CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



ξ^▽〆オーホッホッホ

台風の風がまだ・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

1号が7歳になる前日。
学校で風邪のお土産貰ってきて
熱と喘息の発作を同時にしてしまい・・・
夜に小児科の救急外来担当病院にいってまいりました。
そしたら、私にもお風邪が
(・Ω・)ノ コンニチワーとやってきて・・・
1日だけだけど、ダウンしちゃいました^w^;
熱はでなかったというか・・・怖くて測れないw
風邪は気合と根性で治すのだ!!



さて・・・リネ


スパートかけたつもりが
まったくEXPが増えません!!
死にまくり・・・く(*´ー`) エヘヘ
電話で切断、接続多いと切断・・・
範囲魔法使ってる人やモンス(ボス)などいると
ラグ死・・・あと普通の死w などなどw
ある日船の墓場で遊んでました。
敵増えたし、PIに帰りやすくなったので最高です。
日誌も出るわ出るわ・・・
1Pと6Pばかり・・・
現在1Pは11枚 6Pは10枚・・・
後は2,3,4,5,7,8Pがそれぞれ1枚~8枚あります。
9Pと10Pは・・・キクナ
りゅうちゃんから誕生日に
欲しかった水靴とZEL5枚・・・燃やせと?w
でも、ちゃんと+5になってw
それ装備で海中を歩いていると・・・
カニがアデナ拾った!と思い叩き始めたら・・・

いっぱいきた・・・
LinC0995.jpg

ちょっと頑張ってみた。また増えた・・・
無理無理無理~退却><
LinC0996.jpg

敵の多さで無理だから地上で狩りする事に・・・
だからぁ~無理だってばよ!(`□´)
LinC0997.jpg

そして・・・船の墓場を後にするのであった。

夜は2号が寝た後INする私・・・
切断しない時間にINする=夜中 になるわけでw
しかし、夜な夜な狩りのお誘いw
大体メンバーも同じ・・・女だらけに+1?って感じw
この日もボスいくじょーって言われ
ZL目指すのですが・・・喋り過ぎて笑い過ぎて狩りにならんww
もうチャットは見せられません^w^
でも、いたよ!
LinC1002.jpg

その後VPにもいったよ!
LinC1004.jpg

珍しく2匹に会えたw
ゴミでしたが・・・会えたのは奇跡です!w


狩りの後のお喋りチャットの時間が長いこのPTw
猫小姐がゼンチャで心理テストした後
PTチャットで大人の心理テストをしてくれます^w^
内容はR指定が入るので書けませんが・・・
腹筋よじれるくらい笑いますwww
そんな楽しい夜中の時間を数日過していたら
ここ数日私の中に溜まってた毒気が抜けた気がしますw
笑うってすごいなぁ~と思った・・・w
ほんま皆には感謝しないと(~▽~@)♪♪♪
多分このメンバーじゃないとこんな笑いが起きないんだろうな
六ちゃん、猫小姐、ジェリカは必要不可欠><b


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


リアル溜め込んでいるものが多いからさ。
笑いで免疫を高めてあいつらよか長生きしようぜw
 本当にここんとこ、腹を抱えて笑うこと多いw

 それからアデナ100k返す(^o^)
もらいすぎ^^
  • 2007/10/08(月) 12:03:27 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


風邪、よくなりましたか?
季節の変わり目だから気をつけてねっ(=◇=;)
あ!
【大人の心理テスト】って、ちょーーー羨ましいwww
ぜひ今度参加させてくださいっ(*- -)(*_ _)
  • 2007/10/08(月) 19:52:58 |
  • ふゆ #Hf0/N.Ug
  • [編集]


六ちゃん>私は妖怪になるよ(何w

ふゆふゆ>大人の心理テストは・・・
      君についてこれるかな?(ΦωΦ)
  • 2007/10/08(月) 21:27:57 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


姐さん・・・
ちぃ恋のクラチャの8割は猥談ですよ(=ω=)?
  • 2007/10/09(火) 15:45:58 |
  • ふゆ #Hf0/N.Ug
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
