CALENDAR
08月 « 2007年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



<<o(>-<)o>> ムカー!

最近何かと機嫌が悪いです・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

まず最近切れたこと・・・
とにかく宿題を隠す1号・・・
先日6枚ほど隠してあるのが見つかり
「今日は早く帰ってきて宿題やりなさいよ!」
と、言ったところ
「うん、わかった。」と学校へ行く1号
その後、1号の部屋を捜査したところ・・・














(-_-#) ピクピク














10枚以上のやってない宿題が見つかりました・・・OTZ
そんな1号の帰りを待ってると中々帰ってこない・・・
3時半に終ってるはずなのに・・・
家から学校まで徒歩3分なのに・・・


怒怒怒 (`´)怒怒怒


そして夕方6時過ぎたところで・・・
ガラガラ~(←玄関が開く音
「遅くまで遊んでてごめんなさい。」
ただいま~の前に謝りましたよ!
自分ではちゃんといけない事だと思ってるんですよ!
しかし時既に遅し・・・
うちに、しこたま怒られる1号であった・・・


ある日の怪?事件。
2号は脱走犯です
1号が学校に行った後、脱走しないように鍵掛けます。
そんなある日
2号と二人昼寝をしていたら
ふと目を覚ますと隣でスヤスヤ寝ている2号
そして私も再び眠りへ・・・
2度目にふと目を覚ますと・・・
アレ?・・・2号がいない・・・
遠くの方で泣き声が・・・
探してみると家の前で2号が無いてる・・・
(注意:玄関は擦りガラスなので外の様子がわかる)
もぉ~とうとう鍵開けて脱走しやがった><!
と、思いながら玄関を開けようとすると・・・
(  ・  _  ・  ;  )エッ?














玄関に・・・














鍵が・・・














掛かった・・・ま・・・ま・・・














(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

そこのあなた!この謎が解けますか?




さて・・・リネ
最悪な気分でINしてると。
狩りが、はかどります。
そんな時・・・最果てに行ってみる。
いつも通りの終らないBOX・・・
終らない・・・本当に終らない・・・


・・・・・・・・・・・・?



矢持って来てなかった く(*´ー`) エヘヘ

LinC0950.jpg

ごめんなさいね^w^;

ある日の愛読者さま。
LinC0952.jpg

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

しかし・・・
LinC0954.jpg

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

色々話してると・・・歳の話に・・・
来る19日は、私の誕生日!!
LinC0953.jpg

なんかくれるらしい・・・
なにかなぁ~・・・古代スクがいいなぁ~・・・














ってのは冗談です^m^;
おっお気持ちだけで・・・・・(*ノ・ノ)チラ



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

イライラ(-_-x)

もぉぉぉぉぉぉぉおおおおお><と叫びたい。
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

ここ数日・・・
家人と1号に切れまくりで^w^;
しかし、それをぶちまける事は無く。
我慢しておりました・・・
我慢せず切れてたら
ここ沖縄に今頃いないでしょう・・・^w^
怒りも治まりつつ、ふと考える。
何故我慢して沖縄に止まったか・・・
やっぱり・・・二人の子供ですかねぇ~
子供の事は、どれだけ切れても
なんとかせねば・・・と思えるからですかねぇ~・・・
これが親の試練と思えるから?
今だけではなく、この先何十年と続く試練なんだと。
ん?家人?あの人の事はどうでもいいんですよ?
自分の事棚に上げて、勝手に怒っていればいんですよ^w^
ほんと、泊まりの多い仕事でよかった^^
家にいなくてせいせいします(^▽^) ハッハッハ

ハリポタも読み飽き、おばちゃまシリーズも読んでしまい
とうとう、新しい本を買ってしまった^m^

「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」作:夢枕 漠
4巻あったので、まず1巻だけ購入
面白かった!一気に読んでしまったw
夢枕漠さんといえば、陰陽じ?だっけ(「じ」がわかんね・・・
書いた方、安部清明が今度は空海になった感じだけど
弘法大師こと空海って今もなお全国各地に
逸話を残す有名な方。
現に私の実家の町にも弘法の井戸ってのがあります。
海から100mも離れてない場所に
深さ2mも無い石を引き詰められた井戸が。
そんな空海が遣唐使で唐に渡り
色々な宗教を学び自分なりに解釈しそして
密教を学び自分のものとして倭国に持ち帰る
その間に起きる、もののけ 妖物 事件の解決
そんな所でしょうか・・・
しかしそれが全然フィクションではなく
空海の事をあまりよく知らない私でも
ノンフィクションの様に読んでしまったw
実話に基づいて書かれたお話だしな・・・
とにかく面白かったw

リアル話が長々と・・・さてリネ
リアルでイライラしてたので
核買いまくりでした^w^;
なんの関係が?とお思いでしょうが・・・
大量の敵を一人でブチノメス!=スッキリ♪
って感じでしょうか?w

土曜日
りゅうちゃんと二人でお互いの核で遊ぶ。
LinC0935.jpg

(」゜ロ゜)」 ナント・・・アイコをあいちゃんと・・・
姫曰く・・・キャバクラじゃないんだから・・・
お互いZEL1枚づつ出て終了。

日曜日
一人で昼間核で遊ぶ。
LinC0937.jpg

LinC0939.jpg

LinC0940.jpg

夜、りゅうちゃんと二人で核と遊ぶ。
これまで、ほとんどレアの無いりゅうちゃん・・・
怒り気味?
LinC0941.jpg


月曜日最終日。
りゅうちゃんと二人で、玉100個づつ。
まずは、私から・・・
LinC0942.jpg

LinC0944.jpg

LinC0943.jpg

次はりゅうちゃん・・・
LinC0946.jpg

雑魚たちを恐ろしい速さで倒しボス玉へ・・・
(驚きの為ここからはSSがありません。

(@・〇・@)いきなり100Fスク出しました・・・
       次ZELでました・・・
       次DAIでました・・・
       次またDAIでました・・・
聖戦士りゅう:おっ重なってない。
       次ZELでました・・・
       次DAIでました・・・

結果100Fスク、ZEL2枚、bDAI1枚、DAI2枚・・・
やはり彼にはレア運があると思います。
単騎でも数々のレアを出す、りゅうちゃん。
是非ペアの時にも、その運を使って貰いたいものです^w^
この結果に満足したりゅうちゃん・・・最後の一言は・・・
LinC0947.jpg

「うふ」って・・・ぉぃwwww


(愛読者様★彡)
LinC0934.jpg

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

暑いのぉ~・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

学校が始まってから
1号を叱る回数が増えました^w^;


さてリネ・・・
メンテ明けに倉庫にありましたっ!
LinC0924.jpg

可愛いです><2個あったので1個は1mで売却
売れたアデナで菓子買うにも買えない・・・
市場ではチャイが売ってる1コ4,5Kが一番安い・・・
でも、チャイから買うってのが嫌だったので
露店放置で買い1個4,3Kでやってみたところ・・・
チャイが売って行きました・・・複雑@@;
核かって幻影召還して遊び過ぎたので
核は自分で貯めて後でドバァ~とやろう。
一攫千金なんて夢を見ず、コツコツアデナ貯めよう・・・
そう思い、最果て単騎生活を始めましたw
LinC0926.jpg

核もいっぱいでるしアデナもでる!いいわぁ~って感じ?w
初レアもでたお!
LinC0933.jpg

しかし・・・核がある程度貯まると・・・













我慢できずにポチッとなw

LinC0930.jpg

仕方ないのよ・・・楽しいんだからw
でもレアでたお!
LinC0931.jpg




誰かさんが間違えたw
LinC0928.jpg



(軽ぅ~くよっぱのストカー現る@@)
LinC0929.jpg

いつも心理テストありがとう♪
結構楽しみにしてますw



新しくリンクしました
カノ鯖の、S620さんとちゃうたんさん^^
私のお気に入りの日記で、リンクさせて下さい!
ってお願いしたところ許可貰えたのでリンクしましたw
是非読んで下さいねw
二人とも写真使いがおもしろいww
おもわず ぷっ と笑えますw


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

C= ( ̄ー ̄;;) ハー

やっと更新だっ!
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

26日に三重から戻りダラダラ過してたら
夏休みが終った!
1号の残りの宿題を慌ててやらせ
なんとか新学期を迎えております。
生まれ育った所は、やっぱいいねぇ~♪
何より、食べ物がいい><b
「うまいわぁ~うまいわぁ~」
と言いながら、いっぱい食べた気がw
私と1号、2号と3名で帰省したんだけど
かなりへ(´o`)へ チカレタ…
2号を抱え荷物を持って汗だく・・・
周りの人からどう見えてたかと思うとかなりry
でも、一生懸命なのでどう映ろうといいのです!
後、六ちゃんの家に遊びに行って
海渡クランのオフ会にも参加!
イメージ通りの方達
2号の子守りも皆がしてくれて本当に助かりましたw
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

1号と映画に行った・・・何かと言うと

これw
haripota.jpg

ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ハリポタの小説を1~6巻まで10回くらい読んでる私
映画はやはり本より内容が薄いけど
映画の迫力あるシーンやカッコイイ~と思うシーンを観ると
やっぱいいな(~▽~@)♪♪♪
かなぁ~り内容が凝縮されてる?ので
本を読んで内容をしっかり把握してないと
映画だけだと物語の繋がりとか理解するのは難しいかも
ハリーの初キスシーンは、ファーストキスって感じじゃなかった気がw


さて、リネ
約20日間ほど接続できなかったので
浦島太郎状態?で
リハビリでいきなり、りゅうちゃんと最果てペアw
敵はあんま強くないけど沸き沸きだと
かなり私好みのソフトMに^w^
核集めも始まって暇さえあれば召還して倒す。
ボスは全てでてコンプwケチだけど・・・
ZEL2枚とDAI1枚51Fスク1枚・・・レア?でしょうかw
古代CPと濃縮CPがなにげに貯まりましたw
ボスのssも全てあるんだけど・・・
UPめんどいw自分だけの思い出にw
火山でもホンケロからZEL、DAI アシタからDAI
プチレア運が上がってる?w
ドカーンと驚くようなレアも欲しいけど
あまりレア運が無いので、小出しで・・・^w^;

シゲさんが・・・UPした
LinC0920.jpg

あんなに切断死してたシゲさんがw
最近私も切断死ばかりしてるので見習いたい@@
挫けず腐れず前向きに・・・w
シゲさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!


(愛読者様★彡)
LinC0905.jpg

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
 
