CALENDAR
03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



妄想って楽しい・・・。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ


最近ね、リネにINしては
小銭稼ぎとEXP稼ぎをして
装備をこうしたいとか色々希望もあって
頑張っているんだけど
今、一番興味があるのは
キャラをどう育てるか・・・
昔、DQをしてても選ぶ職業で使える能力があって
結局全部の職業を全キャラに覚えさせたり
FFⅩでは各キャラのスフィア版を全部覚えた後
魔力UPさせるか、攻撃力UPさせるか
スフィア版の移動に悩んだり結果・・・
最終ボスがワッカのボール一撃で死んでしまい
あっけなくて・・・つまらなかった想い出も・・・
なので、桂桂のステ振りに大変興味があって
ノートに色々なパターンのステ振りをして
LV幾つには、こうなってって計算にふけっておりますw
キャラを作った時のステ振り
LVUPによってのERとかMRとか命中UPとかの
計算もしながらなのでメンドイですが
大変楽しいですww
装備や武器はねアデナ貯めたらなんとか強化できるけど
キャラ本体自体は育ててLVUPさせないと強化できないので
うちは、装備や武器よりそっちが悩みますw
NBなので今はINTを上げてますが
INT高い=NBの回復量UPなんだけど
うちはCONなので
B2Sが沢山できる=MP補給できる=NB回数が増える
いうなれば
INTが低い私は、質より量なんですよねww
だし、単騎が多い私にとって
INTは取りあえず18まででしょうかね・・・w

あと、色々計算してて悩んだのは
DEXを振って行った場合
AC-1ボーナスのLVが変わるじゃないですか?
うちは今LV6づつだけどその変わり時のACの変動とか
あと、死に上げする人がLVダウンさせた時
今まで覚えた、魔法などは忘れないけど
LVUPボーナスで増えたERやMR・命中などは
どうなんだろうかと・・・
MRは2LV上げると1%増えますよね?w
あれは残る?LVダウンさせると減る?
そこん所がよくわかんないww
詳しい方、教えて下さい(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

イベント終ったね。

こんんちは、桂です(・▽・)ノ



結構好きだって今回のイベント。
終ってしまって寂しいですな~・・・
120%イベ中にLVUPと50%稼ぐを目標に
日々頑張っておりましたが
48%で終了~~~~~~ノフ○
まぁ~いいか・・・
しかし、やっぱ萎え気味ですが
コツコツやらねばねぇ~w

そして今、こちらのクランでお世話になってます^^
LinC0097.jpg

りゅうちゃんと、六ちゃんがバグで旗が見えて無いらしく
タイトルも付いてなかったので
とても怪しい桂桂でしたが
見えてる人には、こう見えるはずw

ある日早速お誘い受けてZL探しに・・・
いたよ@@
LinC0094.jpg

久しぶりに見た気がするw
ちなみに叩いてるDKさんはWIZさんw
気になるドロップは・・・
LinC0095.jpg

Nですた・・・^w^;
後は、50F行ったり~69Fでメイプル集めしたり~
イベMAPもペアさせて貰ったり~
色々勉強もさせて貰ってます♪


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

ぉw

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



特に、これと言ってないんですが・・・

ぉw

と思った嬉しい?小さな幸せ♪

イベMAPで・・・
LinC0086.jpg


倉庫の中身で・・・
LinC0078.jpg

LinC0088.jpg

LinC0089.jpg

どぉ~って事ないんですが
なんか嬉しかったのwwww




では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

限界を知る。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ




皆さん、イベMAP楽しんでますか?
うちは、入りびたりです^w^
なんてんだろ・・・
単騎でも、この狩場は自分じゃキツイかなぁあ~?
とか思いながら
敵の特徴とか倒す順番とか色々試して
おお?いけるやん?って思って
その狩場に順応してく自分が好きです(*ノノ) (謎w
クラハンでもPTでもそうなんだけど
やっぱ経験は大事ですね。
正直言うと・・・
ぬるい狩りは飽きるのでキライだ!w

て、ことで夜中。
イベMAPに六ちゃんとりゅうちゃんと
楽しく狩りをしていたら・・・でた!!!!
噂で聞いてたボスがぁぁぁぁぁぁw
どんくらいの強さかもわからず
取り合えず3人で叩いたんだけど・・・
りゅうちゃんアボン><
思わず・・・
あほ とべよ とか言っちゃった^w^;;;;;
ごめんなさい・・・
で、まーさんとねこさんの応援を呼んで再度チャレンジ
LinC0084.jpg

範囲がねメチャメチャ痛いのなんの・・・・
ねこさん瞬殺><
SSくらい離れてると範囲は受けません。
でもね・・・タフ・・・超タフw
全チャでも応援呼びましたw
なんとかねENDできて良かったんですが
うちはまだLV53で
LV51からINTに振ってるものの
アミュ装備でINT16・・・
CON型のりゅうちゃんのHP
NBだけじゃバーがピクリとも回復しないぜ!!w
WL+NBでなんとかまし?って感じで・・・
普段のペアでもCON型の人とすると
MP管理が難しいです・・・ノフ○
色々な人と狩りをしてMP管理の練習をしなければ
MP無いって言うNBにはなりたくないよ!w
皆さん狩り誘ってね・・・^w^
自分の今の限界を知る日でした・・・(;´д` ) トホホ




そして・・・
頑張るぜっ!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

卒業。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



この度、卒業しました!w
何を?w
実はずぅ~っと+6ECMを装備してたんですね^w^;
銀羽売れて、その配分でとうとう買いました
LinC0082.jpg

メンテ明け市場に行ったら
古代スクが21mで売ってて買って作りましたw
やっと・・・やっと手に入れることが(ノ_<。)うっうっうっ
気持ちが、少しほっこりしましたw














ご報告
LinC0081.jpg

誰と?
あの人と・・・5回目かな^w^;



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
 
