CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

暑いのぉ~・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

学校が始まってから
1号を叱る回数が増えました^w^;


さてリネ・・・
メンテ明けに倉庫にありましたっ!
LinC0924.jpg

可愛いです><2個あったので1個は1mで売却
売れたアデナで菓子買うにも買えない・・・
市場ではチャイが売ってる1コ4,5Kが一番安い・・・
でも、チャイから買うってのが嫌だったので
露店放置で買い1個4,3Kでやってみたところ・・・
チャイが売って行きました・・・複雑@@;
核かって幻影召還して遊び過ぎたので
核は自分で貯めて後でドバァ~とやろう。
一攫千金なんて夢を見ず、コツコツアデナ貯めよう・・・
そう思い、最果て単騎生活を始めましたw
LinC0926.jpg

核もいっぱいでるしアデナもでる!いいわぁ~って感じ?w
初レアもでたお!
LinC0933.jpg

しかし・・・核がある程度貯まると・・・













我慢できずにポチッとなw

LinC0930.jpg

仕方ないのよ・・・楽しいんだからw
でもレアでたお!
LinC0931.jpg




誰かさんが間違えたw
LinC0928.jpg



(軽ぅ~くよっぱのストカー現る@@)
LinC0929.jpg

いつも心理テストありがとう♪
結構楽しみにしてますw



新しくリンクしました
カノ鯖の、S620さんとちゃうたんさん^^
私のお気に入りの日記で、リンクさせて下さい!
ってお願いしたところ許可貰えたのでリンクしましたw
是非読んで下さいねw
二人とも写真使いがおもしろいww
おもわず ぷっ と笑えますw


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


こんにちわ。
覗きに来させてもらいました。
私のような内容の薄いblogをリンクありがとうございます。
鯖はちがいますが、これからも宜しくです。
  • 2007/09/07(金) 19:34:14 |
  • カノ鯖のwiz S620 #dAOvAUJk
  • [編集]


わざわざ訪問有り難う御座います。
こちらこそ宜しくです^^
「桜散る」はテクニシャンなblogですよ><
壺をくすぐられます(*ノノ)
私の日記こそ・・・見ると目が腐ります@@
  • 2007/09/08(土) 02:51:50 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


こんにちわ。
ちゃうたんです(´▽`*)ゝ
リンクありがとぅございました。

お手紙届いてるか心配でしたが
届いててよかったぁ♪
これからもよろしくです
  • 2007/09/09(日) 06:52:24 |
  • ちゃうたん #-
  • [編集]


こちらこそ、有り難う御座いました(^O^)
宜しくお願いします♪
  • 2007/09/09(日) 10:28:11 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
