CALENDAR
11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



大晦日。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



クリスマスも
靴下からは来年こそは・・・
とお願いしたくなるような物でしたが
りゅうちゃんからは貰ったOEセットは見事成功し
りゅうちゃんにあげたOEセットは燃えました・・・
新影で狩りをしていたら足元に
落ちてたプレゼント?@@
LinC1118.jpg

アジトでは聖さんが花火のプレゼント
LinC1120.jpg

クラチャでもりゅうちゃんおもろい・・・
LinC1122.jpg

そんな楽しいリネでのクリスマス♪
は、あっと言うまに過ぎ
正月イベントでの破魔矢・・・
あれ、最高ですなw
破魔矢欲しぃ~とりゅうちゃんにおねだりしてたら
1万本届きましたw感謝感謝w
破魔矢持って新影で狩りしてたら
いきなりこんなんに襲われた。
LinC1136.jpg

1匹だけいて、退屈しのぎに襲って来たようですが
激弱でした・・・
そして相変わらず、この方はハシタナイ・・・
LinC1130.jpg


今年1年☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
来年からもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

寝返る。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ




グリーンソックスを貰おうと
別垢のエルフでIN・・・
何もしらなかった・・・イジメにあってたなんて・・・
LinC1108.jpg

悲しいです!!(ザブングル風)
姫・・・ヒドスwwww

LV51になって火弓変身は趣味ではないのですが
明らかに使いやすい・・・カクカクするけどw
INTにステを振り、INTアミュ装備なんで
GHの使用MPが20→18になりました♪
WL+GHの使用がとても楽になって快適です。
2違うだけですが、ちょっとMP管理が楽になりましたね
普段単騎は新欲望MAPだったんですけど
INTアミュは外せないんで
影側に付こうかな・・・なんて考えてる時に
ねここうさんから新影MAPのPTのお誘いが
行ってみることに・・・そして思った。
新影は新欲望より超楽!!w
うちはどんだけマゾ狩りしててん・・・
と思うくらいwww
あっさり寝返り・・・今は新影で狩りしております。
両方の新MAPのモンスは
突っ込み所満載なんですけど・・・臆病で逃げますし
お前達が変なモンスだろうと・・・
欲望では、あんまり思わなかったんですが
新影の選ばれなかった者たち・・・
モンスとしては未完成なんですかね?本家よりw
ガリガリと突っ込みながらの狩りも楽しいものです
LinC1114.jpg

そして、このお嬢さんにも突っ込み・・・
まず、命令してみた
LinC1115.jpg

お願いしてみた・・・
LinC1116.jpg

いつか、きっと思いは通じるでしょう(無理w)


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

敵は内部に。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ


とうとうやっちゃいましたw
一昨日は2END。
三重の叔母から「干物送ったでぇ~」と
電話が鳴ったのと・・・
解毒しようとして必死してたら
2号が邪魔で邪魔で・・・間に合わず固まって^w^;
そして昨日は1END・・・
狩りしてたら
2号が電話の近くに置いてある
モデムのリセットボタンを( ^▽^)σぽちっとな・・・ノフ○
ここんとこ張り切っていたので














萎えて行くのを感じます。














まぁ~いいか。
今は、もぞもぞして狩りできんしなw
この週末はリフレッシュしてきます♪


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

さぁ~オマエに安息を与えよう。

安息・・・与えたい奴は、いっぱいおんねん。
こんにちは、桂です(・▽・)ノ


うちは誰かの御機嫌を取る為にリネはしてへん。
自分の為にリネしてんねん。
どうリネを過して行くかは、自分で決める。
自分の居所も自分で決める。
リネ社会の組織と言う長い物に巻かれながらも
うちはうちとしてやっていく。



さて、LVUPしてから1週間経ちました♪
順調ですよぉ~切断、ラグ死無し!普通の死無し!w
年内にUPしたいんだけど・・・
無理そうなんで
イベントまでにUPしたいなと・・・^w^;

LinC1107.jpg


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

最近の出来事

こんにちは、桂です(・▽・)ノ


ここんところ、体はダルカッタものの・・・
リネではイベントがあった為、常にIN状態でしたw
イベントは全て皆勤!
その中で面白かった出来事3つを御紹介。

いたずラッコ虎さん。
LinC1087.jpg


さらに、いたずラッコ。クレちゃん
LinC1089.jpg


安息の地へ旅立ちたい、六ちゃん。
ごめんなさい、大笑いしました^w^;
LinC1090.jpg


イベントは、かなり疲れたものの
レアも出て、前々から欲しかった
INTアミュも買えてよかったです^m^


イベント中・・・
旦那様、聖戦士りゅうちゃんが・・・
(」゜ロ゜)」 ナント
65UPとなりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
LinC1083.jpg

マイペースでコツコツLVを上げる見本のような方
このまま頑張ればLV70も早いかもね?^^
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
自慢の旦那様です(* ̄(エ) ̄*) ポッ


イベントと同時にエピ6追加UPがありましたが。
52以下の新MAP・・・
EXPいいよ~行ってみては?と言われ行ってみたら・・・
(ノ°ο°)ノ オオオオなんだぁぁぁぁぁこのEXPの良さは・・・
人のこみ具合にもよるけど
朝とか1時間1%越えるし・・・
で、イベントの合間ガリガリしてみた。
そして・・・ついに・・・
LinC1096.jpg

永遠のLV50を脱出しました><b
HPが11増えました
MPが6増えました
ステはINTに振りました。

99,85まで上げた所でイベントで上げるつもりが
上がらず・・・
皆がパインしよぉ~って言ってくれたので
0,05だけ上げようと狩り行ったら
フリーズで切断・・・UP見送られ・・・
皆には大変ご迷惑を^w^;;;;;
次の日、12月4日夕方6時頃UPしましたw
本当に新MAP、EXPいいですよ?w
MAPが出来た時EXPは87%でした
LVUPまで13%なんですが、そのうち3ENDしてるので
アガタに3回貢いで・・・合計20,5%?ものEXPを
8日間で稼いでる計算・・・しかもイベントフル出陣でw
今までのうちでは、考えられないw
UPした事を、おじーに言ったら
LinC1105.jpg
いつか・・・しばく^-^凸

お祝いのお言葉を頂いた皆様
やっとLV51になれました><
いつも応援ありがと御座います。
これからも宜しくお願いします <(_ _)>


(おまけ)

巡察兵の漫談?
LinC1091.jpg

LinC1092.jpg



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
 
