CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

取り合えず・・・復帰っ!w
まだまだ片付けとかも済んではないけども・・・
リネが出来る環境確保っ!w
沖縄に来て2週間過ぎたけど・・・
既に・・・ry ポリポリ f ^ ^ *)
決めたから、頑張るしかないさぁ~

さっそくリネにもIN・・・
私がリネ休んでる時にイベントしてない?NCJさん?w
でも、りゅうちゃんのおかげで金カボ2個GET
結果はワッフル50個、デスローブでしたw
でさ・・・今回の回線の調子はね・・・
電話が鳴ると、画面固まります^^;
落ちないけど・・・止まってます・・・
少し焦るくらい・・・OTZ
これなら、電話が鳴った瞬間落ちて欲しい><
昨日の初日・・・何度か固まってしまい
2回END・・・OTZ=3
永遠のLV48の予感が(━┳━ _ ━┳━)

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


v-11NTTへ電話かメールするんだよっ!

 「ネットゲームに支障が出ています。なんとかならないか」と。
  • 2006/11/01(水) 00:58:49 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

待ってたよ~~~!
旦那さんの実家だし、知ってる人もいなくって淋しいと思うけどリネでりゅうちゃんに癒されて頑張ってね~^^

しんどい時は沖縄の海でも見て癒されるのだ!

あーあたしも綺麗な海見ながら1日中ボーっとしたいなぁ。
  • 2006/11/01(水) 05:19:47 |
  • マリネ #-
  • [編集]


あー言い忘れ><

うちも電話鳴ると止まったり、切断してたけど。

虎がなんかしてなおったよ~

虎にきいてみてええええ
  • 2006/11/01(水) 05:20:46 |
  • マリネ #-
  • [編集]


おかえりいい。
おれも一時期電話で画面止まったり、切断したりしてたけど
放置してたら止まらなくなった・・・
  • 2006/11/01(水) 18:23:58 |
  • ノリ #-
  • [編集]


色々意見ありがとぅ~^^

大丈夫な時もあるので、暫らく様子見てみます。
だめだぁ~って時は、NTTとか電話してみる・・・
また、その時色々聞くかもw
取り合えず今は・・・ノリちゃん案の放置でw
  • 2006/11/01(水) 20:00:05 |
  • ひな乃 #-
  • [編集]


^^ノノ
とりあえず元気そうでなによりです

沖縄の海に癒されたい 今日この頃・・・・リネINできてない wheelでし

切断しても安全な狩場ってないかなぁ?(なんかチガウ気が・・・・
  • 2006/11/02(木) 00:05:43 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


リネINできないのかぁ~><
つらいね・・・
沖縄の海は綺麗だけど・・・家から見えるといいのになって
思う今日この頃w
  • 2006/11/03(金) 03:14:22 |
  • ひな #-
  • [編集]


おかえりなさーい^^
電話が鳴った瞬間止まるとか本当にイヤですよね・・・(;・∀・)
私の実家が前そうでしたww
環境に慣れるまで大変そうですけど頑張ってください♪
北の大地から応援しています(・∀・)b
端と端ですね・・・北と南・・w
  • 2006/11/03(金) 08:07:00 |
  • ゆな #-
  • [編集]


本当だねw
北海道と沖縄、端と端だねw
でも、こうやって会話できるのってすごいねw
  • 2006/11/03(金) 12:33:43 |
  • ひな #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
