CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



~(T▽T~)(~T▽T)~

カレー食いたい・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

まぁ~いつも常時腹減りな私なんですが・・・w
久しぶりに11Fで狩り・・・ディアやっつけてたら
サキュ沸いてね、POT残り6個でMP無くてディアこなしたら
帰還のつもりだったからさ・・・サキュ3って痛いよねぇーw


死んだ(^▽^) ハッハッハ


まぁ~いいんだけどさ・・・
最近、死んでも、OEで装備燃えてキャラできなくなってもね
なんとも、思わないの。ゲームやん・・・って思ってしまう。
冷めてますねぇーなんでかねw
でも、狩り行ったりして消耗品とか増えるの楽しいし
クリスマスあたりにはLVUPしたいんだけど・・・
無理かなぁ~・・・
なんてんだろ、リネに対しての考えとか構えが前とは違ってきたのかも
妊婦だってのも原因かもだし、最近色んな事がありすぎて
それぞれの要素が混ざって私に変化をもたらしたのかも。
まぁ~今は、冷め気味・・・
でも、前向きだから大丈夫。真剣にLVUPしようと思ってるからw
今日は象牙にず~っと篭って~
山脈でジャイアン狩りしてぇ~何時の間にかDAI拾ってて~
それ以外何もしてないな・・・w
でも、倉庫の消耗品が増えてきてるの見て( ̄ー ̄)ニヤリ
nOPは無いけどね(^▽^) ハッハッハ
なんか、ほんま・・・おばちゃんやねww

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


n-OP1000個あるの売ったろか。
とにかく、腹を減らすなw
やる気なくなるから・・・w
  • 2005/10/10(月) 06:09:57 |
  • ろくた #mQop/nM.
  • [編集]


買うっ!w
  • 2005/10/10(月) 11:32:04 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
