CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



A^-^) イイアセカイタ・・

めちゃめちゃムシ暑い・・・雨かな?
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

本土は寒いんでしょうね・・・
うちは風呂上りにクーラー点けてましたw
だってムシムシするんだもん><
月曜日は2段ベットが届くので
部屋の模様替えと大掃除。
かなり疲れた・・・OTZ
片付けしてるときとかって、すごく波に乗るっちゅうか
調子が上がってきて無心でやっちゃってる時って無い?w
まさにその時っ!!
2号が泣く・・・^^;テンション下がる・・・
やる気茄子・・・そんな繰り返しで、片付け・・・
すっごく疲れるねぇーんっ!!w
はかどらないし、何するんだっけ?@@;
って考えちゃうしw(ボケ来てます・・・
まぁ~なんとか、ベット置いて貰う場所は作ったよ^^
大掃除は、また明日~♪・・・つづく・・・_(_”_;)_バタッ

なんて言うか・・・
私は、まだここを「ずーっと住む場所」とは
思って無いみたいです。
でも、ずーっと住む場所なんです。
慣れなきゃなって・・・最近思い始めました。
自分なりに楽しい事見つけなきゃって思ってます。
でも、一人なんだよね・・・
子供にいっぱいいっぱいで
リネにINするのも30分~1時間くらいを多くて1日2回。
自分の時間の取り方が下手なんかもしれんけど
あくまでもマイペースで・・・
家事と子供とリネをやって行けたらいいなとw

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ

コメント


↑に危険サイトの書き込みが…;

風呂上りにクーラー…(゜д゜ )
私のところはもうコタツ出しましたwww
やっぱり赤ちゃんはまだ新しい生活に慣れてないんですかね?(´・ω・`;)
ひなさん大変そう…@@;

マイペースが一番ですよね^-^
これから自分の時間の取り方見つけてマッタリと^p^


  • 2006/11/27(月) 19:57:34 |
  • マグナ #-
  • [編集]


いあ~マグ・・・赤ちゃんじゃなくて・・・
私よ?σ( ̄ー ̄;;)



枝じゃない人さん へ
文章がメチャクチャで、誰かの所でコピッペしてきたのがバレバレですよー
あんなんじゃ誰も引っかかりませんよ~
本気で引っ掛けたいの?もうちょっと文章の勉強しないとダメです><b
  • 2006/11/28(火) 00:49:14 |
  • ひな #-
  • [編集]


ちゃ、すばるです(^^)

そうです、素敵なマイペースです(^^)
そして素敵な近所づきあいを♪

しかし、ひなさんの方では暑いのですねいいなぁ~(><;)
こちらは滅茶苦茶寒くて風邪引きかけてます><;;
とうとうストーブに頼らざる得なくなってます(12月だから当然ですね(汗))

でもクーラーのつけすぎで風邪を引かないようにおきをつけを^^

それではまた(^_^)/~
  • 2006/12/06(水) 18:16:16 |
  • 安部すばる #wm6RgFN2
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
