CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



<<o(>-<)o>> ムカー!

最近何かと機嫌が悪いです・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

まず最近切れたこと・・・
とにかく宿題を隠す1号・・・
先日6枚ほど隠してあるのが見つかり
「今日は早く帰ってきて宿題やりなさいよ!」
と、言ったところ
「うん、わかった。」と学校へ行く1号
その後、1号の部屋を捜査したところ・・・














(-_-#) ピクピク














10枚以上のやってない宿題が見つかりました・・・OTZ
そんな1号の帰りを待ってると中々帰ってこない・・・
3時半に終ってるはずなのに・・・
家から学校まで徒歩3分なのに・・・


怒怒怒 (`´)怒怒怒


そして夕方6時過ぎたところで・・・
ガラガラ~(←玄関が開く音
「遅くまで遊んでてごめんなさい。」
ただいま~の前に謝りましたよ!
自分ではちゃんといけない事だと思ってるんですよ!
しかし時既に遅し・・・
うちに、しこたま怒られる1号であった・・・


ある日の怪?事件。
2号は脱走犯です
1号が学校に行った後、脱走しないように鍵掛けます。
そんなある日
2号と二人昼寝をしていたら
ふと目を覚ますと隣でスヤスヤ寝ている2号
そして私も再び眠りへ・・・
2度目にふと目を覚ますと・・・
アレ?・・・2号がいない・・・
遠くの方で泣き声が・・・
探してみると家の前で2号が無いてる・・・
(注意:玄関は擦りガラスなので外の様子がわかる)
もぉ~とうとう鍵開けて脱走しやがった><!
と、思いながら玄関を開けようとすると・・・
(  ・  _  ・  ;  )エッ?














玄関に・・・














鍵が・・・














掛かった・・・ま・・・ま・・・














(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

そこのあなた!この謎が解けますか?




さて・・・リネ
最悪な気分でINしてると。
狩りが、はかどります。
そんな時・・・最果てに行ってみる。
いつも通りの終らないBOX・・・
終らない・・・本当に終らない・・・


・・・・・・・・・・・・?



矢持って来てなかった く(*´ー`) エヘヘ

LinC0950.jpg

ごめんなさいね^w^;

ある日の愛読者さま。
LinC0952.jpg

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

しかし・・・
LinC0954.jpg

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

色々話してると・・・歳の話に・・・
来る19日は、私の誕生日!!
LinC0953.jpg

なんかくれるらしい・・・
なにかなぁ~・・・古代スクがいいなぁ~・・・














ってのは冗談です^m^;
おっお気持ちだけで・・・・・(*ノ・ノ)チラ



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


ちょ!!Σ(=д=ノ)ノ

2号ちゃんどやって脱走したのー!!!(;゜;∀;゜;)
無事でよかったil||li(つω-;)il||li


古代スクはおいらも欲しいっすo(`ω´*)o

  • 2007/09/17(月) 14:00:34 |
  • ギロギロギロギロギロ #Hf0/N.Ug
  • [編集]


うあ;;1号ちゃん、大変だ!けど、もうじきだから!もうじきわかるとき来るから、頑張るんだじょ;;。

 
  • 2007/09/17(月) 19:47:23 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


ギロギロギロギロギロ>楽しみ^w^

六ちゃん>頑張るよ;;頑張らないとね!w
  • 2007/09/17(月) 21:07:48 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


よしw
0時すぎた!w

誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


2号・・・どこからでてったの!!!w

子育ては大変やな~tt

でもそれを頑張ってる桂ちゃん尊敬!!!

大変だけど、苦労もいっぱいするけど、やっぱり子供は桂ちゃんの宝物だよね^^

  • 2007/09/19(水) 00:15:50 |
  • 茉莉音 #-
  • [編集]


ありがとー^^
歳重ねた分だけ、成長してるといいんだけど^w^
子供はね、どんだけ困らされても宝物だねw
  • 2007/09/19(水) 03:40:20 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
