CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(ё∇ё) キャハ

もう春ですよ・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

私が、ハリーポッターにはまって早1年・・・
1号もハリーポッターにはまり
暇さえあればハリポタのDVDを観ています。
同じやつを何十回と観ているのに
未だに理解不能な所が多く質問攻めに・・・
呪文の言葉なんか覚えて言うくせに・・・
最近はPS2の「ヤンガスと不思議なダンジョン」にはまり
トルネコの不思議なダンジョン+モンスターファームみたいな感じです。
正直・・・面白い^w^
所詮、幼稚園の子供がやるので
漢字読めないから会話を読んで
戦い方教えて、モンス捕まえ方教えて
草や杖、壺なのどアイテムの使い方教えて・・・
正直・・・しんどいOTZ=3

さて今日は旧正月。
沖縄は旧正月もするみたいで
スーパーやら色んな所でお正月モード
家人の通勤用のバイクが故障の為
車で通勤しており、当然うちらは毎日
ゆるぅ~~~い軟禁生活^w^;
ほとんど家の外出ておりません・・・
てことで、家の外に行こうって事で大潮だったので
カニやら貝を捕りに行きましたw
沖縄に来てから海行った事無かったと、しみじみ・・・
1号も大はしゃぎ^w^
umi-1.jpg

ぇ?2号? 2号はおんぶ紐で家人の背に・・・w
三重の磯で捕る物は
あわび・ふくだめ・さざえ・磯物などだったけど
沖縄は・・・宝貝・ニシ貝・シャコ貝など
見たこと無い物ばかり@@
ミカンサイズのウニも沢山いたけど子供で小さいらしい・・・
ハッサクみかんサイズになるらしくて捕らずに放置
途中の潮溜りには、綺麗なブルーの色した熱帯魚
1号は捕まえようと大奮闘しましたが
1号に捕まる魚なんて・・・ry
ついでに、こんなのもいっぱいいた^w^
umi-2.jpg

気持ち悪いけど、すごく綺麗だった@@
2時間ほど遊んだけど、結構たのしかった(~▽~@)♪♪♪

さて、リネ
今キャンペーンでリネを離れてた人が復帰してきて
ジェリちゃんも復帰
嬉しいよぅ~><
でも、キャンペーン中だけらしく少し寂しいけど
会えてとっても嬉しかった(^^ )ルン♪


LinC0704.jpg

やっぱりジェリちゃんはジェリちゃんで
ちっとも変わりなくジェリちゃんだった(^凹^)ガハハ


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


青いヒトデ ( ̄□ ̄;)!!
 リフレッシュでけてよかった(^o^)
  • 2007/02/23(金) 18:02:46 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


とっても綺麗なんだよぉ~w
捕まえたら結構硬くてさ
お腹の筋の方見たら卵いっぱい持っててさw
持ち帰ったんだけど海にまた逃がしたのw
  • 2007/02/25(日) 01:28:14 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
