CALENDAR
02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

天気は雨ばかり・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

昨日の16日とうとう1号が
卒園しましたぁ~ヽ(´▽`)/~♪
着慣れないスーツを着て履き慣れない革靴を履いて
照れくさそうにしていた1号
大きくなったなぁ~っと改めて実感
もう小学校だなんて・・・
あんなに小さかったのに;;
これからも1号らしくマイペースで頑張って欲しいw


さてリネでは
りゅうちゃんこと旦那様、聖戦士りゅうちゃんが
LV60にHITしましたぁ~><
LinC0723.jpg

もうなんて言うか・・・信じられないの;;w
あの、りゅうちゃんが60になるなんて・・・
マジ 泣けた(ノ_<。)うっうっうっ
知ってる人は知ってるけど
りゅうちゃんは50~52になるまで
本当に苦労して頑張ってました
復旧もせず毎日コツコツと努力してきた
50~52になるまでに2年くらい掛かったのに
55~60になるまで計算したら10ヶ月らしい・・・
はやすwwwwwwwwwwwwww
皆からの祝福全茶への返事も、りゅうちゃんらしかったw
LinC0724.jpg

何年?何ヶ月?ぶりかの、りゅうちゃんの全茶に
皆の感想も人それぞれ・・・
まいちが正解かも?(^m^ )クスッ
りゅうちゃん自身も60になれた事は
夢のようだと言ってたけど、次は65ですよ?w
今度はゴールド○○目指してp( ´∇` )q ガンバッテネ
うちは○○とは思って無いけどね><bw

さて、うちは・・・
エントばっか叩いててもダメだし狩りもしてますよ?w
M級レアを求めつつ地味~に稼いでいます。
こんな感じに・・・
LinC0720.jpg

LinC0721.jpg

LinC0727.jpg

少しづつでもいいからアデナを貯めたいw
だってぇ~まだ装備が3つほど借り物なの><
やっぱね自分の装備じゃないから
着心地がよくない^w^;;;;
早く自分の装備を買って借りた装備を返したいっ!
某WIZ(SR)さんの日記が借金日記に変身したけど・・・
うちも同じかな?^w^;;;;;;;


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

日記更新久しぶり・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

いつも家にいるだけなんですが
ここんとこ色々あって大変忙しかった(;´・`)> ふぅ
郷に入れば郷に従え と言う言葉があるように
沖縄独自の行事?をし
長男の嫁なので、〈(゜。゜) ポケラーともできず
一生懸命やってる振りをしておりましたw
そんな中、幼稚園行事やら
小学校入学準備・・・・
甥っ子が高校入試合格したり
2号が1歳になり誕生日前日に歩いて
益々目が離せなくなり
なんとなくお疲れモード・・・○┼<

イベントも何時の間にか終了してて・・・
30分か1時間INしてはエントを叩いておりましたw
叩きながら( ° ° ) ボーーーしてマッタリ♪
今では在庫の実が増える事に喜びを覚え
EXPが増える事にはサッパリ・・・^w^
そんな中、りゅうちゃんはドンドンEXPを稼ぎ
もうすぐLV60UP・・・
早すぎるよ><w
シルバー若様とあふぉ~な事言っておりますが(* ̄m ̄) プッ
それはさておき・・・ラストスパートp(*^-^*)q がんばっ♪
さて私は・・・く(*´ー`) エヘヘ
まぁ~まったりとです・・・ハィ


【心の叫びが出た瞬間】

LinC0715.jpg

募集しております。
本人はエロ親父ですが(若いくせに・・・)
それでもいいゎ~って方御一報を・・・


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
 
