CALENDAR
06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(・Ω・)ノ コンニチワー

台風去っても雨続く・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

いやぁ~すごかったすごかった
台風が来ると今まではワクワクしてたんですがw
今回は怖かった・・・
色んな物音に敏感になってましたw
そして・・・
1号との戦いにもかなりの疲れが(;´・`)> ふぅ
ネタありすぎていちいち・・・ry

さて、リネ・・・
桂は船の墓場にいりびたりw
レアもとめて・・・日誌もとめて・・・
そしてEXPがいいよね?w
袋は3個貰って10K・ARP10個・20K・・・
りゅうちゃんと日誌集めしてて単騎しながらでも
お互い無いページをやり取りしてるんだけど
りゅうちゃんも袋3個交換して
ARP10個・TQD・nDAI・・・
なっなんだ・・・この違いは・・・\(><@)/ジタバタッ
しかし、ページの糊付けは
1回しか失敗してないよっ!<(`^´)> エッヘン
威張る所じゃないかもしれんけど・・・
いいじゃん・・・ρ(・・、)イジイジ

廃熊アミュが欲しくて別垢作っちゃった(^m^ )クスッ
LV50にしようとは思ってないので
エント叩き専用にしようかとDEXエルフに
当たらなきゃ意味無いですから><b
で、色んな所散歩しながら
シアンの広場に・・・LinC0864.jpg

チャイが捨てたシアン・・・
全部回収したったわ!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
で、ワニ島BMトライ
何度目かに無事到着!そしたらクロコに襲われた><
LinC0865.jpg

ZEL出なかったけどアデナだけよりはマシか・・・
変身イベント中に30試練したかったので
お友達の祭ちゃんに手伝ってもらって
火山行ったり、象牙4Fで頑張ってて
無事30に到達!!
りゅうちゃんから貰ったWSと
虎さんが・・・・




タダっ!



でくれたWWを覚えて試練も終了♪(お二人さんありがとう~^^
そして残るはB2S・・・
買えるアデナはあるけど
別垢の為に桂のアデナは使いたく無い><(←ケチ?w
桂やひな乃で象牙行ったけど出るわけが・・・
レア運ないしな(*ノ_<*)
まぁ~LV上げも兼ねてLV30ネナベ出動!!
4Fでまったりとは違い5Fは忙しい><
次から次へと沸きキャラ弱いから倒すのも時間が掛かり
永遠に引き続け・・・もぉ~矢が切れる~><
ラスト1匹!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!














(〃°°)yヽ 














( ゜.゜) ポカーン














LinC0867.jpg





でた!でた!でたよぉ~!!(*ノノ)

まさか・・・鉄ゴレから出るなんて・・・
あんなに象牙に通っていたのに新発見@@
このキャラ・・・もしやレア運あるのかも?w




【おまけ】
SIのBBSでこんなの見つけた。
LinC0849.jpg

びゃははは (≧ω≦)b


<愛読者さん> ←勝ってにそう思ってる
LinC0851.jpg

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
 
