CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



最近の出来事

こんにちは、桂です(・▽・)ノ


ここんところ、体はダルカッタものの・・・
リネではイベントがあった為、常にIN状態でしたw
イベントは全て皆勤!
その中で面白かった出来事3つを御紹介。

いたずラッコ虎さん。
LinC1087.jpg


さらに、いたずラッコ。クレちゃん
LinC1089.jpg


安息の地へ旅立ちたい、六ちゃん。
ごめんなさい、大笑いしました^w^;
LinC1090.jpg


イベントは、かなり疲れたものの
レアも出て、前々から欲しかった
INTアミュも買えてよかったです^m^


イベント中・・・
旦那様、聖戦士りゅうちゃんが・・・
(」゜ロ゜)」 ナント
65UPとなりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
LinC1083.jpg

マイペースでコツコツLVを上げる見本のような方
このまま頑張ればLV70も早いかもね?^^
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
自慢の旦那様です(* ̄(エ) ̄*) ポッ


イベントと同時にエピ6追加UPがありましたが。
52以下の新MAP・・・
EXPいいよ~行ってみては?と言われ行ってみたら・・・
(ノ°ο°)ノ オオオオなんだぁぁぁぁぁこのEXPの良さは・・・
人のこみ具合にもよるけど
朝とか1時間1%越えるし・・・
で、イベントの合間ガリガリしてみた。
そして・・・ついに・・・
LinC1096.jpg

永遠のLV50を脱出しました><b
HPが11増えました
MPが6増えました
ステはINTに振りました。

99,85まで上げた所でイベントで上げるつもりが
上がらず・・・
皆がパインしよぉ~って言ってくれたので
0,05だけ上げようと狩り行ったら
フリーズで切断・・・UP見送られ・・・
皆には大変ご迷惑を^w^;;;;;
次の日、12月4日夕方6時頃UPしましたw
本当に新MAP、EXPいいですよ?w
MAPが出来た時EXPは87%でした
LVUPまで13%なんですが、そのうち3ENDしてるので
アガタに3回貢いで・・・合計20,5%?ものEXPを
8日間で稼いでる計算・・・しかもイベントフル出陣でw
今までのうちでは、考えられないw
UPした事を、おじーに言ったら
LinC1105.jpg
いつか・・・しばく^-^凸

お祝いのお言葉を頂いた皆様
やっとLV51になれました><
いつも応援ありがと御座います。
これからも宜しくお願いします <(_ _)>


(おまけ)

巡察兵の漫談?
LinC1091.jpg

LinC1092.jpg



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


51HITおめでとうございまっすヾ(*゜∀゜)ノ.。..。☆.:*・゚

これからも熱視線送らせてイタダキマス(*ノωノ) v-344
  • 2007/12/06(木) 10:53:52 |
  • ふゆ #Hf0/N.Ug
  • [編集]


☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからもよろしく^^
  • 2007/12/06(木) 15:05:26 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


ブログではお久しぶりですヽ(^o^)丿
すばるです(*^^)v

昨日、桂さんがレベルアップしたとの話を聞きまして
お祝いに駆けつけましたヽ(^o^)丿

レベルアップ!
おめでとうございます
ヽ(^o^)丿

これからも宜しくですm(__)m

追伸:桂さんのブログのテンプレート、可愛いです♥

それではまた(^_^)/~
  • 2007/12/06(木) 19:00:19 |
  • 安部すばる #wm6RgFN2
  • [編集]


☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
かわいいでしょ?w
なんとなく気に入って変更しました^^
  • 2007/12/06(木) 19:53:42 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


ホントにUPヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

UPの瞬間に立ち会えなかったのが悔やまれる_| ̄|○
52は絶対、立会い出産なんだからね!!w

  • 2007/12/07(金) 11:05:52 |
  • 茉莉音 #-
  • [編集]


(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 ブログのテンプレもだいぶリニューアルだぬ!

 
  • 2007/12/07(金) 11:10:30 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


姫>ありがとぉ~^^
  LV51はさ、あくまで通過点で目標じゃないから
  うちが、おっしゃぁぁぁぁって言えるLVUPまで
  待っててね♪

六ちゃん>何度も、ありがとねぇ~^^
     このテンプレいいでそ?w
     
  • 2007/12/07(金) 15:36:25 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


51UPおめでとうです(・∀・)ノ
  • 2007/12/07(金) 21:08:43 |
  • マグナ #-
  • [編集]


おおおマグ!!
ありがちょぉ~><b
元気か?w
  • 2007/12/08(土) 02:49:32 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


LvUPおめでとうございます。
これからのご活躍お祈りしております。
(´▽`*)ゝ
  • 2007/12/08(土) 09:35:48 |
  • ちゃうたん #-
  • [編集]


ちゃうたん、ありがとぉ~♪
ちゃう雄さんに負けないよう頑張ります><
  • 2007/12/08(土) 11:54:11 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
