CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

父ちゃん誕生日おめでとう。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

9月10日は父親の誕生日でした。
75歳です・・・おめでとう。
9日で満6ヶ月を迎えた2号、その二日前の木曜日
早速、突発性発疹になり今は熱も下がり
顔中、体中発疹が出来てブサイクになっておりますw
相変わらず、反抗期の1号・・・
でも、よく私に
「お母さんは、おばあちゃんにならないで
 ずっとそのままでいてね。」
「大きくなったら僕と結婚してな?。」
と、言っていたのに・・・
「僕、ゆ○のちゃんのお母さんと結婚するの。」
と、最近は言っております・・・
ゆ○のちゃんのお母さんが誰だって?w
それは・・・内緒にしとこw
多分、本人がコメント書いてくれるやろww

で、リネ
最近は買い物ばかりしてアデナが55Kしかなく
火山のおかげで98Kまで回復しましたw
・ビショップブーツ
・アビスリング
・WISアミュ
・INTアミュ
を、購入~w
イヤリングにMPR付いたら
慈愛セットはずして、アビスとINTアミュ装備しようかとw
SOMも買い戻したいけど、そろそろARでも目指そうかな?w
と、おもいつつ・・・いつになるやらw
で、LV49復帰も・・・いつになるやらwww

来月、沖縄に引っ越すんだけど・・・
色々な想いや気持ちに板挟みになって
正直しんどいです^^;
三重から出て住んだ事ないし・・・
自分と血の繋がった者が子供しかいないなんて・・・
思い出も何もない所だし・・・
いつ、三重に戻れる?帰省できるかわからないし・・・
とにかくまぁ~上げたらきりないくらい不安なんですよw
口では言えない事もいっぱいあるしね^w^
子供の為に決めた事だから
お母さんとして、頑張りますよ^^

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


沖縄へ行ったらな。毎月コツコツへそくりをためて、いつでも三重に帰って来れるようにするんだ。思い出は行ったらできる。いつも笑顔で、愛想よく挨拶すれば、知り合いも増えて、楽しくなってくるよ。そして、どうしてもダメ><と思ったら、同じ国内なんだから帰っておいで。

 突発かー;;もう熱も下がったころかな。生まれて最初の病気だにゃ。

 一号とケコーンの約束をせねばなるまいてww 実はこないだ玄関でコクっといたの「コちゃん大好き(ぎゅっ><)」ってwww チューもしといたったからww(親の見てないところで何しとるワシwww)
  • 2006/09/14(木) 08:24:55 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


チュウまでしたんかwwwwww
そりゃ、1号も惚れるなww
幼稚園の担任の先生が
「1号君の愛情表現ってキスですね^^」
って言ってきたよ・・・w
  • 2006/09/14(木) 13:36:20 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
