CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



C= ( ̄ー ̄;;) ハー

やっと更新だっ!
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

26日に三重から戻りダラダラ過してたら
夏休みが終った!
1号の残りの宿題を慌ててやらせ
なんとか新学期を迎えております。
生まれ育った所は、やっぱいいねぇ~♪
何より、食べ物がいい><b
「うまいわぁ~うまいわぁ~」
と言いながら、いっぱい食べた気がw
私と1号、2号と3名で帰省したんだけど
かなりへ(´o`)へ チカレタ…
2号を抱え荷物を持って汗だく・・・
周りの人からどう見えてたかと思うとかなりry
でも、一生懸命なのでどう映ろうといいのです!
後、六ちゃんの家に遊びに行って
海渡クランのオフ会にも参加!
イメージ通りの方達
2号の子守りも皆がしてくれて本当に助かりましたw
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

1号と映画に行った・・・何かと言うと

これw
haripota.jpg

ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ハリポタの小説を1~6巻まで10回くらい読んでる私
映画はやはり本より内容が薄いけど
映画の迫力あるシーンやカッコイイ~と思うシーンを観ると
やっぱいいな(~▽~@)♪♪♪
かなぁ~り内容が凝縮されてる?ので
本を読んで内容をしっかり把握してないと
映画だけだと物語の繋がりとか理解するのは難しいかも
ハリーの初キスシーンは、ファーストキスって感じじゃなかった気がw


さて、リネ
約20日間ほど接続できなかったので
浦島太郎状態?で
リハビリでいきなり、りゅうちゃんと最果てペアw
敵はあんま強くないけど沸き沸きだと
かなり私好みのソフトMに^w^
核集めも始まって暇さえあれば召還して倒す。
ボスは全てでてコンプwケチだけど・・・
ZEL2枚とDAI1枚51Fスク1枚・・・レア?でしょうかw
古代CPと濃縮CPがなにげに貯まりましたw
ボスのssも全てあるんだけど・・・
UPめんどいw自分だけの思い出にw
火山でもホンケロからZEL、DAI アシタからDAI
プチレア運が上がってる?w
ドカーンと驚くようなレアも欲しいけど
あまりレア運が無いので、小出しで・・・^w^;

シゲさんが・・・UPした
LinC0920.jpg

あんなに切断死してたシゲさんがw
最近私も切断死ばかりしてるので見習いたい@@
挫けず腐れず前向きに・・・w
シゲさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!


(愛読者様★彡)
LinC0905.jpg

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント

見てますw


夏休み満喫(?)したようですねぇ
ハリポタ読みたいけど時間作るのが下手な私は、計画段階で頓挫。
映画も、途中で挫折OTZ
リネの方がやりたいんだぁ~~~~(切実)
でも、おいらも浦島なの><;;

晒されるのがわかっていれば
かっこよくWISしたのに(謎
  • 2007/09/04(火) 20:14:16 |
  • wheelchair #-
  • [編集]


毎日チェックしてます|☆∀☆)ゝ”

お帰りなさーいヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
  • 2007/09/05(水) 01:20:41 |
  • ふゆ #Hf0/N.Ug
  • [編集]


ホィさん>ハリポタは名作よ!さァ~今からでも!

ふゆふゆ>ただいまぁ~w
       毎日チェックありがとw更新遅くてゴメンネ^w^;
  • 2007/09/05(水) 13:08:42 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


シゲ様、レベルUP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 渋いWIZさんでしたな?♪よろしくお伝えください☆ オフと帰省、おつかれ^^
 本当にキャンプ場でオフなんて誰が考えたんじゃい!ワシやがなっ!!

 桂桂が来てくれたおかげで、調理面など全般においで、すごく助かりました;;。
 六一人だったら倒れてたかもよw
帽子送るの遅くなって(T_T)
 いいものと一緒に送るわね^^ありがとう~^^
  • 2007/09/05(水) 23:51:30 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


ほんと楽しかったねぇ~w
またやろな!命がけやけど・・・w
帽子なんかいつでもいいじょーw
  • 2007/09/06(木) 02:14:23 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


ハリポタ見始めたら、きっとリネINする時間なくなっちゃうhhhh
  • 2007/09/06(木) 06:43:00 |
  • wheelchair #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
