CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

運動会シーズンだねっ!
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

ここ数日壊れぎみでしたが
なんとか落ち着いていますw
1号は夏休みから歯医者に通い始めてもうすぐ2ヶ月
8月のお盆過ぎ頃、10月に引っ越す話を先生にしたところ
ここ地元で、子供の治療は優しくて
日にちはかかるけど、痛くない治療で有名な山○先生。
限られた日数で治療する為、いきなり痛い治療を始めて
週1回のペースが週2回にww
2回に1回は麻酔治療を受ける1号・・・
麻酔の痛さに、診察台から降りて帰ろうとする事も
しばしば・・・^^;;;;
その度に、治療を受けさせようとする親との駆け引きが・・・
今の所、ガチャガチャ2回させてあげる。と言うと
大人しく治療を受けてくれますw
今度16日が、また麻酔治療の日です・・・
ガチャガチャ2回で済むかな・・・(ー’`ー;) ウーン
さて2号・・・発疹も治まってきて顔も綺麗になったけど
顔に変化がっ!w
奥二重だったのに片目だけパッチリ二重にww
寝起きだけかな?と思ったけど、そうでもないみたい・・・
両方パッチリにならんと・・・顔変やぞw
最近は、歩行器に座らせてあるんだけど
前に進めないの><w
こっちおいでぇ~と腕を広げると喜んで腕上げて来ようとするけど
どんどん後ろに下がって、しまいには切れて泣くだけww
1号を抱っこして話し掛けると
これまた怒る怒るwいっちょ前に妬くのねww

さてリネ。
手持ちが55Kになってしまい
こりゃ~狩り行かねばと思い単騎で狩り行き始めておりますw
別キャラが持ってたアデナとりゅうちゃんにウサリング売りつけて
なんとか1Mまで回復wこれで少し安心w
後、いい加減LVも戻さないとと思いつつ
アジトの隅にへばり付いてましたがアデナ稼ぎ単騎の為
後、1日か2日でLV戻りそう・・・死ななければ^w^
そんな、ある日の夜更けにウェルで
なぎっちと出会い火山にちょこっと狩りにw

LinC0566.jpg

途中フェニ出て、火口から滝までダッシュしたけど
ナンもなしwwなんかね、すごくおもしろかったww
なぎっちとは海渡のイベントで2,3回?会っただけなんだけど
不思議~なオーラがあってなんか、おもろいの(*^m^*) ムフッ
そして狩り中に、律儀なあの方からWIS・・・
LinC0567.jpg

すばる様 IN ロム ログアウト時の挨拶
いつもありがとうw

イヤリングイベントが終って
こんな装備に変えてみた

LinC0569.jpg

いちいち持ち替えが面倒だけど
単騎では7bSLSと気分でBBにしてます・・・
神官本お勧めらしんだけど・・・持ち替えメンドイwww
し、買えるアデナもない・・・OTZ
50まで貯金してAR買わないと・・・って
はっ!50になるつもりでいる^^;;;;;;;

りゅうちゃんは今日から4日間
鹿児島の実家に帰省の為INしません。
最近まで喧嘩して仲直りしたばかりなので
いつもより寂しく感じますw
いつも私がリアル事情でINできなくて
りゅうちゃんを待たせる方だったので待つのは初めてですw
お土産の かるかん 買って来てくれるかなぁ~・・・
早く戻って来いっ!


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


1号!治療く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

きっとガチャガチャ20回でがんばってくれるでしょぅ・・・w

引越しもあるし、色々大変やけど、ひなちゃん体こわさんでね~><
  • 2006/09/18(月) 09:03:11 |
  • マリネ #-
  • [編集]


ありょぉ~
姫こそねw
  • 2006/09/18(月) 13:54:30 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
