CALENDAR
07月 « 2006年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



!Σ(▼□▼メ)

夏休みも もう終わり・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

夏休み中どこにも連れて行けない1号を
夏休みの最後の土日に、六ちゃんの家にお泊りにw
まぁ~なんて言うかね・・・
食べて食べて腹カンカン><b
六ちゃんも体大変な時だったのに
うちら家族を泊まらせてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
おまけに、ちはるの風呂まで入れてくれて・・・
とても楽させてもらいました。感謝してます。
そんな楽しい気分で家に帰り
リネにINすると・・・
六ちゃんが別キャラで・・・クラン員はハックされたと
全茶で言ってるではありませんかっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
ハックした奴に怒りと・・・
されちゃった者に、あふぉーと怒りと悲しみで・・・心が痛かった;;
リアルじゃないからさ、ハック品売ってる奴捕まえて
殴る事や、警察に突き出すことできないけどさ・・・
人間・・・義理と人情ですよ。
悪い事した奴は絶対来世でツケがくる、間違いなく。
ハックされちゃってショックだろうけど
仲間がいるから、前を向いて頑張って欲しい。
負けるんじゃねぇ~ぞっ!w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

暑いのぉ~毎日・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

リアル忙しく、暇できればリネなので
随分日記更新遅れてまして
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪(古っ!
1号は今カロリーナの話に夢中・・・
ぇ?カロリーナって何だって?w
カロリーナはね、スペイン村でダンサーで働いてる
それはそれは、お人形のように可愛い人ですw
ちょっとした御縁で知り合ったのですが
日本語もペラペェ~ラで、1号なんか
カロリーナの魅力にうっとり・・・
意外と面食いなのかも・・・
2号はね・・・タオルが好きなんだけど
好みがあるみたいで・・・
好みのタオルだと握り締めて、すぐ寝ちゃうけど
好みじゃないと、怒って取っちゃう・・・
あと、お友達のマジレッドもお気に入りw


さてリネ
エピ5UPの3、4日前に
ADSPを超安値で売って頂き、覚えちゃいましたw
アデナを持ってなかったのでSOMを売りましたw
売って頂いた皆様・・・m(_ _)m アリガトォ~★

エピ5UPで色々行きましたが
疑問が一つ・・・・
呪われたリングシリーズ実装されてますか????
まったく出ないし、売りもまったく見ないっ!w
新アイテムもポロポロ出てる感じでは無いので
エピ3、エピ4のように新エピ成金にはなりにくそうですw
でも、でたら美味いよね・・・(^∇、^ ) ジュル




おまけ・・・
LinC0524.jpg

おつ のつもりが噛んでミスってます@@;


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

台風の影響で天気が変ね。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

うちら夫婦はレア無し夫婦。と、散々日記に書いてきました。
でも、本当にそうだもん><w
りゅうちゃんと付き合い始めて2年と8ヶ月
結婚して2年と7ヶ月・・・・
過去最高レアはb-DAI(当時の相場450K?確か)でした。
多分私がレア運下げてるんだと思ったのは・・・
りゅうちゃんが他の人とペアしてテレコンを出した頃からww
でもぉ~でもぉ~正直うちらは・・・単騎の方が運あるなw
りゅうちゃんがDKになってからペアし始めた24f
ここでの最高レアはDM1枚だけ・・・
例の祝福された・・・ryだけ、でねぇ~w
今日こそはっ!を合言葉に通いつめ
りゅうちゃんは3LVも上がって53→56にまでなって
とうとう・・・
LinC0523.jpg

出ました(━┳━◇━┳━)
嬉しかったよぉ~><w
実はクラチャをしててログ見てなかった私^^;w
りゅうちゃんが一言「わ」っと言ったので
なんだ?と思ったのは秘密w
b-ZELが出て、りゅうちゃん一言
LinC0522.jpg

満足だそうですww
りゅうちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
また、お願いします<(_ _)>

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ

お盆なんか嫌いじゃぁーーーーーー
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ここ数日お盆準備で掃除やら買出しやらで
大忙しな毎日・・・
正直リネどころではありません・・・ノフ○
夜は次の日の為に早く寝ております。
実家が本家のせいなのか・・・
風習とか行事とかを大事にしておりまして
そんなんするん@@????って事も多く
これを母親がず~っとしていたと思うと
母はすげえと思ったりw
本家のお嫁さんは大変だなぁ~とw
私も長男の嫁だけど・・・別居中だしね(^▽^) ハッハッハ
本家だから勿論お盆中の来客も多いわけで
いっぱいご飯作る予感・・・
取り合えず後3日頑張ります。

さて3日ほど前、2号の口に髪の毛が入っていて
それを取ろうと指を口の中に入れてみた所・・・


( ・_・)ん?・・・・(・・?!んっ??




ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?・・・・(」゜ロ゜)」 ナント














歯が生えたぁぁぁっ!!!w












驚いたねぇ~w1号も5ヶ月で生えたけどねw
成長はやすww
道理でヨダレがすごかったはずだねw
2号(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!





リネ・・・なんもしとらんわいw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

……(o_ _)o パタッ

お疲れ気味な日々・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

リアルでは旦那が沖縄に転勤となり
色々あるので暫らく別居。
手続きとか、なぁ~んもせず行ってしまったので
毎日手続きをしに、あっちこっちに行っておりました。
明日も行きます・・・めんどうくせなぁ~もぅ~・・・
2号は5ヶ月に入る1週間前から離乳食始めたんだけど
オマイどんだけ喰うねんwwwwって感じですw
昨日5ヶ月になったのに、もう既に
おかゆ+おかず か おかゆ+スープって感じで
かなり大量に食べております。
食べ終わっても「まだくれよぉ~><」って
口を、ペチャペチャ音立てておねだりしてます。
流石私の子供ね( ^ー゜)b

さてリネ・・・
ここ数日更新してなかったので溜まったSSを見ても
なんで撮ったのかわかんね^^;ってのが多くて
困ってしまいましたw
さて・・・のちのち思い出すことにして(ぉぃw
まぁ~まったりしております。
堕落行った時死んだのがLv跨いだので18%も減り
それを取り戻す事もできぬまま、2回?死んだし^w^
永遠のLV48決定しそうです・・・OTZ
何でよく死ぬのかな?って考えたんだけど
リネしてる時ね、リネに集中してない事がわかったw
いつも1号と話しながら狩りしてたり
横目で2号を見ながらしてたり・・・
意識が分散するのよねー(^▽^) ハッハッハ
で、あっ と思った時には間に合わず死んでる感じww
死んだらOE成功するとかレア出るとか、アレ嘘やな
ほんま、そうだったら私は今頃大金持ちでウハウハなはずw
でも、心踊る楽しい事や嬉しい事ないかなぁ~・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

バトンがきた

バトンがきたじぇ~
さぁ~やってみよっ!

回す人を最初に書いておく
 すばるちゃん
 ノリちゃん
 マグナちゃん
 さんちゃん
 ゆなちゃん

お名前は?
 こりん星から来てないけど
   ゆう○りん です・・・
 日記で自分で晒したから書いちゃう><

おいくつですか?
 歳はね・・・言うのは恥かしくないが
 あえて問題風?に・・・w
 聖さんの3コ上伸さんの1コ下

職業は?
 主婦

趣味は?
 今はリネ?
 本を読むのも好き

好きな異性のタイプは?
 心が男前な人
 おっきい人(ぷよってしてる人含むw
 オデコの広い人
 自分より年上な人(3コ↑から
 嘘つかない人

特技は?
 無い。

資格持ってますか?
 無い。
 これから頑張る。

悩みはありますか?
 いっぱいある。

好きな食べ物・嫌いな食べ物
 好きな食べ物はいっぱいある

 嫌いな食べ物は・・・プリン・カステラ(甘すぎだから

貴方が愛する人へ一言
 私の大事な二人の息子へ
 お母さんは、あなた達の為なら
 どんな苦労も頑張れます。
 あなた達は宝物、一生懸命守ります。
 いつかは・・・嫁の物になるんだな;;ww

 りゅうちゃんへ
 いつもお世話になってます^^
 これからもリネ続く限りお世話になりますw
 これからもヨロシクです♪

回す人の紹介
 すばるちゃん
 超天然様、いつも変わらない世界に癒されてますw

 ノリちゃん
 なんだろな・・・いじりやすいっちゃいじりやすいw
 桂桂の50試練でお世話になって以来のお友達w

 マグナちゃん
 さんちゃんの嫁さん、とにかく可愛いの><b

 さんちゃん
 私がリネで一番落ち込んでいた時にTIで知り合いに
 それ以来なにかと相談に乗ったり乗ってもらったり
 かなり助けて貰ってます、マグちゃとラブラブ><w

 ゆなちゃん
 同じ時期に妊婦してた妊婦仲間?w
 今はリネ引退し育児にはげんでます^^
 

こんな感じかねぇ~・・・・おしまいw

~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф

いかがお過ごし?
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

夏休み、1号をどこにも連れて行けないので
夜に渡り蟹捕り、夕方カブト虫捕りなんかに行ってます。
2号は、寝返りが激しく横で寝てたはずが
メチャメチャ離れた所で転んでいる事もしばしばw
1号は2号をかなり可愛がってます。
なんてんだろ・・・溺愛?w
なので、愛情表現もかなり激しい・・・
2号はウザそうです^w^;;;;


さてリネ
海渡からRHに戻り、LVも戻り。
エピ5までは2回分くらいのEXPを貯めたいです。
何の2回分だって?それはね・・・



死ぬ回数ですよっ!w



もう死ぬんじゃないよ と心配して頂き・・・・



イベント・・・早速死にそうです><b
LinC0498.jpg

なんでしょ・・・PKイベントのような・・・w

で暇人で神殿に・・・
メンバーはK1DE1WIZ4・・・火力不足?w
そこで出会ったこの方
LinC0500.jpg

堕落討伐編成してたので見学に@@
そこで皆ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪
LinC0501.jpg

ゾンビになりましたとさ♪w


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
 
