CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



A^-^) イイアセ・・・ry

とても暑い・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

毎日暑いですな・・・
この間昼間親子3人で買い物に行きましたが
もう2度と昼間に車は乗りません。
夕方自宅に戻った時には3人ともバテバテでした^w^;
1号は夏休みに入り
恒例の・・・ラジオ体操が始まりました・・・OTZ
6時半から始まるから1号を6時に起こす・・・
てことは、親はその前に起きるってことで
只今起床は5:45で御座います。
ちょっとリネで夜更かししたもんなら起きれません。
そんな時は、根性で起きております。
それ以外は夜11時就寝で御座います。
規則正しい生活をすればするほど
リネIN率が減るのです・・・
いい事なのか?悪い事なのか?w
自問自答とストレスは溜まりますがね^w^;
2号も次男の本領発揮というかなんというか・・・
逞しい・・・悪く言えば、ずるがしこい。
スキあれば脱走・・・親の目も気にせず
自分の本能が赴くまま自分の世界に走って行く・・・
1号や私達の真似はお手の物・・・
どこをどうやれば電気が点くとか
これはなんの道具だとか既にわかっている・・・
そのおかげで、目を離したすきに
家人のベッドに取り付けてある簡易ランプ・・・
結構熱だして暑くなる奴を点けて触って・・・
指3本に大きな水脹れが;;
治ってきたカサブタをいじって剥いて
血がダラダラ・・・
宿題やらない1号と、目の離せない2号・・・
戦いはまだ続く・・・



さて、リネ・・・


貯まってるSSをご紹介♪
普段、桂桂は船の墓場に住んでおります。
日誌集めがメインなんだけど
中々でないです。
私が思う出にくい日誌は5P・8P・10Pではないでしょうか?
他のはね?そこそこ出るんですよ。
10Pは魚人さんからなんで単騎だとキツイんです^w^;
で、サモンりゅうちゃんと狩りするんですが
イカでないねぇ~って言ってたら、いた@@
LinC0868.jpg

焼きイカになって終了
勿論・・・空。
LinC0870.jpg

で、なんとか10Pが出て糊貼り~~~
LinC0871.jpg

・・・・・・
また、次の日
イカ発見@@

LinC0873.jpg

倒してたら、またすぐいた@@
LinC0875.jpg

2匹とも欠片でした・・・イベがなければ空です。
地上地域で単騎してたら
レア?出た@@

LinC0881.jpg

早速WIZで使ってみたらカーツだった^w^
LinC0883.jpg


あとは・・・欠片集めで象牙行ったり
INが少なくて貯まりそうにもなかったので
市場で沢山買って箱開けたり・・・ゴミだったけど?w
そういや、RHのTOP3で狩りしたり?
何のTOP3か当ててね^m^
LinC0886.jpg





☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
LinC0872.jpg




8月7日~26日まで
三重に帰省すのでリネは、お休み。

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


おいらも毎日観察してますよっo(`ω´*)o

赤福氷(*´Д`) '`ァ '`ァ

  • 2007/08/03(金) 01:12:43 |
  • ふゆ #Hf0/N.Ug
  • [編集]


食べに行きたいけど、混んでるだろうな・・・
  • 2007/08/03(金) 16:08:36 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


21日~オフだけん、おいで♪

 家人も当直で留守だから気楽だべ^^
  • 2007/08/05(日) 02:45:08 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


うぃうぃw
  • 2007/08/05(日) 19:26:21 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
