CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



( ̄-  ̄ ) ンー

10月やね
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

正直私って痛い奴かもなぁ~って思う今日この頃
色んな物を最近溜めてて、結構我慢してたんだけど
メディ中に敵から総攻撃を受けENDしてしまい
それをきっかけに、溜めてた物が溢れそうで
大変な事になりそうだったので、クラン抜けました。
被害者が出る前に^w^;;;
クラン抜けて一人になった今も
チョロッと溢れてきた物を、ドバァ~っと出ないように
必死で頑張っています。
なので、私に構わないで下さい。

よくクラチャやゼンチャで
愚痴を愚痴とも思わず
不平不満を平気で言う奴いますやろ?w
ワシあれ大嫌いやねんっ!w
私は愚痴って自分の弱さで、自分の恥って思ってる
そやから本当に信用した、ごく限られた人にしか言わん
その信用した相手にも気使って自分が限界って思うまで言わない
人の愚痴聞く事ほど嫌なもんって無いからね・・・
後、自慢話とww
私、おかしいかしら?wこの考え?w

まぁ~今回は、上手く自分の心をコントロール出来なかった結果で
だれのせいでもないので、心配しないで下さい。
暫らく一人で心の整理してスッキリします。
突然クラン抜けてすみません。
暫らく放置でよろしくw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


ふむ。ふむ。
俺も愚痴はきれいな物とは思えない人です(自分のことは置いといて?w
貯まった物ゆっくりでいいので消化して戻ってきてちょ^^
待っとります~♪
  • 2006/10/02(月) 03:16:21 |
  • tora #-
  • [編集]


そか~。

あたしも自分がおかしな事言いそうになったらつぃクラン抜けたくなりますw

プリだから無理だけどww

でも、一人っきりになりたい時ってあるよね。わかるよ。うん。

クラチャじたいがしんどい時もあるし。

小さな事でむかっとしてしまう時もあるし。

エンドがきっかけなんかtt

もうすぐ引越しってのもあるし、精神面楽ちんにしてからクラン戻ってきて^^

好き~な時に、気楽にねっ^^

でも、一人で頑張らんでもいいんやで~。

話くらいやったらなんぼでもきくからねっ。

それしかでけんけど・・・・
  • 2006/10/02(月) 13:17:51 |
  • マリネ #-
  • [編集]


心配かけちゃってごめんね^^;
我侭を許してね<(_ _)>
  • 2006/10/02(月) 16:43:51 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


いっときの感情でクラン抜けたら、あかんどぉ。(どの口かぁ~この口かぁ~)
  • 2006/10/13(金) 02:20:30 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
