CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

梅雨入りましたが、雨はまだ・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

リアルはですね・・・
1号ネタがありすぎて笑えるどころじゃry・・・OTZ
はっきり言って、親として超悩んでます。
他の家の子がどうなのかわかんないけど
これが普通なのかな?と思えばいんだけど
多分、切れたら負け・・・
根気良く、少しずつ少しずつ・・・戦う?w


さてリネ!

ラスタ城印章集めを始めてどれくらい経ったのか?
とにかく長かった・・・
1ヶ月くらい?w
ディアドが閉まる前にINするほとんどのクラン員が
キャラをレジ村に埋めてくれて
SR君のお友達まで参加してもらい
印章が無かった全てのクラン員が印章を取れました!
ほんま皆に感謝です(ノ_<。)うっうっうっ
メインは私のヘルバイン印章取りだったわけですが
その時の参加メンバーの火力を考え
SR君が緻密な計算をして頂き
何度目のトライでしたでしょうか・・・
8?9?10匹目?wもう数えられないww
やっと取れる事が><
LinC0796.jpg

これで全印章をGET!!
左から(バランカ、ライア、スレイブ、ヘルバイン)
LinC0797.jpg

そして無事に・・・
LinC0798.jpg

皆有り難う><
皆の協力と強さと知識がなければ
私のような、命中微妙弱弱エルフでは無理な事でした^^;
本当に長かった印章集め生活・・・
終った時には、達成感と開放感がありましたw
本当に何度お礼を言っても言い足りません><

皆アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


何かありましたら、私でよろしければ
いつでも、馳せ参じます <(_ _)>



【おまけ】

ヘルバインに向かう途中
敵しか見てなかったわたし・・・
なんかおかしいなぁ~と思ったら


蜘蛛だったヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
LinC0792.jpg



その後スレイブ中
犯人は変身を替えるのに焦り?
LinC0793.jpg

スケルトンに^w^




では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


ひなさん印章おめでとう!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
またこれからもみんなでどこか行きたいですね( ^ω^)

殿wwwwwww
殿がやると面白い^m^;;;
  • 2007/05/20(日) 10:27:09 |
  • マグナ #-
  • [編集]


どこかにまた連れてってね^w^
  • 2007/05/20(日) 18:06:07 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


あかんwwww変身ミスるの絶対ツボwww
  • 2007/05/21(月) 00:39:53 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


ひどいでしょ><www
  • 2007/05/21(月) 14:57:50 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
