CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



〈(゜。゜) ポケラー

1日だけ晴れました・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ

この間の土曜日に耳鼻科に行ってきました。
勿論・・・切開・・・
超不安・・・麻酔したけど怖かった・・・
ところが全然痛くなかったぁ~w
鼓膜を切る時の「ガリガリ」って音がリアルだったけど
痛くなかったから良かった(^▽^) ハッハッハ
今は、汁を出やすくする薬と抗生物質と
耳に直接入れる薬を続けてますが・・・
確かに汁は減ったけど
耳の聴こえがねぇ~・・・変わらないよ^^;w
まぁ~閉じるまで10日~2週間って言ってたから
まだなんだろうけど・・・やっぱ心配(ー’`ー;) ウーン

今日は幼稚園の行事で
「親子シーサー作り」に行ってきた
シーサー自体見慣れて無い1号・・・
太陽に顔書いたみたいなシーサーを作っていました^w^;
うちも2号を抱っこしながらだったので
かなり腰にきたよ><w
紙粘土を口に入れないように
おしゃぶり、おやつをかかさず与え大変だった(;´・`)> ふぅ
もうすぐ1年生になるせいか
行事が多くてさ・・・1号行事も忙しい><

2号はいつも歩行器に入れておいて家事とかしてたけど
最近は、歩行器から脱出するようになり
本当に目が離せません><b
後追いで、よく泣くし・・・
最近は、おんぶ紐が大活躍w
かなぁ~り大人しくおんぶされてますよ?w

リネはねぇ~・・・
音が聞こえにくいせいか、なんかねぇ~・・・
だから、あんまりINもしてないし
ちょこっと狩りして落ちる感じです。

早く耳治らないかねぇ~?w

では、この辺で・・・ひな乃でした(・▽・)ノ
コメント


耳、切開したか;;痛くなくてよかったよ;;
 中耳炎だぬ。きちんと治したらちゃんと聴こえるようになるからねぃ。六の右耳は急性難聴で聴覚半分になっちまったぞぃw
そんなにならないようにねー☆慣れるけどねw
  • 2007/01/25(木) 19:46:32 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


本当に聴こえるようになる?w
本当に心配なんだけどw
今まで病気なんかした事ないからさぁーw
  • 2007/01/26(金) 13:14:42 |
  • ひな #-
  • [編集]


納豆ダイエットは捏造でしたね。
体にいいのは変わらないのだろうけど。
いつもスーパーに納豆がなくて、納豆ダイエット始めてなかったのでなんともですが。
11月はとある効果で-○kg、2月もとある効果が働いてかなり痩せれそうな予感。
  • 2007/01/27(土) 10:03:18 |
  • 麻○ #-
  • [編集]


捏造でしたね^^;
でも、美味しいし1号も2号も大好きw
めかぶとキムチを混ぜて食べるのが好きです><b
  • 2007/01/27(土) 20:21:53 |
  • ひな #-
  • [編集]


耳、早く治ります様に^^
おいらも、小さい頃、何度か中耳炎をやったことがあるので、
あの、気持ち悪さはわかりますけど、
流石に切開までは経験ないです。

元気になって、ゆっくり狩りを楽しんでくださいね
  • 2007/01/28(日) 15:27:04 |
  • wheelchair #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
