CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



怒怒怒 (`´)怒怒怒

超イライラムカムカしてます。
こんにちは、桂です(・▽・)ノ


何故って?w
まぁ~・・・悩む年頃なんですよ・・・(ォィ
今一番の悩みは我が家の皇太子一号
春から一年生になり、付いて行けるか心配なのは
親として当たり前・・・
期待してしまうのも親として当たり前・・・
毎日宿題をちゃんとやらせて持たせても
提出せずに家に持って帰ってくることが何度あろうと
学校に持って行く物をちゃんと準備して持たせても
先生に忘れたと言って
「持って来て下さいカード」がランドセルに入っていようと
まぁ~1号らしいじゃないか。と納得しつつ・・・
毎日友達が遊びにきては夜の7時近くなって来ても
帰ってこないから言い聞かせても
なんと言うか・・・1号は、まったく気にしない?w
とにかくマイペースで人の話も聞かない・・・
なんてんだろ?わすれっぽい?ww
注意されて「ごめんなさい」って言うのは超早い!
その1分後に同じ事を繰り返す・・・
「さっき、注意されたばっかりやろー!!」と言う私・・・
「ごめんなさい・・・」と謝る。
そして1分後同じ事繰り返す・・・
私切れて・・・バチンと一発・・・
自分がしたい事は、幾らダメと言っても
「いいよ」と言うまで繰り返し聞いてくる・・・
そんな1号との対決?に疲れを感じる今日この頃
最近2号もナマイキに・・・
危ないからダメと言うと
わけわからん言葉を発しながら、私を叩きにくる・・・OTZ
多分・・・「邪魔するなー!」とか言ってるのか?w
そんな毎日を過しながらも
1号にも友達が出来て、毎日のように遊びにくる。
友達出来てよかった~と思っていた矢先に事件が・・・
沖縄は最近雨が多くて曇り+スコールみたいな感じで
とにかく雨がすごかった一昨日・・・
当然1号は友達と外で遊んでいる・・・
雨なのに帰ってこんなと思いつつ・・・
4時頃、買い物に出かけようと駐車場で1号発見・・・
そこにいた1号は雨に降られビショビショになり
おまけに、泥んこ遊びが楽しかったらしくかなり汚い・・・
「お母さん買い物に行ってくるから
 家に戻って風呂に入りなさい。」と伝えお出かけ
約1時間半後帰宅・・・
あれ?自転車もオモチャもそのままだけど
1号と友達の姿が無い・・・
もしや・・・と思いつつ家にはいると・・・
なんと・・・そこには・・・














L(TOT)」 ぎゃぁぁぁぁぁぁ














濡れて泥んこだらけの服のままそれも・・・














布団の上で・・・













布団の上で@@

















布団の上でっ!!!!



ゲームをしていた二人・・・・






何しとんじゃぁ~(`□´) コラッ!













二人を怒鳴りましたとさ・・・
お友達のビビリ様ときたら・・・(^m^ )
1号に「お母さん怖いね」と言い残し帰ったそうです。
しかし、その子は次の日も遊びに来てたけどねw
なんて言うか・・・怒り通り越して悲しかったです。
子供らしいちゃらしいんだけどさ・・・
ほんと・・・疲れたよ(;´・`)> ふぅ
1号が、どう成長するか楽しみです。


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


そういうとkはあれだなw 買い物をいったん中止して先に風呂だなw
 しかし、なんかのびのびしてていいじゃないか(≧∀≦)
 イライラするのも、すごくよくわかるけど、目に浮かんで笑ってしまったよwww

 おー先日から沖縄は雨が多かったんで心配しとったが、そういう心配があったとはっ!
布団のご無事を祈りますw
  • 2007/04/26(木) 21:52:10 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


なんかさー泥がさ?なんてんだろ・・・
田んぼの泥?wみたいなやつでさ・・・
畑の土の泥ならなんとか落ちるんだけど
田んぼの泥が染み付いた服は落ちないよ><
新しい服だったのに(TωT)ブヒー
  • 2007/04/27(金) 08:40:30 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


ボールドで洗ってもだめか(T_T)
  • 2007/05/01(火) 19:02:09 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]

今日はお付き合いありがとうでした^^


本当に助かりました~~~~
この恩は
ジェリカが身体で返しますw
  • 2007/05/03(木) 20:12:33 |
  • wheeelchair #-
  • [編集]


あわわわ、お布団が(^^;)

でも、元気はつらつで良い事です。
私が子供の頃を思い出します(#^.^#)
家ではテレビゲームも楽しいですが、外も面白いものとかがあって楽しかった思い出があります。

しかし・・・布団が・・・w
桂さん、安心して下さい。
子供の頃はわからなかったけど、大人になってから親の大変さを分かる時がきますので
その時を楽しみに今の子育てを楽しむのも良いかもしれません(^^)

それではまた(^_^)/~
  • 2007/05/04(金) 13:05:03 |
  • 安部すばる #wm6RgFN2
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
