CALENDAR
08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

朝夕寒いね・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

もうすぐ六ちゃんが入院するし
私も引越があるので、六ちゃんに会えないかも?
と、思い今日2時間ほど会ってきた。
やっぱね・・・
六ちゃんとのお喋りは楽しい><b
ストレス解消になるw
何でも、隠さず話し合えるのっていいよね。
我侭を言うのでもなく、自分を主張すんじゃなくさ
ただ、日々の出来事を話して
笑ったり、驚いたり、怒ったり、泣いたりさw
二人で腹抱えて笑いながら転がったり
ほんま楽しかったw
前までは、超近い御近所さん
今は、私が実家なので車で1時間くらい
引っ越しちゃえば、もう中々会えない・・・
六ちゃんの家は私にとって、憩いの場でもあり
駆け込み寺?wでも、あったので
寂しいのだ・・・OTZ
何かあって家出するなら、六ちゃんの家だなw

さて、リネ
ちょいと前、LVUPしたけど死んでLVダウンw
でも、LVまた戻りましたよぉ~w
最近始めた、りゅうちゃんとFIペア
ミノとBBゾーンのみだけど、中々いいんでない?w
りゅうちゃん強くなったなぁ~wって改めて実感ww
失礼かもしれんけど、ほんまに思ったもんw

夏の疲れは、秋口に出てくるらしい・・・
そうなのかな?リネINして暫らくすると
右の肩がなんともいえん感覚になり
マウス動かすのめんどくなる・・・
なんとかならんかな・・・
酷い肩こりだと思うんだけどさw
今INして狩り出来るの1時間~1時間半程度かも(хх。)
単騎1時間やれば、もう何もしたくは無くなるので
リネINしててもつまんないし、落ちてます^w^;
なんか、楽しい事ないかね?w
取り合えず、肩こり治したい・・・OTZ


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

おめでとうなのです。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

何が、おめでとうって?
今日で35歳になりました く(*´ー`) エヘヘ
四捨五入したら40歳っ!!w
100歳まで生きるので、まだまだ若いなぁ~と・・・w
朝から早速、姪っ子が私が好きな飲み物を
プレゼントに買ってくれましたw
そうそう・・・六ちゃんの娘さんも同じ誕生日・・・

ゆ○のちゃぁ~ん

お誕生日

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪



さてリネ
りゅうちゃんがいなくて、本当に暇で寂しい数日
めずらしくコツコツと単騎をやりEXPを稼いでおりました。
昔から、ペットにしたいと思っていた
LinC0572.jpg

猪を連れて狩りに・・・ヘイストすりゃ足速いし
結構強い・・・あなどれません@@

昨日の午前中・・・
某高LVナイトの別キャラの育成にリザ浜でエサになる事にw
ネカマです・・・
LinC0574.jpg


おまけにセクハラまでします><w
LinC0573.jpg

ラスタ城のエンチャント用WIZらしいですw
私は、こんなにゲームを純粋に分析し
楽しんでる人はいないと思いますw
ほんまゲーム好きなんやなぁ~石井さんw


つい先日
姫と聖さんが離婚をし
聖さんがRHを去って行きました。
二人が結婚する時も驚いたし、
その為に去って行ったクラン員も数名
今回の騒動で、去って行ったクラン員数名・・・
実に、寂しいですな・・・
今回の喧嘩の発端はしらないけど
二人の喧嘩は2年前結婚した時から繰り返されてきたわけで
いつか、こうなりそう・・・と思った事もあったし^^;
でも、うちは二人が大好きやった、今でもそう。
姫の気持ちも、聖さんの気持ちも
ようわかってたから中立な立場で話を聞くしかできんかったけど
もっと話を聞いて、色々言ってやるべきだったのかな?と
そうしたら、二人はこんなになるんじゃなかったのかも?とか
夫婦でも合わんもんは、合わんっ! と言ってしまえば
それまでなんだけど・・・
大好きな二人だったからさ・・・
でも、二人が離婚したからって私との付き合いが変わるって事無いし
いんだけど・・・
クラチャではしゃぐ姫が、明らかに無理してるのもわかるし
見ててつらい・・・頑張り屋さんやからな・・・
そんな姫に何も言えない自分もいややなぁ~・・・
聖さんが
「こんな事になってすまんね、RHをたのむわ」とWISくれた
うちは、頼まれるほどの人じゃないよ;;
ただ、在籍の長いクラン員で力も何も無い・・・
うちは、RHを見守る事と、
なんかあったら話聞く事くらいしかできん・・・
今まで通りの事ぐらいしかね・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

運動会シーズンだねっ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ここ数日壊れぎみでしたが
なんとか落ち着いていますw
1号は夏休みから歯医者に通い始めてもうすぐ2ヶ月
8月のお盆過ぎ頃、10月に引っ越す話を先生にしたところ
ここ地元で、子供の治療は優しくて
日にちはかかるけど、痛くない治療で有名な山○先生。
限られた日数で治療する為、いきなり痛い治療を始めて
週1回のペースが週2回にww
2回に1回は麻酔治療を受ける1号・・・
麻酔の痛さに、診察台から降りて帰ろうとする事も
しばしば・・・^^;;;;
その度に、治療を受けさせようとする親との駆け引きが・・・
今の所、ガチャガチャ2回させてあげる。と言うと
大人しく治療を受けてくれますw
今度16日が、また麻酔治療の日です・・・
ガチャガチャ2回で済むかな・・・(ー’`ー;) ウーン
さて2号・・・発疹も治まってきて顔も綺麗になったけど
顔に変化がっ!w
奥二重だったのに片目だけパッチリ二重にww
寝起きだけかな?と思ったけど、そうでもないみたい・・・
両方パッチリにならんと・・・顔変やぞw
最近は、歩行器に座らせてあるんだけど
前に進めないの><w
こっちおいでぇ~と腕を広げると喜んで腕上げて来ようとするけど
どんどん後ろに下がって、しまいには切れて泣くだけww
1号を抱っこして話し掛けると
これまた怒る怒るwいっちょ前に妬くのねww

さてリネ。
手持ちが55Kになってしまい
こりゃ~狩り行かねばと思い単騎で狩り行き始めておりますw
別キャラが持ってたアデナとりゅうちゃんにウサリング売りつけて
なんとか1Mまで回復wこれで少し安心w
後、いい加減LVも戻さないとと思いつつ
アジトの隅にへばり付いてましたがアデナ稼ぎ単騎の為
後、1日か2日でLV戻りそう・・・死ななければ^w^
そんな、ある日の夜更けにウェルで
なぎっちと出会い火山にちょこっと狩りにw

LinC0566.jpg

途中フェニ出て、火口から滝までダッシュしたけど
ナンもなしwwなんかね、すごくおもしろかったww
なぎっちとは海渡のイベントで2,3回?会っただけなんだけど
不思議~なオーラがあってなんか、おもろいの(*^m^*) ムフッ
そして狩り中に、律儀なあの方からWIS・・・
LinC0567.jpg

すばる様 IN ロム ログアウト時の挨拶
いつもありがとうw

イヤリングイベントが終って
こんな装備に変えてみた

LinC0569.jpg

いちいち持ち替えが面倒だけど
単騎では7bSLSと気分でBBにしてます・・・
神官本お勧めらしんだけど・・・持ち替えメンドイwww
し、買えるアデナもない・・・OTZ
50まで貯金してAR買わないと・・・って
はっ!50になるつもりでいる^^;;;;;;;

りゅうちゃんは今日から4日間
鹿児島の実家に帰省の為INしません。
最近まで喧嘩して仲直りしたばかりなので
いつもより寂しく感じますw
いつも私がリアル事情でINできなくて
りゅうちゃんを待たせる方だったので待つのは初めてですw
お土産の かるかん 買って来てくれるかなぁ~・・・
早く戻って来いっ!


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

父ちゃん誕生日おめでとう。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

9月10日は父親の誕生日でした。
75歳です・・・おめでとう。
9日で満6ヶ月を迎えた2号、その二日前の木曜日
早速、突発性発疹になり今は熱も下がり
顔中、体中発疹が出来てブサイクになっておりますw
相変わらず、反抗期の1号・・・
でも、よく私に
「お母さんは、おばあちゃんにならないで
 ずっとそのままでいてね。」
「大きくなったら僕と結婚してな?。」
と、言っていたのに・・・
「僕、ゆ○のちゃんのお母さんと結婚するの。」
と、最近は言っております・・・
ゆ○のちゃんのお母さんが誰だって?w
それは・・・内緒にしとこw
多分、本人がコメント書いてくれるやろww

で、リネ
最近は買い物ばかりしてアデナが55Kしかなく
火山のおかげで98Kまで回復しましたw
・ビショップブーツ
・アビスリング
・WISアミュ
・INTアミュ
を、購入~w
イヤリングにMPR付いたら
慈愛セットはずして、アビスとINTアミュ装備しようかとw
SOMも買い戻したいけど、そろそろARでも目指そうかな?w
と、おもいつつ・・・いつになるやらw
で、LV49復帰も・・・いつになるやらwww

来月、沖縄に引っ越すんだけど・・・
色々な想いや気持ちに板挟みになって
正直しんどいです^^;
三重から出て住んだ事ないし・・・
自分と血の繋がった者が子供しかいないなんて・・・
思い出も何もない所だし・・・
いつ、三重に戻れる?帰省できるかわからないし・・・
とにかくまぁ~上げたらきりないくらい不安なんですよw
口では言えない事もいっぱいあるしね^w^
子供の為に決めた事だから
お母さんとして、頑張りますよ^^

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

く(*´ー`) エヘヘ

日記更新随分遅れてたねw
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

夏休みも終って親の私も
夏休み仕様の体になっちゃって・・・
朝起きるのがしんどいねw
反抗期の1号と雄叫びが楽しい2号と
もうね・・・お母さんは疲れるのよ・・・ノフ○
2号は最近、添い寝してトントンしないと寝ないしねw
1号と2号のバランスが難しいな・・・
でも、可愛い息子たちだけどねw
06-09-01_20-24.jpg

どう?可愛いでしょ?w


さて・・・リネ
イベントが始まって便箋集めでほとんど狩りしてないから
EXPも戻らないねw
DECにいるスパとか喋り出して・・・一番お気に入りは
LinC0549.jpg

グール・・・既に生きる屍よ?あなた・・・

で、週末になってイベントも終ったから
りゅうちゃんと久しぶりに狩りなんかして
トイレロムから戻ると・・・
LinC0552.jpg

ぇwって笑っちゃったよww
りゅうちゃんもこんな冗談するんだwってねwww
LinC0553.jpg

なんの結界かわからんが面白かったw

今リネに対して色々思う所や
人それぞれ考えが違うのは当たり前だけど
リネに対する想いや姿勢
リネには関係ないけど年齢からによる
人としての考え方の差・・・
もうね・・・疲れる・・・
あんた何になりたいん?と問いたくなる今日この頃・・・
若さを武器に出来るのは今だけだし
若いから許されるのも今だから、それを十分利用してくれ
しかし、自分の主張だけ人に言って人の話聞けないのは
ただのガキ・・・
人の話を聞いて、吸収して、観察して、学んで
賢いガキになって欲しいな・・・
自分の理想論は同年代の者と語ってくれ。
うちが聞いても「ふぅ~ん」としか言えない。
まぁ~うちも喧嘩売り買いしてしまうガキだけどねww

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
 
