CALENDAR
12月 « 2009年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



( ̄(エ) ̄)ノ よー

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



やっと1時間集中して
狩りができるようになりました。
本調子ではない物の
回復に向かっておりまする。

普段からペット育成に精を出し
頑張ってるにもかかわらず
昨日、GDにしようと育ててる
廃セントの、つぼちんを





















3ENDさせてしまった;;















もう、萎え萎えです
LV45でGDにしようと思っていたけど
もう挫折しそうです・・・ノフ○


さて、間も無くUPされると思われる
ステ再振り。
皆さんは、考えてますか?w
うちは、やってみたいステがあるんだけど
とにかく、どうなるかもわからないので
正直、不安です。
色々なサイトで情報を見るも
まったく、ちんぷんかんぷん@@;
そしたら、猫大人さんの海外情報で
クラス別人気ステ再振りベスト5
みたいなのが載ってて
見てみたら・・・
自分が考えてたステが載ってなかった^w^;
益々不安が募る今日この頃w


SSが1枚も無いので
お・ま・け♪
RHの某高LVナイトとWIZをお持ちの方
新影でDEを育ててるので
ひな乃でペアした時の事
大変お腹の調子が悪いらしく
1時間ほど狩りしたところで突然

ハライタイ

と言い出し
そして・・・・
LinC0398.jpg
と、言って落ちて行きました^w^
今は、御尻が痛いらしく
早く良くなるといいね^^^^^^^^^





では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

只今。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ




ご無沙汰です。
子供のインフルエンザが移り
ぶっ倒れておりました(^▽^)
キツかったですw

まず、インフルエンザに掛かる前くらい?w
LinC0411.jpg
久しぶりに
りゅうちゃんと深海にてペア
仲間意識あるからねぇ~と、言ったのに
ヤドカリ叩いたら、わらわらといっぱいw
なんか、ツボって一人で大笑いww

いつかは、出るだろうと思い
毎日、1時間だけ行くDVC
ついに!!
LinC0412.jpg
でたよぉ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
この時6Fには、某Lv70+の
○之助さんと二人だけだったので
伸○助さんに、変コン入りSQが行かなくて
大変良かったです^^^^^^^^^^^^^^^
すぐ4,5mで売れたので
りゅうちゃんに借金4mを返済しましたww
最近あまり見ないこれも出た
LinC0413.jpg
前は困るくらいでたけど
最近でないよね?w
うちだけ?w
溶かさず、置いとこw


さて、何回も言うけど
インフルエンザから復帰して
リネ再開してるんだけども・・・
正直、体がまだしんどい(´Д`) フゥ
狩りのリハビリしても
1時間できません><w
そんな時は、いつも
QKキャラWIZ、ひな乃でいるんだけど
まったり、釣りに行ったら
LinC0415.jpg
釣れちゃった@@;
変コンでたって、借金返済でアデナは無いので
1mで、すぐ売りましたw
亀って今高いね^w^;聖杯もだけど・・・w

無料化決定で色々ありそだけど
リネを辞めるって気は
今の所ないので
やって慣れるしかないんだよねぇ~
なにげに
ステ再振りが楽しみなんだけどなw
試してみたいステ振りもあるしねw




では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

モジモジ (。_。*))

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



まずは、これ・・・
LinC0402.jpg

どっ・・・どのゴーレム倒したら
bDAI出るんですか!!
と、突っ込みたかったけど・・・
無口な占い師はきっと
答えてはくれないだろう・・・


久しぶりに
某高LVナイト
○戦士りゅうの別キャラの人と狩り
LinC0403.jpg
クラチャで喋って
少し目を離すと、真っ白になってたり・・・w
1時間だけのペアだったけど
なんかねぇ~すごく新鮮で楽しかったw
昔、出会った頃みたいでさw
りゅうちゃんとうちは
もう、5年一緒にいるんだけど
途中何度も喧嘩もしたし
別れの危機やら別れ?のようなもんがあったりw
今はお互いLVが上がって
お互いやりたい事が別々になってしまって
ここんとこ1年以上?ペアする事も無く
WISで喋るだけの夫婦になってしまって
久しぶりに、LVの低い別キャラでペアしたら
昔の事色々思い出して
あの頃は、どこに行くのも一緒で
毎日ペアしてて・・・・
と、考えてたら
LinC0405.jpg
うんうん、そうなんだよ・・・
と、思ったら泣けた><w
毎日、EXPとニラメッコしながら
狩場選んで
ワンコ育成して黙々と狩りするのも好きなんだけど
やっぱうち、寂しかったんやなーとw
そんな、りゅうちゃんに

萌え(* ̄(エ) ̄*) ポッ

んで、そのまま
このキャラも・・・
LinC0408.jpg
結婚しちゃいましたぁ~♪w
なんか・・・勢い婚な感じで^w^;

りゅうちゃんは
うちと出合ってなかったら
とっくにリネ引退してた。と言うけれど
それは、うちの方かもしれん
りゅうちゃんは、うちじゃないとダメと
周りは言うけれど
それは、逆かもしれんw(いや・・・きっとそうw
リネの最期がくるらしいけどwww
もし、本当に最後がくる日まで
一緒に楽しくリネできたらいいね^^



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

以外と好き。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



以外と好きなんです。
結構面白いんです。
じっくり読んで、想像するんです。
ぷぷっと笑うんです。
























これに・・・w
LinC0394.jpg

んなあふぉなーー!!

パブリオン喰って

アタムだけって

ないやろぉぉぉぉ!!


と、心で占い師に突っ込み(´ー`) ウフフ
しかし、金運が無いのは当たってる・・・
100Aの喜び・・・
そうだ!!


















未変死で

ヘルムを拾おうヽ(´ー`)ノ ワ~イ



55変身のままじゃしにくいしね・・・






























ほんまにしてませんよ?
シミター・ラージシールドは拾うけどね!!w



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

悩む。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



最近気付いたんですが
どうやら、うちは
アデナ稼ぎよりも、EXP稼ぎが
好きみたい く(*´ー`) エヘヘ
ワンコ育成に力を入れてるので
ほとんど、FIか今はCCである・・・
FIでレアでも出たらいいけども
うちの運ではry
船代で貧乏まっしぐらw
所持金はいつも500K~800Kくらいなので
欲しい物があっても買えないw
今度WIZを育てたいんだけど
エルフと共有してる装備があって
エルフをFIに置きたいけど置けないww

しかも、4mの借金あるしなー・・・
WIZ育てるの来年にしようか・・・

悩む・・・悩む・・・














/(゜ё゜)\ ウーン








では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

満喫。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ


一気にイベントが終了して
それぞれのイベを楽しみましたw
攻城戦はアミュ欲しさに
3回ほど参加したけど
1回は鯖落ち・・・
お年玉も100Kと超暴れ丑を
見るこ事もなく終了・・・。
最果ての方は
早くにパスを出した、りゅうちゃんが
チケが出る度、チケをくれたので
満喫する事ができましたw
感謝します♪
最後の最後で会えたw
LinC0392.jpg
気になるドロップは・・・
LinC0393.jpg
この時点でチケ出ても
嬉しくありません(´Д`)
パス持ち虎さんに売ってきてもらいましたw
ありがとう!!w
ガリガリしたので
55UPから1ヶ月でいい感じでEXP増えましたw

早く次のイベ来て欲しいけど
ネカフェイベじゃないのお願いしますw



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

今年の抱負

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



去年の1月の日記をみて
抱負を見てみたら

・LV52になる
・死ぬ回数を少なくする

でした・・・見事クリア!!w
LV52を通り越して55になっちゃったよ(^▽^) ハッハッハ
て、事で今年の抱負?目標は!!
やり遂げたい順に発表します!!w

1)つぼちんをLV45でGDにする。
  (廃セント育たないもん><)
2)びっくり箱から印章を出す。
  (去年は100個くらい開けて茄子でした・・・)
3)古代スク・テレコンを出す!!
  (・・・いや、出してみたい^w^;)
4)WIZひな乃をDKに!!w
  (なれたらいいなぁ~w)
5)桂桂をLV60に!!
  (無理な気がする・・・)

まだ、いっぱいあるけど
まぁ~こんなもんかなww
頑張りまっせぇ~♪


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ



謹賀新年。



新年明けまして

おめでとう御座います

本年も昨年同様

宜しくお願い致します<(_ _)>



今年のリネ目標は

また後日・・・w

今は忙しいので^w^;;;;
 
