CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



敵は内部に。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ


とうとうやっちゃいましたw
一昨日は2END。
三重の叔母から「干物送ったでぇ~」と
電話が鳴ったのと・・・
解毒しようとして必死してたら
2号が邪魔で邪魔で・・・間に合わず固まって^w^;
そして昨日は1END・・・
狩りしてたら
2号が電話の近くに置いてある
モデムのリセットボタンを( ^▽^)σぽちっとな・・・ノフ○
ここんとこ張り切っていたので














萎えて行くのを感じます。














まぁ~いいか。
今は、もぞもぞして狩りできんしなw
この週末はリフレッシュしてきます♪


では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


2ENDもしたんか;;
やっぱINしてるときは、一緒にいこうな。
守りきれるかどうかはそのときにかかっているけどさ(桂桂がNB[だしなww)
G-Hの腕前磨いてるから、一緒にいこうな。
  • 2007/12/14(金) 09:49:14 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


おいらなんかでよかったらっヾ(*`Д´*)ノ"

いつでも誘ってくださいm(_ _"m)
  • 2007/12/14(金) 11:40:33 |
  • ふゆ #Hf0/N.Ug
  • [編集]


六ちゃん、ふゆふゆありがとねぇ~^^
また、たのんます><b
  • 2007/12/14(金) 15:15:54 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


継続は力なり ! ぼちぼち行きましょう
楽しんでこそゲームですから

で、全く関係ないのですが ご友人の六太さん
私も 十二国記のファンです。
  • 2007/12/17(月) 01:11:59 |
  • カノS620 #-
  • [編集]


きゃあぁぁぁぁ♪
Sさんいらっしゃいませぇ~w
いつも日記見てます><b

そうですね。
楽しんでこそゲーム
ぼちぼち行きますw

もしや・・・桂桂って名前も
十二国記って知っていたのかな?w
  • 2007/12/17(月) 01:18:21 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


おお!やっぱりあの桂桂でしたか
また十二国記でもマイナーなキャラ選びましたね
蘭玉は可哀想でしたね・・・・泣いた。
十二国記は原作、DVD、コミック全部見たかもですw
  • 2007/12/17(月) 01:49:27 |
  • カノS620 #-
  • [編集]


蘭玉は・・・
ペットのドーベルマンに名前を付けましたw
今は廃になって頼もしい姉ですw
名前がマイナーなのは・・・
他の名前が取れなかったからww
でも、唯一血だらけで麒麟の背中に乗った
稀なキャラだったのでw
でも、この名前のおかげで
チャイに間違われ・・・
チャイに口説かれ・・・ノフ○www
  • 2007/12/17(月) 13:55:41 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


S620さん>こんちゃあ♪
   私もあなたの日記のファンですww
 これからもよろしくヾ(≧∇≦)〃
  • 2007/12/19(水) 16:46:54 |
  • 延台輔六太 #mQop/nM.
  • [編集]


あっ、六太さんこんちわ
ファンと言ってもらえるほどの日記ではないのですが
鯖違いですが、よろしくお願いします。

桂桂さん度々の書き込み申し訳ないです。
  • 2007/12/20(木) 01:03:02 |
  • S620 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
