CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

暑いのぉ~毎日・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

リアル忙しく、暇できればリネなので
随分日記更新遅れてまして
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪(古っ!
1号は今カロリーナの話に夢中・・・
ぇ?カロリーナって何だって?w
カロリーナはね、スペイン村でダンサーで働いてる
それはそれは、お人形のように可愛い人ですw
ちょっとした御縁で知り合ったのですが
日本語もペラペェ~ラで、1号なんか
カロリーナの魅力にうっとり・・・
意外と面食いなのかも・・・
2号はね・・・タオルが好きなんだけど
好みがあるみたいで・・・
好みのタオルだと握り締めて、すぐ寝ちゃうけど
好みじゃないと、怒って取っちゃう・・・
あと、お友達のマジレッドもお気に入りw


さてリネ
エピ5UPの3、4日前に
ADSPを超安値で売って頂き、覚えちゃいましたw
アデナを持ってなかったのでSOMを売りましたw
売って頂いた皆様・・・m(_ _)m アリガトォ~★

エピ5UPで色々行きましたが
疑問が一つ・・・・
呪われたリングシリーズ実装されてますか????
まったく出ないし、売りもまったく見ないっ!w
新アイテムもポロポロ出てる感じでは無いので
エピ3、エピ4のように新エピ成金にはなりにくそうですw
でも、でたら美味いよね・・・(^∇、^ ) ジュル




おまけ・・・
LinC0524.jpg

おつ のつもりが噛んでミスってます@@;


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


ぽつ。 新しい挨拶になったら、おもろいねw
カロリーナもしかしてあのフラメンコダンサーの?いいなぁ~~。なんであの人たちってあんなにきれいなんだろね?
  • 2006/08/26(土) 02:20:30 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


カロリーナはね、まじで見とれるw
  • 2006/08/28(月) 02:12:37 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


おお~、カロリーナ♪
なんですね(はあと)
  • 2006/08/31(木) 07:58:13 |
  • 安部すばる #wm6RgFN2
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
