CALENDAR
12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

沖縄に来て、一番寒いかもっ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

土曜日に耳鼻科へ・・・
鼓膜は塞がってるらしい・・・
でも、前よりは聞こえるけども
耳が塞がってる感じと聴こえにくいのは治ってない・・・
先生:「じゃあ、もう1週間薬続けて、
    状況が変わらないようなら
    もう1度、切開しましょう。」

( ° ° ; ) エエッ・・・また切るんかい・・・
その日は、1号も前の日の夜、熱を出し
喘息が出てしまい、病院へ・・・
ほんと、次から次へと病人が^^;w
1週間前は2号も熱出したしねw
何がムカツクって・・・
1番始めに、家の中に風邪を持ってきた奴が
ピンピンしてんのが許さんっ!w
おまけに、夜釣りに出かけていて
1号が熱出したから帰って来いと電話をしたら
文句言いながら帰ってきよった・・・
なんで文句言うねんっ!その根性気に入らんっ!

(ー'`ーメ) ムカッ

なので、お腹すいたと言っても、御飯を作ってあげませんでした。


さて、リネ・・・
りゅうちゃんがぁ~

LV59になったどぉー!!w

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
58→59までが40日だそうで・・・
廃すぎです旦那様><w
次は60で銀・・・年内、65の金ですかな?(☆_★)


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

〈(゜。゜) ポケラー

1日だけ晴れました・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

この間の土曜日に耳鼻科に行ってきました。
勿論・・・切開・・・
超不安・・・麻酔したけど怖かった・・・
ところが全然痛くなかったぁ~w
鼓膜を切る時の「ガリガリ」って音がリアルだったけど
痛くなかったから良かった(^▽^) ハッハッハ
今は、汁を出やすくする薬と抗生物質と
耳に直接入れる薬を続けてますが・・・
確かに汁は減ったけど
耳の聴こえがねぇ~・・・変わらないよ^^;w
まぁ~閉じるまで10日~2週間って言ってたから
まだなんだろうけど・・・やっぱ心配(ー’`ー;) ウーン

今日は幼稚園の行事で
「親子シーサー作り」に行ってきた
シーサー自体見慣れて無い1号・・・
太陽に顔書いたみたいなシーサーを作っていました^w^;
うちも2号を抱っこしながらだったので
かなり腰にきたよ><w
紙粘土を口に入れないように
おしゃぶり、おやつをかかさず与え大変だった(;´・`)> ふぅ
もうすぐ1年生になるせいか
行事が多くてさ・・・1号行事も忙しい><

2号はいつも歩行器に入れておいて家事とかしてたけど
最近は、歩行器から脱出するようになり
本当に目が離せません><b
後追いで、よく泣くし・・・
最近は、おんぶ紐が大活躍w
かなぁ~り大人しくおんぶされてますよ?w

リネはねぇ~・・・
音が聞こえにくいせいか、なんかねぇ~・・・
だから、あんまりINもしてないし
ちょこっと狩りして落ちる感じです。

早く耳治らないかねぇ~?w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф

いつになったら晴れるねんっ!!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

雨ばかりで全然晴れていません・・・
耳は、ほとんど聴こえてません。
子供が大きい声出したり
テレビの音量を上げると聴こえますが
水の中で聞いてるような?正直、何言ってるのか^^;w
抗生物質を飲み続けてますが
本当に良くなるん?って思っちゃいます・・・
明日、病院ですが・・・切開になったら痛そうです><w


さて・・・リネですが
やる気とうらはらにEXPは
3歩進んで5歩下がってます><w
別にいいんだけどさ・・・
本格的に永遠のLV48になりそうですw
小銭稼ぎにせいを出し・・・
お金貯まったら、LVUPしたーって感じでいこうかしら?w
まぁ~道は長いですョ。



では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

o( _ _ )o~†パタッ

かっ体がぁ~~~~
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

納豆ダイエットをしようかしら?
と、思った先週の火曜日の夜・・・

















熱が出たっ!@д@














38度出て下がるやろぅ~と粘って木曜日・・・
38度~39度5分を行ったり来たりで
一向に下がらなかったので
とうとう病院に行った・・・
インフルエンザでは、なかったけど
風邪?だったかも不明・・・
3日間、点滴をしに通っても37度5分・・・
月曜日にまた、点滴と血液検査に行く事に・・・



高熱と鼻かみ過ぎのせい?か
耳が、ず~っとおかしくて
土曜日の午前中、病院から戻り着替えていると
なぁ~んか耳がもぞもぞするなぁ~と思い触ると・・・














血が出てるっ!@д@













今は、血ではなく・・・汁?みたいな物がでてます^^;w
でも、ほとんど聴こえないので
今度は耳鼻科に通いそうです・・・・




では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

<0( ̄^ ̄)0>

あるある大辞典の納豆ダイエット・・・やろうかしら?w
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

明日から幼稚園が始まります。
朝起きれるか心配ですが、頑張るしかないなw
いっその事、朝まで起きていれば?なんて思ったりw
そうすると、2号の時間がおかしくなる・・・
自分の時間より子供の時間に合わせて行かないと
めっちゃしんどい思いをするので・・・
規則正しい生活をしなくちゃ・・・
それが一番難しいんだけどね><w


さて、リネですが
IN時間が少ないけど、やる気は前よりあるかな?w
なんでか・・・
LVダウンしたせいでもあるけど・・・
一番の理由は・・・














そんな事・・・いえんっ!!w














まぁ~簡単に言えば・・・
ムカツイタから?w

さぁ~て誰にムカツイタのかな?^-^


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

(ノ_<。)うっうっうっ

今日、明日は寒いらしい・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

事件ですっ!!
皆さんが御存知の通り
うちら夫婦はC(呪われた)夫婦・・・
これまでペアで出した最高レアはbZEL(1,6m)
よくペアする場所はDVC・・・
いつから行ってるだろう・・・
うちがまだエルフで
RHに入る前・・・月の剣でお世話になってた頃?w
かれこれ2年以上前からかな?w
DVCで頂いた最高レアはnDAI?w
なんかね・・・
りゅうちゃんは他の人とペアした時にしか
レア出さなかったの^-^凸
しかぁ~しっ!!今回は・・・













LinC0677.jpg



( ̄o ̄) え?














(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?














(;*△*;) ドウシヨ!?














(^▽^喜)でたぁ~♪














C夫婦脱出かっ!w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
本年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ベタな挨拶から始まった2007年初の日記
普通過ぎるのは退屈でツマラナイかもですが
その普通なことさえ、満足に出来ずにいる人は
いっぱいおります。
日々コツコツと普通に過すって事は大変な事だと
思う今日この頃・・・
私の2006年を振り返ってみると
結構内容の濃い年だった気がします。
3月に2号が生まれ
10月に沖縄への引越
喜びと、忙しさと苦しい年でしたが
なんとか新年を迎えました。
2007年は、六星占術を見るといい年だったので
いい事だけ信じたいと思います。
悪い事を心配しながら過して行くほど私は暇じゃありません・・・

さて、リネ
IN率減ってても
りゅうちゃん待ってるやろなぁ~と思うと
少しでもINしようと頑張っております。
そりゃあEXPも欲しいしレアも欲しいけど
私は・・・笑いながら狩りがしたいです。
上を目指す気、やる気が無いんじゃないんですけど
リネに集中出来ないだけなんですよ。
だから、遊んでしまうのかな・・・
でも、今年はLV50になれたらいいかと・・・
りゅうちゃん頑張ってるのに私もってねw
だって、りゅうちゃん・・・いつのまにやら
LV58になってるんだもん><w
出来る限り頑張りますよw

今年は珍しく1月1日にINできたので
りゅうちゃんと記念撮影
LinC0664.jpg


その後、ロウフル神殿に初詣♪
LinC0666.jpg


おみくじをやって
色々話して・・・聞いてみた。
LinC0668.jpg

気に入ってるようです^w^;;;;;;;;;;



昨年中は大変お世話になりました。
今年もお世話になります♪
では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
 
