CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

GWはいかがお過ごしでしたか?
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

このGW、沖縄は天気が悪い日が多く何処にも行けない・・・
と思ったら奥さんっ!大間違いですよっ!
その日は、5月5日の子供の日
天候は雨、時々小雨・・・時々土砂降り・・・+強風
メンバー・・・
うち、家人、1号、2号、義母、義姉、姪っ子三姉妹。
場所・・・海

海で何したかって?w
テント張って火熾してBBQ~ですよ・・・ハィ。
元々気乗りではなかった私・・・だって天気悪いし(*ノ_<*)
でも、2号はどうかわからんが
他のメンバーは、ノリノリ・・・
そのテンションに付いてくのがやっとの私・・・
大変疲れました( -。-) =3

相変わらず1号は何かとやってくれます。
ベランダの水道に付いてるホースが大変お気に入りらしく
ある時は、自分の部屋を池にしていたり
水をちゃんと止めずにいて
近所の方々が雨でもないのに
水がチョロチョロ流れてる音がすると騒ぎ出し
2,3日前から音がしていたそうで
屋上タンクの故障かしら?と話してた所
原因はうちのホースから流れ出る水の音でした・・・
(-゛-メ) ヒクヒク・・・1号め・・・
近所の方に、うちでしたと謝り。
「今月水道代大変ね^-^;」と言われ
肩になにか重い物が乗った瞬間でした・・・

今我が家にはペット?がいます。
子供の日に義母が好きな物買いなさいとお小遣いをくれ
早速次の日、お買い物
買った物は・・・
セアカフタマタクワガタのペア スマトラ産。
名前は「ガタくん」10cm近くある大きな子です。
ペアで4000円くらいしました^w^;
その日の夜にもう交尾・・・元を取る前に死にそうです。
まぁ~1号の事なんで土を部屋に撒いてたのは
お察しの通り・・・(^.^; オホホホ




さてリネ・・・


ここん所ラスタ生活で御座いました。
突然始まった私の印章集め
LinC0771.jpg

永遠続くのかと思った、その時
LinC0772.jpg

なんとかGET!!w
その後ライアGETして
LinC0773.jpg

ヘルバインは3回ほどトライしたんですがまだです^^;
エピ6までなんとか皆さんご協力お願いします<(_ _)>

別の日にホィさんに誘われて
ジェリカさんの印章集めもお手伝いしたんだけど・・・
SSが行方不明(・・; ) ( ;・・)オロオロ
感想・・・スレイブ痛そう・・・

ある日のお誘い41F
LinC0780.jpg

元月の剣メンバーでw
なぁ~んも出なかったけど楽しかったw
その後でZiさんから頂いたお言葉
LinC0782.jpg

切れると燃やしてしまう・・・と言った私に頂きましたw

ディアド閉まってる時印章集めしてたので
帰るのも勿体無いので城に行かない時は
通路でほそぼそと過しておりました。
単騎飽きたのでマグWIZとペア・・・
ポロッと落ちてました、しかも気付いてませんでした^w^;
LinC0789.jpg

超貧乏だったので嬉しかった(ノ_<。)うっうっうっ





【RHにネタWIZ増えた(°口°;) !!】
LinC0778.jpg





更新してなかったら長い日記になってしもた・・・
今度は更新をちゃんとします・・・多分


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
