CALENDAR
01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



多分、もうすぐ。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



もうすぐ来る、ステ再振りで
頭がいっぱいな今日この頃。

現在の素HPとMP
LinC0431.jpg
CON18なのに
少ないとか言わないでね・・・><w
多分、死にすぎw
装備を付けると
LinC0432.jpg
こんな感じ。

始めは
CON16WIS15の再振りにしようかと思ってたけど
CON16だと今のHPより+200くらい?w
HP800くらいになるんだけど
正直、HPは今のでも満足してる・・・?
800もいらねぇ~・・・
でも、少しは今より増えて欲しいかな?w
そんな気持ち(*´ー`)
MPは当然増えて欲しい。
弓が当たるようになれば、もっと嬉しい。
色々なサイトで再振りによる
HP・MP増加とかみると
エルフの場合
CONに何も振らなくても
HPは今のCON18と同じ?ではないかw
石井さんが桂桂にお勧めステ再振りは

CON1DEX2WIS2 
残り2つは好きな所。

HPが少し増えて
弓が強くなって
MPが今よりいっぱい増える

なんと素晴らしいステ振りでしょうw
51からのボーナスステはずっとINTだったので
残り1つをINTに振って
後1つは何にしようか・・・w
実はINT18にしたらDEX振りを考えていたので
DEXかなぁ~なんて^w^
取り合えずステ再振りが来たら

CON1DEX3WIS2INT1

にしてみる事にしましたw
他に良い意見ありましたら
参考にしますので御一報を♪

ちなみに今の装備は
LinC0433.jpg
こんな感じ

+7BOE
+8INTTS
ALA
+6bマジクロ
+8ES
+6GOP
+7神官靴
英雄イヤリング
INTアミュ
10%リング
アビスリング
SMB
+9SXB

次ACを下げるなら
+8BOE
+7bマジクロ
+7GOP
それくらいしか手がでない^w^;;;;


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
 
