CALENDAR
06月 « 2006年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



o(^▽^)o キャハハハ

ネタねぇ~YO
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

そろそろRH戻ろうかなぁ~って思う今日この頃。
しかし、生理になっちゃってかなり情緒不安定・・・OTZ
りゅうちゃんが毒の的になってくれてます・・・
m(;∇;)m ゴメンネ\(TT。)ハンセイ・・・
なので、精神状態が安定するまでINを控えます^^;
でないと、喧嘩売ります・・・買います・・・
しかし最近よく思うのは。
私は、リネでいったい何をしたいのか?って事・・・
やっぱ目標無しでリネするのは辛いね・・・ノフ○






さて今日は皆様に、特別に本邦初公開っ!1度きりですよっ!














これが2号だぁ~!!w
tiharu2.jpg

可愛いでしょ?w



では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

( ・_・)――――C<―_-)ムニュ…

うなぎは食べたかな?
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

夏休みですね。
20日の日に1号に虫篭と虫網買ってあげたら
次の日に川に流してきて、また買いました。
川に一人で内緒で出かけていたので、メッチャ叱りました。

私は独身時代に、地元の生涯学習センターで行われていた
絵画教室と中国語教室と郷土史教室に参加してました
なので、おじいちゃんおばあちゃんの知り合いも多いです
その時絵画教室で一緒だった、お寺の住職。
今も昔と変わらず、町で会えば私の名を呼んでは
挨拶してくれます。
でも最近は・・・私の名前が ゆう○ なので
「ゆ~○りぃ~~~ん」と大きな声で呼んできますwww
メチャクチャはずいですhhhhhhwww
やめて欲しいです・・・
「ゆう○りんって言うなw」って言ってもやめないので
最近は諦めモードというか・・・言わせとけモードに・・・w

さてリネ
最近は体の調子が良くなかったので
1,2時間INしては落ちる感じで
狩りにも行かず、喋って落ちてるような?w
リアルで毎日やる事がいっぱいだし
リネINする夜にはもう、疲れて眠くてww
りゅうちゃんとも10日くらいペアしてないかも@@;
リネをまとめてする時間が欲しいな・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

さむーいっ!((p(>_<)q))

雨すごいね。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

明日から夏休みって言うのに雨すごいね。
各地土砂災害で、雨がすごくても普通に生活出来てる私は幸せです。
風邪がねぇ~勢力を弱めたまま停滞しております。
37度2分という微妙な熱から下がりませんw
普通に生活してるけど、少し気が緩むとダルイですw
おまけに雨続いて寒いしね・・・
昨日も子供寝かしてリネしようと思ったけど
気持ち悪くてそのまま寝ちゃいましたw
今日は1号が終了式なんで早く帰ってくるし。
昼からは2号を予防接種連れて行かないとダメだし。。。
雨強いから嫌だなぁ~・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(#´ο`#) はぁ~

風邪引いた。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

先週の火曜日から咳が出てまして
日曜日に気持ち悪くて夕飯吐いちゃって^^;
昨日、月曜日に熱が出て・・・
なのにリネにINしてましたけど?(^▽^) ハッハッハ
今日は熱下がったけど
なんとなく体がまだダルイ気が・・・
何が辛いか。
体がダルイ時の、お乳が辛いw
あんまり出が良くないのか、2号も怒ってるし^^;
でも、張ってくると痛いので、飲んでおくれぇ~って感じですw
熱出て胃が痛かったので、冷蔵庫のヨーグルトを2個食べたら
1号が泣きながら怒るしww2個食べてずるいってww
でも、私が病気って聞いて納得してたけどw
少し寝ては家事、育児の繰り返しなんだけど
仕方ないから頑張りますよw
食欲だけはあるしね・・・(*´ー`) フッ

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

ニャハハ (*^▽^*)

朝からトウモロコシ4本食べました。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

毎日暑いですが、皆さんどうお過ごしですか?
私は毎日、ジュース・アイスを欲しがり
食欲が下がり気味の1号と喧嘩してますw
別にジュースやアイス食べてもいいですよ?
でも、ご飯をなんやかんや理由を付けて
残そうとする根性が許せんっ!!w
ご飯食べたすぐ、お菓子食いやがってっ!!w
許さねぇ~~~~~w
さて、2号も無事4ヶ月検診が終わり
体重は6970g
その日検診に来ていた誰よりもデカかったw
私の子供ですからね^^当然ですよ(^▽^) ハッハッハ


さてリネ
海渡クランに里帰りして色んな所に行っております。
ケントC4F・地底湖・精霊の墓・10Fなどなど・・・
りゅうちゃんともペアで色んな所?にも行ってますよw
ディアドの通路や城前とか・・・レアは出ないけどねw
LinC0481.jpg

ずっと眠らせてあったDEを出してきて育てて見たり・・・
これは無理><b
LinC0484.jpg

昨日の夜いつも、この日記を見ていてくれてる
WheelchairさんがLV50にUPするってことでUP式に参加しました♪

LinC0485.jpg

そのまま皆でオーレンに移動・・・
LinC0488.jpg

無事UP式も終わり、変身残ってたんで散歩に・・・
LinC0490.jpg

葡萄畑で追いかけっこ><w
LinC0491.jpg

そのままRHのアジトを訪ねたんだけど誰もいなかったw
戻ろうかって話してたら、りゅうちゃん・・・
LinC0492.jpg

ここに住みたいようですww


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

めっちゃ暑い・・・湿気すげえ・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ワールドカップはイタリアが優勝しましたね♪
ジダン?の頭突きには驚いたけど
ジダンが私より1つ下って事に
もっと驚きが(^▽^) ハッハッハ・・・・

さてリネ。
エピ5のUPも決まったけど
メチャメチャ飽きてきているのは事実
いつもマヨネーズで食べてたけど味変えて
おろしポン酢にでも変えようかしら?って
手軽に変化が起きればいいけどさ、それもなかなか・・・w
てっ事で、六ちゃんからお誘いを受け
りゅうちゃんと二人、海渡クランに里帰りしてみましたw
リネ初めて1番初めに加入したクランです
その時からいる仲間や、お初な仲間も色々ですが
なんとなく新鮮♪w
少しやる気が↑向きになってきた@@
そして海渡は、りゅうちゃんと出会ったクラン(*ノノ) キャー
期間限定ですが、実家に帰ったつもりで
足伸ばして、ゴロゴロしてまったり過したいと思いますw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(*ロ*;) ギョギョ

洗濯物が蚊取り線香臭いTvT
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

今日1号が幼稚園て作った七夕飾りの持って帰ってきて
おたふくで休んでいたので、きちんと作れてなく
願い事の短冊は、まだ飾っていませんでした

私 :なぁなぁお願い事何にするん?
1号:( ̄-  ̄ ) ンー
私 :なに?
1号:はやく大人になりたい。
私 :(」゜ロ゜)」 ぇっ!wメビウスちゃうん?w
1号:うん、違う 大人になりたい

彼に何が起こったのか・・・@@;
で、無事に飾り付けも終わり玄関に飾った後
1号は外で水鉄砲で遊び始めました
なんてんだろう・・・1号は外で遊んでいると
絶対2回くらいは泣きながら私を呼びに来る・・・
今日も案の定・・・・

【1回目】
1号:o(;△;)o エーン
私 :どないしたん?
1号:カニが逃げたぁ~><お母さん捕まえて><
私 :お母さんは嫌、自分で捕まえなさいな
1号:僕頑張ったけど、逃げるんやもん><
私 :捕まえたかったら、もっと頑張りな
   それでもダメなら、もう逃がしたり
   カニさんも可哀想や
1号:( p_q) シクシク・・・と戻って行くw

【2回目】夕飯の準備中背後から・・・
1号:<(T◇T)>わぁああああ!
私 :ん?どないしたん?(肉を切りながら)
1号:コケタァ~~~。°(ToT)°。

私は振り返り、そしてL(>0<)」オーマイガッ!
1号の右手全部が血で染まってるじゃありませんかっ!
もう驚いたのなんのってっ!
慌てて手を水で流して傷口探して止血作業・・・
でも内心は・・・
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
こんな感じでした・・・
右手の人差し指からの出血
止血して消毒してバンソウコウ貼って終了
さて原因は
内緒で、めんつゆのビンを持ち出し
それを持ったままコケてビンが割れそれで切ったらしい・・・
また、傷口をみてガラス残ってないか見たけど大丈夫そう
出血の割に傷口も小さく、深く刺さったのではなく
そげた?感じだったので縫うほどでも無いなって
でも暫らく痛そうな傷^^;
1号に前々からガラス瓶で遊んじゃダメって言ってたので
今回の事で、何故ダメなのかわかってくれたみたいで
すごく、ず~っと誤っていましたw
今までの擦り傷じゃなく血がいっぱい出た傷は初めてで
1号もショックを受けたみたいで落ち込んでました

私 :血がいっぱい出ちゃったから
   体で血作るように御飯いっぱい食べな

素直に、いつもの倍の御飯を食べてましたw
子供って内緒でなにするかわからんし
何が起こるかわかんないねw


で・・・リネ
PIで猪狩りしてペット育成のみしてた(^▽^) ハッハッハ


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(^▽^笑)

天気めっちゃいいけど、明日は良くないねん
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

1号のおたふくもやっと治り
明日から幼稚園に復帰します。
治ったと聞いてから・・・はしゃぎまわって大変ですw
2号は、タンがからむのか喉がゴロゴロしてます。
咳もたまにしてるんだけど大丈夫そうです。
ミルクもお乳もよく飲むし、手足もバタバタよく動くし
よく泣くし、おねだり泣きも・・・w
ミルクをあげた後、ゲップさせるのに縦抱っこで
トントンするんだけど、その時いつも顔を
私の肩や胸でスリスリと「顔痒いの?」って聞きたいくらい擦りつけてきて
ピタッとやめ顔をムクッと上げて
ニッコォ~~~~o(^▽^)o と笑います。
まぁ~メチャメチャ可愛いですよ?w
でもね?その時の2号の口の端からは・・・
よだれに混じったミルクがドロォ~~~ンと流れておりまして・・・
メチャメチャ可愛いんだけど・・・笑えるって言うか・・・おもろい顔。

さてリネ・・・
EXPなんて今は気にしてない。
確かにそうです、前にもそう言いました。
でもね・・・
今EXPが復帰した時より12%も少ないってどないやねんw!( ̄∇ ̄ ;)
まぁ~それだけ死んでるわけなんだけどね(^▽^) ハッハッハ
EXPなんて気にしないと言ったものの
今めっちゃ気になるっつぅのwww
ただでさえヤル気ないのになぁ~・・・(_△_;)
ガリガリは出来ないから、マイペースで頑張るしかない。
妄想しながら狩り行くか・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(・Ω・)ノ コンニチワー

暑くて、御飯が2杯しか食べれない><
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

あついねぇ~(´ヘ`;)ハァ
1号の、おたふくと微熱が完全に治るまで
クーラーはお預け・・・ノフ○
2号も暑いせいか、泣き叫んでは
抱けやら、座らせろやら、寝る位置変えろやら注文が多いです。
もう、暑くって・・・抱っこしたくないのが事実w
ミルクは椅子に座らせてあげて・・・
オッパイは・・・寝乳が多くなった><w
腕にタオル巻いてオッパイあげてもさ、暑くなって泣くんだもんw
なので1号がいない部屋を涼しくして、オッパイあげてます。

さてリネ。
りゅうちゃんがDEでOTでインビジの本なんか出すもんだから
負けねぇ~って事でエルフでOTに通う事はや3日
飽きてきた・・・OTZ
3日間で出たレア・・・ダマ剣とECかな?く(*´ー`) エヘヘ
レアかどうかはわからんけどもw
OTって結構レア狙える場所なんだなって再確認・・・
でないけど・・・ADSPとかオガベとか・・・SOFとか・・・
出たらどうしようなんて大妄想しながら狩りしてます(* v v)。ハズカシイ
でも今はEXPなんてどうでもいいので
こんな狩りばっかしちゃうんだろうねw
・・・ん?どんな狩りって?
あれですよ・・・あれ


大妄想狩りっ!><b


レア求めるロマンな狩り♪

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
 
