CALENDAR
05月 « 2006年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(ノ_<。)うっうっうっ

どうにもこうにも・・・(;´・`)> ふぅ
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

まず・・・1号は今巷で流行りの
流行性耳下腺炎・・・通称おたふくかぜの波に乗りました^^;w
タダでさえ、ふっくらしたホッペが余計にふっくらとw
熱も39度5分から、なかなか下がらず今日やっと38度
お腹も空いたらしく、いきなり御飯とソーセージが食べたいと言い出し
むしゃむしゃ食べておりました。
子供って熱あっても元気やなぁ~って・・・
大人になってから、おたふくって本当に大変だそうで
まだな方・・・予防接種をお勧めします。

さて・・・2号
1号の、おたふくが移らないか心配な所ですが
赤ちゃんが熱を出し始めるのは4ヶ月頃から・・・
3ヶ月なら大丈夫だと思うけど・・・免疫あるから・・・
でも微妙ですねぇ~・・・と小児科医師・・・
なんて、曖昧なお返事なのっ!心配やんかっ!
でも今の所は大丈夫そうですw
今2号の流行は・・・
布・・・布で遊ぶ事w
布団やら服、タオルなんかを持って上下させたり
クシュってしたり、ず~~っと遊んでおりますw

さて・・・私
沖縄の疲れも残り、おたふくの息子と3ヶ月の息子の育児で
かなり疲れ倍増w
睡魔との戦いが多く・・・3時間ほど誰にも邪魔されずぐっすり眠りたい。

私は中学時代バスケットボール部に所属してました。
その時とても仲の良い友人がいて
いつも一緒に行動し、お互いに家に泊まりにいくほどでした
それから同じ高校に進み、バスケ部に入部したものの
私は、どうしても美術がやりたくてバスケを辞めました
その頃から、登下校の時間も合わずクラスも離れていたので
段々と疎遠になり、会っても挨拶も交わさない仲になってしまいました。
高校を卒業してからの彼女は専門学校に進み
看護婦さんとして働いてるって聞いていました。
それから数年後・・・彼女は
階段からの転落事故で脊髄損傷、車椅子の生活を余儀なくされたと・・・
私は驚きました、なんて言葉をかけたらいいかもわからない。
それに長年疎遠になっていた事が、何よりも臆病にしていました。
それから1,2年後。彼女が昔バスケをしていたので
車椅子バスケを始めたと聞きました。
事故当初は、彼女自身かなり荒れていたと聞いていたので
バスケをまた始めたと聞いた時は、立ち直ったのかな?って
安心しました。
そして出産の為実家にいる私に電話が・・・
なんと彼女が車椅子バスケの日本代表に選ばれて
来月オランダで開かれる世界選手権に出場するとのこと
なので、同級生で壮行会を開きたいので参加して欲しいとのお誘いでした。
正直・・・ためらいはあったけど、参加しました。
どんな顔をして会えばいいのか、何を話せばいいのか・・・
会場まで、かなり重い足取りで向かいました。
会場に着くと
私の名前を呼びながら、彼女が近づいてきて
「久しぶりぃ~」と、笑顔で握手を求めてきたのでした。
なんか、自分がとても恥かしかった。
そして、困難を乗り越え 新たな夢を掴んだ彼女はすごく素敵でした。
今の自分には、あんな顔は出来ないと思った。
それくらい彼女は輝いていました。
中学時代と何も変わらず、喋って笑って楽しい時間が過せました。
今の私にとって今回彼女と会って、かなり良い刺激となりました。
彼女の味わった辛さ苦しさに比べたら私なんて
そして、自分がどんなに努力していないかと気付かされました。
何もしないで、愚痴って悲しんで人のせいにして
その状況から何とかしようとして努力してるつもりで
実は全然していない、努力が全然足りないって事が良くわかった
頑張らないと・・・頑張らないと・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

疲れているんです・・・とても
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

慣れない行事をこなすのは、大変疲れて気も使う
ましてや生後3ヶ月を連れてるから思うように手伝いも出来ない
と言う事は・・・即戦力にならない・・・
もっと悪い言い方をすれば、役立たず・・・OTZ
そう言われたんじゃないけれど、自分がそう思った。
そして、メチャメチャ暑くて体力消耗(;´・`)> ふぅ
何処にも行けず・・・何も買えず・・・
遊びに行ったわけじゃないけれど、つまらんかったw
改めて思ったメチャメチャ暑い時

さんぴん茶は美味い!!w

が、感想・・・w

沖縄から戻ってINしたら変身イベントが始まってて
DK変身でSOMで殴るとMPの吸う量が違うと聞いていたので
早速試しに・・・メチャメチャいい><b
りゅうちゃんと24FペアでもSOM装備で激しいMPの減りはケーキで補ってやってみたら、かなりよかった(~▽~@)♪♪♪
DK変身は素晴らしいなぁ~って楽しくて楽しくて♪














調子に乗りすぎました・・・OTZ
LinC0457.jpg

アガタさん(・Ω・)ノ コンニチワー
このLVになって2回目ですね^-^
これから何度もお会いすると思います^-^
でも、超貧乏な時は、きませんよ^-^

で、気分を変えて・・・エルフ
ケーキ持ちすぎて重くって魔法使えなくて・・・少し置いたら
LinC0458.jpg

ダメよぉ~食べちゃったら^^殺されちゃうぞっ!♪


ありこでスゥ~(^▽^)
LinC0459.jpg

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

洗濯物が乾いたぜっ!!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

約2年半前りゅうちゃんと出会い
その時、りゅうちゃんはワンコをマスター犬にしようと頑張っていました。
もう既にLV47で後少しな所・・・何度もENDしてしまい
46にまで落ちてしまい、落ち込むりゅうちゃん><
でも、一生懸命LV47まで戻してマスター犬ではないけれど
LinC0450.jpg

廃ドベに進化しました。
単騎が好きな、りゅうちゃんを更に支えてあげてね♪

さて、明日土曜日から火曜日まで法事で沖縄に行きます。
矢筒から二日目でBミス矢が出て喜んでいたけど
今日は、やっぱり銀矢4K・・・OTZ=3
そう言ってクラチャで話してしたら
LinC0454.jpg

可愛そうな・・・マイチ・・・二人に突っ込まれて^w^














本当に・・・可愛そう><w
LinC0446.jpg















【おまけコーナー】

 悩めるよっしー <変換間違い編>

LinC0451.jpg

入院しろって言いたかったの彼は・・・わかってあげて><b

 悩めるよっしー <嘘つき編>

LinC0452.jpg



 悩めるよっしー <エロよっしー編>

LinC0453.jpg



よっしー・・・あなたはネタの宝庫ですっ!
だからと言って、日記出演料を請求しないで下さいっ!



では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

ジブリバトン♪

バトンが回ってきたぁ~w
なので早速・・・でもちょっとその前に・・・
ダーリンの成分分析w

聖戦士りゅうの60%はフローティングアイ肉で出来ています
聖戦士りゅうの32%は勇気で出来ています
聖戦士りゅうの4%は強運で出来ています
聖戦士りゅうの4%は欲望で出来ています

目肉・・・・ピッタリっちゃピッタリw(^m^ )クスッ

では「ジブリバトン」始まり始まりぃ~♪

好きな作品BEST5
 紅の豚
 魔女の宅急便
 千と千尋の神隠し
 となりのトトロ
 天空の城ラピュタ

好きなキャラ
 トルコ
 ジーナ
 ユパ
 湯婆ー婆? 字知らんw
 モロ

心に残るシーン
 ジーナの賭け

貴方はどっち派?
<ジジVSバロン> ジジ
<大トトロVS中トトロVS小トトロ> 好みは大トトロw
<猫バスVSメーヴェ> 猫バス
<ヤックルVSモロ> ヤックルに乗りたいけどモロも好きw
<天空の城VS動く城> 天空の城 (ハウル見てないw
<飛行石VSハク> 飛べるなら単独で飛びたいw

好きな声優
 森山誠一郎(トルコの声)

一押しな脇役
 風の谷のじいちゃん達
 トトロに出てくる隣のばあちゃん
 紅の豚の飛行艇を作った所の一家

以上こんなもんかなw

バトンを回す人
 すばるちゃん
 リー様♪

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

毎日靴ドロドロで帰ってくるなよっ!・・・OTZ
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

毎日靴をドロドロにして帰ってくる息子1号
昨日、一昨日と友達を連れて帰ってきました。
小型台風上陸って感じでした(*´∇`*;△ はぁー
男の子3人兄弟とか、大変だろうなぁ~・・・とか思ってみたりw
年子とかも大変そう・・・と思ったりw
まぁ~とにかく激しいっ!w
今は昔と違って、子供の連れ去り事件とか多く。
こんな田舎でも、用心しなければなりません。
幼稚園のお知らせ掲示板に
「○○バス停で、小学校4年生の女の子にお金あげるからおいでと言ってくる人がいましたが、逃げたので無事」とか
「○○町で母親と5歳の子供が散歩中、老人が母親を無視し子供を引っ張って連れて行き、母親の大声で気付いた人達で無事救助」とか・・・
なんかね・・・犯罪が未遂だけど、すぐ近くで行われてる><
だから、小型台風達が突然
「外で遊ぶぞぉ~~~!!」って家を飛び出すわけでしてw
あの激しさに一生懸命着いて行く私なのです・・・ノフ○

さてリネ
WIZで火山に行ってみると
ゼンチャでフェニ情報が・・・
LinC0440.jpg

イミュ掛けて特攻したけどドロップ茄子 く(*´ー`) エヘヘ

夜、子供を寝かせ11時半頃INをして
ドレイクに会いに行ってみようと3Fを目指す途中で
LinC0441.jpg

でちゃいました♪銀矢が腐るほど貯まるらすぃ~ですw
これが出た時点でワキワキな2Fなどを通過してきたのでPOTENDw
ドレイクを見に行く前に帰還しちゃったよぉ~w
りゅうちゃん曰く「何故ペアの時にレアを出さない」・・・
あのね?ペアの時レア出す担当はあなたでしょう?w
だって私は・・・WIZで回復のみですものww

六ちゃんの日記で成分分析してたので私も・・・

ひな乃の58%は黒い血痕で出来ています
ひな乃の30%は希望で出来ています
ひな乃の9%は強運で出来ています
ひな乃の3%は運で出来ています

ふんふん、まぁ~普通?w
次は桂桂・・・

桂桂の81%はバナナで出来ています
桂桂の9%は帰還スクロールで出来ています
桂桂の6%は絶望で出来ています
桂桂の4%は強運で出来ています

・・・・・・・・・・・・バナナ・・・・・・・( ̄ ̄;)!!


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

 ̄O ̄)ノオハー

今日は天気いいねっ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

息子2号 千陽(ちはる)君
9日で3ヶ月となりました♪
最近、幼稚園の送り迎えなどで時間が無く
オッパイよりミルクをあげる機会が増え
急にプニプニしてきた模様w^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そして、追い縋るような切ない眼差しで語り掛け(あぁ~、あっくぅ~ん)
抱っこしてもらおうとしている・・・
手を差し伸べて抱っこしようとすると最高の笑顔が><
差し伸べた手を途中でやめると、泣きやがるw
オマイわかりやすいな・・・・

息子1号 航平(こうへい)君
幼稚園にも慣れてきて、近所に同級生もいて
毎日その子の家に遊びに行っております。
近くの川でカニを捕ったり、サッカーしたり自転車のったり
段々付き添う親も大変になって来ました(;´・`)> ふぅ
夕飯のなれば、空腹と眠たさで格闘してるのか
御飯食べながら寝てる事も、しばしばw
言う事聞かないのもイタズラも日に日にエスカレート・・・OTZ
まぁ~そういう時期なんだよねw


さて、リネ
エルフをプチ復帰させたのでリハビリをしています。
WIZ共々永遠のリハビリになりそうです・・・ノフ○
なのでPIに置きワンコ育成係りとして過しそうです。
で、PIのクエをやって見ることに・・・
まず、始めトカゲの皮・・・出ませんなかなか・・・
りゅうちゃんが持っているとのことで、頂いちゃいましたw
カバンのクエは、簡単にクリア
次、シミズの息子クエ。
遺骨は出たけど手紙が出ねぇ~!!
りゅうちゃんに、手紙は何が出すの?と確認

LinC0432.jpg

持ちすぎですよ~・・・てかクエ済んだなら捨てろよwww
いくら軽いからって持ちすぎww
なんとか、あれやこれやとクリアして、ドレイクを残すのみとなりました。
当分、ドレイクには会いに行きませんがw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(~▽~@)♪♪♪

日本の夏・・・金鳥の夏・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

とにかく、蚊やら虫の多い実家
去年に余った、リキッド蚊取りを使っていたものの。
蚊が減るようには感じない・・・
やっぱ、液が古いんかな?と思い
臭うけど・・・これしかないか・・・蚊で寝れんよりいいし・・・
と思いながら、蚊取り線香を付けてみたw
一言・・・素晴らしいwww
蚊だけでなく、部屋に飛んでいた小さい蛾
どこから来たのか、アブや小さい蜂・・・
全て撃墜・・・素晴らしいw夜もぐっすり眠れました><b

さて、リネ
UBイベントでは普段会えないボスやら
そのボスからレアなんか出ちゃって、かなり熱くなってますねw
私もUBは大好き・・・見るより出るのがw
で、出るならエルフ・・・装備武器無い・・・
そしたら、りゅうちゃんがエルフの装備と武器貸してくれた><
りゅうちゃんありがとう(ノ_<。)うっうっうっ
でさ?半年以上もエルフしてないからさ
リハビリが必要なわけで く(*´ー`) エヘヘ
りゅうちゃんにまず連れてって貰って
次の日は、六ちゃんに火山に連れてってもらったw
そこで(」゜ロ゜)」 ナント
LinC0424.jpg

出たよぉ~♪かなーり嬉しい・・・貧乏だから(* v v)。ハズカシイ
夜単騎で火山・・・
未変身の火山・・・恐ろしい・・・リハビリ中にとっては痛かったw
しかし・・・
LinC0428.jpg

でたよーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
盆と正月がいっぺんに来たw
大げさだけど、そんくらい嬉しかったの><
なんせ朝までは、全キャラ合わせて200Kほどしか・・・OTZ
気持ちはかなりウキウキで
LinC0429.jpg

でちゃったよ(^▽^) ハッハッハ
途中のSS撮る暇てか・・・余裕茄子
まぁ~これだけw
LinC0430.jpg

来た事に、すごく嬉しかったwでも、もっと良い物をくry
まぁ~欲はださんでおこう・・・良しとしようw


【おまけコーナー】
悩めるよっしー・・・<UB出れないよ編>
LinC0426.jpg

ストップウォッチを使っていても出れないらしい・・・
しかしこの後めでたく出場♪


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

パチ /■\_・) カメラ

パー子症候群
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

メンテ明けの今日倉庫にやっとw
LinC0414.jpg


で、早速お試し♪

LinC0415.jpg

でさ、そのままワンコ連れて猪狩り行ったんだけど
切断死・・・OTZ
安全圏じゃなかったので、勿論LVダウン・・・( p_q) シクシク
でも、復旧すればLV戻るのでアガタへ・・・なけなしのアデナもって・・・
で、こうなった・・・

復旧前

LinC0406.jpg

復旧後
LinC0416.jpg

見てみてwごらんの通りHP+1MP+2死に上がりしてまw
なので、今回の切断死には意味があったと思っていこう・・・ぅん


さて、UBイベント始まりましたねぇ~
去年はエルフでよく参加したけども、WIZじゃ無理・・・安全圏が・・・w
で、見学なんだけどもさw
LinC0417.jpg

かなり痛そうでした。黒服さんもこの後パタパタと倒れておりました><
カンタマが少しでも遅れるとCONじゃない方はやばそうです@@;
夜中のプリUBに姫が出るって言うので応援に・・・
去年より高LVプリさんもいる事だし、去年より楽かな?って思ったけど
最終戦は、かなり泣けました><
LinC0422.jpg

皆が立ち向かって頑張るんだけど、タゲが来たプリさんから
一人・・・また一人と倒れていく・・・
でも、残った者で立ち向かう・・・感動した><
結局倒せなかったけど、すごい頑張った姿に絶対皆感動したと思う
すごい誉めたい気持ちでいっぱいだった><b
そして・・・喜びが一つ・・・
LinC0423.jpg

姫ぇぇぇぇぇぇぇぇすげえっ!1位じゃんっ!
かっこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇY(>_<、)Y
体調もあるから、ほどほどに頑張ってくれーw




【おまけコーナー】
悩めるよっしー・・・

LinC0418.jpg

LinC0419.jpg

もう、4年ほど続いているそうです。
病院に行く事をお勧めします・・・


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

暑くったって負けねえ・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

昨日メチャメチャ暑くて、幼稚園のお迎えで歩いている時
干からびてしまいそうだったw
今まで車の移動ばっかで、歩いてなかったなぁ~と思いつつ
昔は、この距離いつも歩いてたやんっ!と自分を励まして歩く。
しかし・・・暑いとたまんねww

f1:顔が黒なりシミ、シワが増えるのを感じます。

今日の天気は曇り。
今日のバスの運転手は最悪だった。
確かに時間が遅れていたのはわかるけど、ちと運転が乱暴ちゃうか?
降りるって合図ボタン押してたのに、降ろさずバス停を過ぎやがってっ!
うちの子が「ありがと~またねぇ~」と言うのに愛想の一つもしない。
もっと気持ちに余裕を持ってくれ。命預けてるんだから。
で、送り届けてバス停に戻ると、バスの時間まで30分ある・・・
待ってても同じ運転手ってわかってたし
歩いて家まで帰ろう~と思い歩き出した。
途中、コンビニによって買い物していると、バス停の花壇を整備してた
おじさんが、休憩用のお茶を買いに来ていて。
息子が、おじさんに質問したり喋り掛けていたので
私を覚えていたらしいw
うちの近くのバス停まで、車で送ってもらっちゃいましたw
でもやっぱ、普段は歩かない距離を歩いたので・・・足が・・・w
産後の運動としてはいいかもだけどw

さてリネ
正直リアルが忙しく、リネをするまとまった時間を作るのは難しいです。
午前1時間、昼30分とか・・・夜は2時間くらいかな?
そんな午前の時間、ここに行ってきた
LinC0412.jpg

倒せなかった・・・OTZw
WIZってきつくない?倒すのw
ここで日記を見ている人に質問っ!
PIドレイクはどうやって倒す?w
参考:LV49 AR無し SOM有り INTWIS型
以上をふまえて、助言よろしく><b

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

古いアルバムの中にぃ~隠れて~思い出がいっぱいっ!♪
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今実家に住んでいます。
私が生まれて、お嫁に行くまでいた家です。
とーぜん、昔のアレコレがしまったまま残ってます。
今まで3LDKに住んでいた、息子にとって
納戸や納屋がある家なんて、冒険心がそそられて
探険したくなるのもわかる・・・
しかしそこには、すっかり忘れていた過去や忘れてしまいたい過去や
懐かしい過去がいっぱい詰まった、ダンボール箱もあるわけで・・・
なんてんだろうね・・・あさって持ってくるなっ!と言いたい。

1号:これ、お母さん?若っ!
   
   (余計なお世話・・・)

1号:お母さん、この人誰?

   (昔の彼氏・・・言えないし、説明できん)

まぁ~そんな写真が、まだあったなんて笑えるw
これからお嫁に行く、そこのあなたっ!
過去の写真は、ちゃんと整理しないとダメですぞっ!w

さて、リネ
りゅうちゃんと久しぶりにPIに行って
やってないクエとかして遊んだり
DVC行って「またレア出なかったね。」と反省会やったり
楽しく過しております。
リアルが少し忙しい為EXPはまだ安全圏行ってません^^;w
まぁ~そのうち、そのうち・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(*´ー`) フッ

蚊が喧嘩を売る・・・。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ある日の夜・・・
息子1号が行方不明に。
それも夜10時頃。
外に出て行った形跡無し、きっと家の中で隠れてるかもと思いつつ
私は、2号を抱っこしてテレビを観ておりました。
結構長い時間姿を現さないので、母が心配して捜した所・・・
おりました・・・父の部屋の押し入れの中に・・・
母が見つけた時、1号は父の秘蔵書エ○本を手に持っていたらしい・・・w

私 :じいちゃんの部屋で何してたん?
1号:なんもしてへんっ!
私 :押入れにおったらしいやん、何してたん?
1号:なんもしてへんっ!
私 :なんか本見てたらしいやん、何してたん?
1号:なんもみてへんっ!
私 :どんな本みてたん?言ってみ?
1号:・・・・・・・・・・絵本みてた。ボソ
私 :ん?なんて?きこえやへんなぁ~
1号:絵本みてた・・・
私 :ふぅ~ん、どんな絵本?
1号:う~んとな・・・・お姉ちゃんが載ってる絵本・・・。
私 :裸のお姉ちゃんか?
1号:うん・・・ごめんなさい><

ちとね、大笑いしたよw
あと、まだそんな物を隠し持ってる父、今年75歳がキモイwww


さて、リネ
久しぶりに、貰った
LinC0409.jpg

WIZに転向して、何度か喰ったけど初めて貰いました♪
かなり嬉しかったw
49になって4日経ってやっと1%越えましたw
4日で1%・・・・単純計算でいくと・・・
400日で100%・・・遠い・・・OTZ
来年の夏LV50になりますっ!!w
なれるんかねぇ~w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
 
