CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



く(*´ー`) エヘヘ

日記更新随分遅れてたねw
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

夏休みも終って親の私も
夏休み仕様の体になっちゃって・・・
朝起きるのがしんどいねw
反抗期の1号と雄叫びが楽しい2号と
もうね・・・お母さんは疲れるのよ・・・ノフ○
2号は最近、添い寝してトントンしないと寝ないしねw
1号と2号のバランスが難しいな・・・
でも、可愛い息子たちだけどねw
06-09-01_20-24.jpg

どう?可愛いでしょ?w


さて・・・リネ
イベントが始まって便箋集めでほとんど狩りしてないから
EXPも戻らないねw
DECにいるスパとか喋り出して・・・一番お気に入りは
LinC0549.jpg

グール・・・既に生きる屍よ?あなた・・・

で、週末になってイベントも終ったから
りゅうちゃんと久しぶりに狩りなんかして
トイレロムから戻ると・・・
LinC0552.jpg

ぇwって笑っちゃったよww
りゅうちゃんもこんな冗談するんだwってねwww
LinC0553.jpg

なんの結界かわからんが面白かったw

今リネに対して色々思う所や
人それぞれ考えが違うのは当たり前だけど
リネに対する想いや姿勢
リネには関係ないけど年齢からによる
人としての考え方の差・・・
もうね・・・疲れる・・・
あんた何になりたいん?と問いたくなる今日この頃・・・
若さを武器に出来るのは今だけだし
若いから許されるのも今だから、それを十分利用してくれ
しかし、自分の主張だけ人に言って人の話聞けないのは
ただのガキ・・・
人の話を聞いて、吸収して、観察して、学んで
賢いガキになって欲しいな・・・
自分の理想論は同年代の者と語ってくれ。
うちが聞いても「ふぅ~ん」としか言えない。
まぁ~うちも喧嘩売り買いしてしまうガキだけどねww

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


ちょと涼しくなってきたから、夜ぐっすり眠るんだぞ。
  • 2006/09/05(火) 09:17:57 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


(`o´ヾ リョウカイシマシタ!
  • 2006/09/05(火) 09:21:12 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
