CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

朝夕寒いね・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

もうすぐ六ちゃんが入院するし
私も引越があるので、六ちゃんに会えないかも?
と、思い今日2時間ほど会ってきた。
やっぱね・・・
六ちゃんとのお喋りは楽しい><b
ストレス解消になるw
何でも、隠さず話し合えるのっていいよね。
我侭を言うのでもなく、自分を主張すんじゃなくさ
ただ、日々の出来事を話して
笑ったり、驚いたり、怒ったり、泣いたりさw
二人で腹抱えて笑いながら転がったり
ほんま楽しかったw
前までは、超近い御近所さん
今は、私が実家なので車で1時間くらい
引っ越しちゃえば、もう中々会えない・・・
六ちゃんの家は私にとって、憩いの場でもあり
駆け込み寺?wでも、あったので
寂しいのだ・・・OTZ
何かあって家出するなら、六ちゃんの家だなw

さて、リネ
ちょいと前、LVUPしたけど死んでLVダウンw
でも、LVまた戻りましたよぉ~w
最近始めた、りゅうちゃんとFIペア
ミノとBBゾーンのみだけど、中々いいんでない?w
りゅうちゃん強くなったなぁ~wって改めて実感ww
失礼かもしれんけど、ほんまに思ったもんw

夏の疲れは、秋口に出てくるらしい・・・
そうなのかな?リネINして暫らくすると
右の肩がなんともいえん感覚になり
マウス動かすのめんどくなる・・・
なんとかならんかな・・・
酷い肩こりだと思うんだけどさw
今INして狩り出来るの1時間~1時間半程度かも(хх。)
単騎1時間やれば、もう何もしたくは無くなるので
リネINしててもつまんないし、落ちてます^w^;
なんか、楽しい事ないかね?w
取り合えず、肩こり治したい・・・OTZ


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


おれも休みにリネばっかしてると
肩ヤヴァい。。。
  • 2006/09/26(火) 02:17:24 |
  • ノリ #-
  • [編集]


ノリちゃ・・・若いのに・・・(ノ_<。)
  • 2006/09/26(火) 12:07:44 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


ちゃ、すばるです(^^)

私も長時間リネやパソの前にいると首が痛くなります・・・w
これってやばいですか?

私はひなさんと六さんのご近所ママさんずの掛け合い漫才がとっても楽しかったですので、お引越しとかで寂しくなりますね(T_T)
しかも、カロリーナとお別れですか?
そうなるとカロリーナ親衛隊であるひなさんのオチビさん達が残念がりますね(もらい泣き)

と、言うわけでこれからもよろろです(^^)

それではまた(^_^)/~
  • 2006/09/30(土) 19:36:48 |
  • 安倍すばる #wm6RgFN2
  • [編集]


皆どこかに、痛いおもいしながらリネしてるんだねww

寂しいのは仕方無い・・・
でも、離れてても今まで通り変わらんさw
  • 2006/10/02(月) 01:54:59 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


v-237ひなはね。いつも色んなこと考えて、今つらいときかも、だけど 現状と戦う姿を私はいとおしいと思い、応援してきて、今度遠い所へ引っ越してしまう事ですごく私もさみしいよtt。

 長く生きてきてね、こんなに愛しいと思うご近所さんはなかってん。大声でケンカもしたし確かに 泣かせたこともあるねん、ワシ・・・。
そやけど、ワシはひなが大好きやど。 離れてても会いに行く。

 心配しなさんな。 あっちへ行ったら行ったで、ひなには強力な協力者が現れることになってる!

   ワシにも、もっと遠慮しないで色々言っておいで。
 ひなの話しなら、いくらでも聞くからね♪大丈夫。心配するほど悪いことはこの先待ってない。
  • 2006/10/09(月) 17:48:45 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


引越の荷物リストに加えたいくらい
六ちゃんを連れて行きたいww
私も、こんなに理解し合える人とは滅多に出会わないと思う。
この世で、出会う運命だったと思うんよねw
人付き合いが苦手な私が、こんなに心許して仲良くなれるなんて
ないものw
絶対これからも、何度も何度も会おうね♪
これからもお世話になるからw
六ちゃんも遠慮せず、私になんでも言ってきてね^^
  • 2006/10/10(火) 09:22:45 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
