CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(ノ^∇^)/ヤッホー

まだ、半袖・短パン生活♪
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

所変わると困る事が多い・・・
まず、病院・主治医が代わると言う事
子供の為に、安心して見てもらえる病院を探す。
1号の同級生のお母さんなどにリサーチ・・・
次・・・美容院・・・
美容院って、めっちゃ当たりハズレ無い?w
私は20歳の時から、ず~っと同じ所に行ってたので
困った・・・本当に困った・・・
で、こっちに来て1週間後くらいにオープンした所に行ってみた。
多分あなた・・・(^0ノ^)こっちでしょ?
て感じの男性が優しくカットしてくれて
そして何より・・・リラックスシャンプー1050円
これがよかった(*^0^*)超気持ち良かった><b
日頃の疲れが癒されるマッサージ付き・・・
カットの仕上がりも悪くなかったので
これからは、そこに行こうと思います。
ちなみにシャンプーしたくれた男の子は
ジャニーズ系の顔濃い可愛いの男の子で
山下智久君の衣装のように腰にはタータンチェックのスカーフ・・・
鋼のような肩を持つ私の肩揉みは大変だったと思います・・・


では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


才才-!!w(゜o゜*)w

いい美容院見つかって良かったd(゜ー゜*)ネッ!

男前がいる美容院は いい(≧∇≦)b

でも、たまにメッチャしぶい感じのおにーさんとかがやってくれると落ち着いて髪切ってもらえなくて、ダメなのよww

リラックスできるのゎ、普通の顔の人のがいいかも。。w

子供がいるとそのつながりでお母さん関係の友達ができるのがいいかもね^^

ひなちゃんが沖縄で楽しく暮らせるようにパワーを送っときますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
  • 2006/11/21(火) 15:28:40 |
  • マリネ #-
  • [編集]


ちゃ、すばるです(^^)

確かに主治医とか色々と大変なのですね(><;)
ひなさん、良い所を見つけたじゃないですか(^^)
ママさん達と仲良くする事で知らなかった新しい場所の情報とか聞けるので良い事ですね(^^)

私もひなさんにパワーを送ります(^^)

(((((((っ・ω・)っ ブーン

ではでは(^^)
  • 2006/11/21(火) 18:45:42 |
  • 安部すばる #wm6RgFN2
  • [編集]


パワーありがとうw
男の美容師って指が長くて細くてヒンヤリして
心地いいよね・・・w
後、シャンプー台がさ、完全にベットと言ってもいいくらいで
こんなの初めて@@って思ったw
今度行ったら写メ撮ってくるw
  • 2006/11/22(水) 00:01:33 |
  • ひな #-
  • [編集]


人の名を語ってウィルス貼るのは辞めなさいっ!!

この日記に来る人は、ウィルスなんか踏まないよ?w
  • 2006/11/25(土) 00:19:41 |
  • ひな #-
  • [編集]


v-254だんだん生活に慣れてきてるようで安心したよ♪
 六はいまだにジャスコの美容院に行けず、ザンバラな頭で毎日を過ごしております。
 私もパワーを送っておきますw
 
   (((((((っ・ω・)っ ブーン
  • 2006/11/26(日) 16:49:03 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


なんとか慣れなければ@@;
  • 2006/11/27(月) 01:11:28 |
  • ひな #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
