CALENDAR
05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

皆さんはお元気ですか?
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

ここ数日リネもあまりやらず
INしてもクラン員だぁ~れもいない時
30分くらい火山にちょこっと行って落ちておりますw
何をしてるか・・・
今、罰として暫らく1号は友達と遊べなくしてるので
学校から戻った1号と過しております。
宿題を一緒にやっては、叱り。
一緒に遊んでは、叱り。
時間割を1号にやらせた後・・・叱り・・・OTZ
1度や2度は注意程度・・・
何故してはいけないか。言い聞かせてるつもり・・・
しかし1号は、叱られても叱られても4度5度繰り返ry
そして、天気が悪いから1号、喘息出るし
2号も原因不明の高熱が出て、一晩で下がったものの
最近まで通院・・・
学校行事の授業参観・保護者会・PTA会議などなど
色々あって、昨日も30日に行われる1学年集会で
ミニ運動会をやるらしく
子供達に配る、手作りメダル作成に2号を連れて参加
そして、1号の根性?wを鍛える為?w
今週から空手に入門させ、本人はスイミングもしたいそうで
取り合えず、入れる事に決定。
なんか、疲れちゃって暇な時は( ° ° ) ボーっとしていますw
エピ6前にLVUPを目指していたんですが
もう無理><b
気長に頑張りますよ・・・

昨日初めて知って驚いた(」゜ロ゜)」
先週から1号はプール授業が始まり
天気悪いからないやろぉ~と思っていたけどあったみたいで
「どうやった?」と聞くと
「寒かったけど楽しかった。」と・・・
そらそやろ、曇りやったものと思いつつ
昨日は2回目のプールの日
鼻水、咳などしていた1号「今日はプール見学しなさい」
と言って学校に送り出し
私は10時頃メダル作りに学校へ・・・
梅雨前線の影響で雨もかなり降っておりました。
PTAルームに着くと、同じクラスのお母さん2名
1名は水泳準備をしてる・・・(・_・?) ハテ?
聞く所によると・・・
そのお母さん先週のプール授業を見学に来てたらしい
まだ1年生、泳げる子も泳げない子もいるよね?
そんな確認いっさいしないで、プールに物を沈め
取ってきなさぁ~いと潜らせてたらしい・・・
その日は曇りで天気も良くなかったのに
2限続きのプール授業を休憩もいれずに
子供達は青い唇をしてプールにいたらしい・・・
流石に今日は雨でないでしょ?と聞いたら
雨降ってるのにプール授業をやるらしい・・・
気温と水温で授業をやるかどうか決めるらしいけど
雨でも気温、水温を満たしてればやるらしい
そこで、そのお母さん。
「溺れる子供がいるといけないから
 私も一緒にプールに入るの。」・・・素晴らしい
もう一人のお母さんも、プールには入らないが
監視するらしい・・・素晴らしい
なんてすごいんだろ><と思っちゃったよw
PTAルームを出て行く二人に
「お願いしますm(_ _)m 」と思わず言っちゃいましたよw
そこで、ふと思った・・・
見学者は、どうしてるんだろう?とw
聞いてみると、見学者はプールサイドで見学。
しかも、プールサイドには
雨などをよける物は、何も無いらしい・・・
1号にどうしとったん?と聞いたら
傘を差して、2限続きの授業中ずっと立って見てたらしい・・・
う~ん・・・なんて言えば良いのかわかんないけど
子供の体調を心配してる親として
この授業のやり方は、どうなんだろうと・・・w
プールに入る子、見学者もね?w
昨日は流石に、寒いと言った子供はプールから上がり
休憩しては、プールに戻る感じだったらしいけど
雨降ってて、雨に濡れながら休憩ってのも
意味が無いんじゃないかと・・・
これが沖縄流?なのかしらw

この日記を読んだ子を持つ親御さん達どう思います?w


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
 
