CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



イライラ(-_-x)

もぉぉぉぉぉぉぉおおおおお><と叫びたい。
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

ここ数日・・・
家人と1号に切れまくりで^w^;
しかし、それをぶちまける事は無く。
我慢しておりました・・・
我慢せず切れてたら
ここ沖縄に今頃いないでしょう・・・^w^
怒りも治まりつつ、ふと考える。
何故我慢して沖縄に止まったか・・・
やっぱり・・・二人の子供ですかねぇ~
子供の事は、どれだけ切れても
なんとかせねば・・・と思えるからですかねぇ~・・・
これが親の試練と思えるから?
今だけではなく、この先何十年と続く試練なんだと。
ん?家人?あの人の事はどうでもいいんですよ?
自分の事棚に上げて、勝手に怒っていればいんですよ^w^
ほんと、泊まりの多い仕事でよかった^^
家にいなくてせいせいします(^▽^) ハッハッハ

ハリポタも読み飽き、おばちゃまシリーズも読んでしまい
とうとう、新しい本を買ってしまった^m^

「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」作:夢枕 漠
4巻あったので、まず1巻だけ購入
面白かった!一気に読んでしまったw
夢枕漠さんといえば、陰陽じ?だっけ(「じ」がわかんね・・・
書いた方、安部清明が今度は空海になった感じだけど
弘法大師こと空海って今もなお全国各地に
逸話を残す有名な方。
現に私の実家の町にも弘法の井戸ってのがあります。
海から100mも離れてない場所に
深さ2mも無い石を引き詰められた井戸が。
そんな空海が遣唐使で唐に渡り
色々な宗教を学び自分なりに解釈しそして
密教を学び自分のものとして倭国に持ち帰る
その間に起きる、もののけ 妖物 事件の解決
そんな所でしょうか・・・
しかしそれが全然フィクションではなく
空海の事をあまりよく知らない私でも
ノンフィクションの様に読んでしまったw
実話に基づいて書かれたお話だしな・・・
とにかく面白かったw

リアル話が長々と・・・さてリネ
リアルでイライラしてたので
核買いまくりでした^w^;
なんの関係が?とお思いでしょうが・・・
大量の敵を一人でブチノメス!=スッキリ♪
って感じでしょうか?w

土曜日
りゅうちゃんと二人でお互いの核で遊ぶ。
LinC0935.jpg

(」゜ロ゜)」 ナント・・・アイコをあいちゃんと・・・
姫曰く・・・キャバクラじゃないんだから・・・
お互いZEL1枚づつ出て終了。

日曜日
一人で昼間核で遊ぶ。
LinC0937.jpg

LinC0939.jpg

LinC0940.jpg

夜、りゅうちゃんと二人で核と遊ぶ。
これまで、ほとんどレアの無いりゅうちゃん・・・
怒り気味?
LinC0941.jpg


月曜日最終日。
りゅうちゃんと二人で、玉100個づつ。
まずは、私から・・・
LinC0942.jpg

LinC0944.jpg

LinC0943.jpg

次はりゅうちゃん・・・
LinC0946.jpg

雑魚たちを恐ろしい速さで倒しボス玉へ・・・
(驚きの為ここからはSSがありません。

(@・〇・@)いきなり100Fスク出しました・・・
       次ZELでました・・・
       次DAIでました・・・
       次またDAIでました・・・
聖戦士りゅう:おっ重なってない。
       次ZELでました・・・
       次DAIでました・・・

結果100Fスク、ZEL2枚、bDAI1枚、DAI2枚・・・
やはり彼にはレア運があると思います。
単騎でも数々のレアを出す、りゅうちゃん。
是非ペアの時にも、その運を使って貰いたいものです^w^
この結果に満足したりゅうちゃん・・・最後の一言は・・・
LinC0947.jpg

「うふ」って・・・ぉぃwwww


(愛読者様★彡)
LinC0934.jpg

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


イライラ多いみたいだね~^^;
あたしもメッチャいらちなので手元にミントとか香りを置いといてすぐそれを嗅ぐ!w

子供はすごく大変だろうけど、いつか苦労した分以上親孝行して返してくれると思うので頑張って(*´∇`*)言うのは簡単だけどね(;・∀・)

りゅうちゃんが桂ちゃんの癒やしになってると思うからあたしから見ると羨ましいよ?w

二人でBIGレア出るといいねぇ~^^
  • 2007/09/13(木) 15:16:04 |
  • 茉莉音 #-
  • [編集]


ちっとも癒しになってませんよ・・・(⌒-⌒;
  • 2007/09/13(木) 20:05:58 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


キレまくり桂桂ww
でもわかる;;。
私もキレまくり・・・・。
リーパー小屋には笑ったよw

  • 2007/09/14(金) 15:09:01 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


心穏やかにすごしたいけど
うちの心の触れてはいかん部分をサッとなでるねんwww
  • 2007/09/15(土) 17:31:34 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
