日はZEL1枚(nだけどw
小銭命の私にはたまりません><w
まぁ~他の人に比べたら少ない稼ぎかもだけどね^^;w
EXPもなんとか70%まで戻りましたw
あと13%・・・産休までLVUPするかしら?w

りゅうちゃんも、忙しくて時間無いはずなのに。
INしては、30分だけでも一緒に狩りに行ってくれます^^
嬉しいです^^もうすぐ、暫らく会えないと思うと寂しいのですが
多分お互い、そう思ってるのかな?w
復帰は未定だし、いつ復帰するって約束できないし・・・
でも、リネはやめないつもりですから、早く戻れたらいいなと^^
りゅうちゃんも、待ってるって言ってくれたしね♪

【☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!】
私も日記みてます♪
LinC0375.jpg

SSちゃんと撮ったつもりが・・・ログしかなかった><w
すごい偶然で、同じ頃に同じ妊婦w
不思議な縁を感じましたよw元気な女の子を産んで下さいな^^v


課金・・・残り8日


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

 ”8-( ・Θ・)ピヨピヨピヨ

来週からはボウケンジャー・・・OTZ
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

さて、SOMを手に入れてから
SOMで狩りを楽しんでおりまするぅ~w
主に火山ですが・・・相変わらず・・・(’-’*) フフ
でも、魔法1発当てて、サモンまかせより
叩いてVTしてた方が、EXPの入りが全然、違うw
かなりビックリしておりますw
でも、EXP戻るまであと20%・・・
何日か前に日記でも、あと20%って書いたような・・・
まぁ~いいか(^▽^) ハッハッハ
SOMって楽しいね♪

年も明けて早1ヶ月ちょい・・・
やっと私にもサンタクロースがやってきたw
どこに寄り道してたのか?w
欲しいなぁ~と思っていた
LinC0373.jpg

SSBを頂きましたw
SOM買うのにSMB売ってしまってBBのみだったので
かなぁ~り嬉しい><b
りゅうちゃんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LIKEじゃなくてLOVEよ♪

さて・・・地道に頑張りますw


【ケダモノよっしー】
LinC0364.jpg



課金・・・残り10日


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

( -ヘ-#)ナンデイナンデイ!

INできねぇ~ぞぉ~
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

マナスタもって狩り行こうとおもったのにぃ~!!
早く改善してくれぇ~(メ▼。▼)y-~~~おら~

ネタは・・・やはり息子5歳でしょうか・・・
昨日の夜、お風呂に入り
めずらしく先に布団へ行き寝てしまった息子・・・
私も寝ようと布団をめくると・・・
下半身裸でした・・・OTZ
脱ぎ癖のある子なんですが・・・風邪引くよ><
しかし、起こす事もせず、毛布を巻いて布団を着せて寝かせました。
1時間ほど経った頃、寝ぼけながら起き
一生懸命ズボンを穿く息子の姿が・・・
そして何事も無かったかのように、また寝ておりましたw
なんと言うか・・・笑える息子・・・
傷つくといけないので、チ○チ○出して寝てたやろぉ~って
言うのはやめときますww

早くINしてぇ~・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は晴れる><
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日は息子5歳とジャスコに行ってきました♪
もうすぐバレンタインなので、いっぱチョコが売っていて
子供にコインチョコを買ってやりましたw
そして・・・食品売り場へ・・・事件?はそこで・・・
息子5歳はムシキングが大好きです。
ムシキングカードには、わざカード と むしカードと種類があり
カードホルダーも買い与えてあるのですが
息子は種類別とお気に入り別に 輪ゴムで束ねておくのです
その輪ゴムも劣化が早くて、よく切れてしまいます。
ジャスコに行くと、揚げ物とかの売り場は
自分で入れ物に入れて、輪ゴムで止めるって感じなんですが
うちの子は、カード束ね用輪ゴムを、そこで調達しています^^;;;;
始めは5コくらいと、可愛いもんでしたが・・・
今日は・・・ジャンパーのポケットがやけにパンパンだなぁ~って・・・
思って見たら・・・ポケットいっぱいの輪ゴムがぁぁぁぁぁwwww
メチャ怒りました・・・すぐ返してこぃ!と言って返しに行くんですが
まだまだ入ってる・・・結局私が返しに行きました・・・OTZ
もうな・・勘弁してくれwww
他人なら面白いけど・・・我が子になると、辛いwww
今度100円均一の店行ったら、輪ゴム買ってやるよ・・・w

本屋で、新しい漫画を買いました。
「大奥」と言う漫画。
大奥と言えば、江戸城の中にある、将軍様だけの吉原・・・女の園・・・
でも、今回私が買った漫画は・・・
三代将軍家光の頃・・・
日本は、子供から若い男、働き盛りの男にしか伝染しない病に侵され
男の数は女の数の、4分の1に激減し
女が吉原に男を買いに行き、お金を払って種を買う時代になっており
徳川の代々将軍も女が跡を継いでいて、大奥も男の園になっていますw
月日が流れ八代将軍吉宗の時代になり、徳川は、かなりの財政難となっており
吉宗がバッサバッサとリストラをし、容姿端麗な男も皆、大奥から追放し
世間で子を作れと命じw世の建て直しを始めるってところで1巻が終るw
なかなか面白い漫画を見付けたと思いましたw
よしながふみ作「大奥」お試しあれw

さてリネ・・・
倉庫に貯まってた物とか、INTアミュ、SMBを売り払って
とうとう・・・
LinC0371.jpg

買っちゃいました><
BBSで売りがあったので落札しましたw
変に出し渋ると買えないってのも嫌だったので・・・
これが限界ってアデナで入札・・・買えてよかったw
後で市場でもっと安く売ってたのみたけどネッ!w
でもかなぁ~り満足(=^^=) ニョホホホ
最近狩りとか、やる気ないから・・・これでやる気出るかも?w

課金・・・残り13日

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
 
