CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""

何かを求め、没頭したい・・・
こんにちは、桂です(・▽・)ノ


レアでも出なきゃ、中々アデナはたまらない・・・
一度レア出しちゃうと
あの幸福感を忘れられず
今の現状に嘆き、そしてやる気を無くしてしまう・・・














そんな事ではダメだぁ~!!














と、思いせっせと小銭集めにせいを出しております。
小銭を集める場所・・・それは「船の墓場(地上)」
おかげさまで
EW100個、青P100個、GGP200個、bテレ300枚を買い
血痕10個分を精霊の玉1800個に交換する事ができました。
しばらく心配事もなく狩りが出来そうです(~▽~@)♪♪♪

深夜のPTもメンバーの六ちゃん、小姐が体調不良で;;
心配なのですが・・・何故か元気な私。
「こあねがいなくて寂しいんだろぉ~w」と突っ込まれ
寂しいのは確かですが・・・
頑張らなくちゃ・・・何を?と言いたいところだけどwww
頑張る事に決めてw船の墓場を彷徨い歩いておりますw

深夜メンバーのジェリカちゃんとも深海へ。
小さいと見せかけ実はデカイ深海魚が好きらしい・・・
そしてアンコウに悶えておりました(^m^ )クスッ
LinC1023.jpg


夜INした小姐と大人さんのWIZで41Fで狩り。
三位一体狩り(謎w)で心臓狙うも心臓でず。
小姐体調不良で落ち><
その後、大人さんと深海でペアw
その後で清算してる時の、可愛いミス?w
LinC1025.jpg

よくある事だけど、何故か笑っちゃうよね(’-’*) フフ
また、ペアしましょうね♪

りゅうちゃんとも最近INがすれ違いが多かったけど
久しぶりに会っていっぱい喋ったなw
コンビニ弁当に飽きてきたらしく
ラーメン食べてたけど・・・自炊は無理?w
近くに住んでいたら、おすそ分けするのにねぇ~^w^;


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


フネの墓場って(違う意味にとれるがマアヨシw
まだいったことないんですよー(・ω・`)
ナイト単騎でいけるとこ?
ペアハン推奨?(°ω、°)
  • 2007/10/15(月) 23:29:48 |
  • ふゆ #Hf0/N.Ug
  • [編集]


こないだは切断オチのままでごめんな;;
吐き気が止まんね;;。
  • 2007/10/16(火) 01:20:39 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


ふゆふゆ>地上なら単騎でいけるよー^^

六ちゃん>あぅ~;;早くよくなってね><
  • 2007/10/16(火) 05:23:46 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


治ったぜぃ♪

全開モードバリバリだぜーー!

なんか腹立つことがエネルギーになってきたああ 

 .。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
  • 2007/11/12(月) 12:07:08 |
  • 延台輔 #mQop/nM.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
