CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

おめでとうなのです。
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

何が、おめでとうって?
今日で35歳になりました く(*´ー`) エヘヘ
四捨五入したら40歳っ!!w
100歳まで生きるので、まだまだ若いなぁ~と・・・w
朝から早速、姪っ子が私が好きな飲み物を
プレゼントに買ってくれましたw
そうそう・・・六ちゃんの娘さんも同じ誕生日・・・

ゆ○のちゃぁ~ん

お誕生日

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪



さてリネ
りゅうちゃんがいなくて、本当に暇で寂しい数日
めずらしくコツコツと単騎をやりEXPを稼いでおりました。
昔から、ペットにしたいと思っていた
LinC0572.jpg

猪を連れて狩りに・・・ヘイストすりゃ足速いし
結構強い・・・あなどれません@@

昨日の午前中・・・
某高LVナイトの別キャラの育成にリザ浜でエサになる事にw
ネカマです・・・
LinC0574.jpg


おまけにセクハラまでします><w
LinC0573.jpg

ラスタ城のエンチャント用WIZらしいですw
私は、こんなにゲームを純粋に分析し
楽しんでる人はいないと思いますw
ほんまゲーム好きなんやなぁ~石井さんw


つい先日
姫と聖さんが離婚をし
聖さんがRHを去って行きました。
二人が結婚する時も驚いたし、
その為に去って行ったクラン員も数名
今回の騒動で、去って行ったクラン員数名・・・
実に、寂しいですな・・・
今回の喧嘩の発端はしらないけど
二人の喧嘩は2年前結婚した時から繰り返されてきたわけで
いつか、こうなりそう・・・と思った事もあったし^^;
でも、うちは二人が大好きやった、今でもそう。
姫の気持ちも、聖さんの気持ちも
ようわかってたから中立な立場で話を聞くしかできんかったけど
もっと話を聞いて、色々言ってやるべきだったのかな?と
そうしたら、二人はこんなになるんじゃなかったのかも?とか
夫婦でも合わんもんは、合わんっ! と言ってしまえば
それまでなんだけど・・・
大好きな二人だったからさ・・・
でも、二人が離婚したからって私との付き合いが変わるって事無いし
いんだけど・・・
クラチャではしゃぐ姫が、明らかに無理してるのもわかるし
見ててつらい・・・頑張り屋さんやからな・・・
そんな姫に何も言えない自分もいややなぁ~・・・
聖さんが
「こんな事になってすまんね、RHをたのむわ」とWISくれた
うちは、頼まれるほどの人じゃないよ;;
ただ、在籍の長いクラン員で力も何も無い・・・
うちは、RHを見守る事と、
なんかあったら話聞く事くらいしかできん・・・
今まで通りの事ぐらいしかね・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


ひなちゃん、まず・・w

誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ほんまに、桂ちゃんにはずーっと支えてもらってます。

言葉じゃなくて、桂ちゃんの気持ちゎ伝わってるし、いつもホンマごめんやで;;

相談にもいっつものってもらってたのにこんな事になって申し訳ない;;

でも><

これからもよろしくしたってえええええええええええええええええええ><b

ひなちゃんはあたしの縁の下の力持ちなんよ?

いてくれるだけで、存在だけであたしは安心できるんよ。

ホンマごめんね&ありがと><

  • 2006/09/19(火) 11:56:15 |
  • マリネ #-
  • [編集]


こんなんでよかったら、いつでもどうぞw
  • 2006/09/19(火) 14:31:10 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


v-10お誕生日おめでとうでしたっ♪
姫、遊びにいくからがんばれ!!私、役に立つかどうかわかんないけどね♪
  • 2006/09/20(水) 08:03:42 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


壁|_-) ジー 。。。。 (*'▽'*)ニパッ
  • 2006/09/21(木) 00:13:35 |
  • なぎっち #-
  • [編集]


見たわね・・・[壁](エ) ̄)
  • 2006/09/21(木) 22:27:23 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
