CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



大晦日。

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



クリスマスも
靴下からは来年こそは・・・
とお願いしたくなるような物でしたが
りゅうちゃんからは貰ったOEセットは見事成功し
りゅうちゃんにあげたOEセットは燃えました・・・
新影で狩りをしていたら足元に
落ちてたプレゼント?@@
LinC1118.jpg

アジトでは聖さんが花火のプレゼント
LinC1120.jpg

クラチャでもりゅうちゃんおもろい・・・
LinC1122.jpg

そんな楽しいリネでのクリスマス♪
は、あっと言うまに過ぎ
正月イベントでの破魔矢・・・
あれ、最高ですなw
破魔矢欲しぃ~とりゅうちゃんにおねだりしてたら
1万本届きましたw感謝感謝w
破魔矢持って新影で狩りしてたら
いきなりこんなんに襲われた。
LinC1136.jpg

1匹だけいて、退屈しのぎに襲って来たようですが
激弱でした・・・
そして相変わらず、この方はハシタナイ・・・
LinC1130.jpg


今年1年☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
来年からもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


コメントにJunnaiさんて方から書き込みありましたが
足跡検索で調べた所リゲ鯖の方でした。
しかし、同じコメントを姫の日記でも見つけたので
Junnaiさんの語り?かもしれませんので
コメント削除させて頂きました。
もし、ご本人であればお詫び申しあげます<(_ _)>
  • 2008/01/02(水) 04:39:59 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]


あけましておめでとうございます
鯖違いですが、今年もよろしくお願いします

いつも日記チェックさせてもらってます
そして桂桂さんのDE姿を見れる日を楽しみにしています
  • 2008/01/03(木) 00:52:10 |
  • カノS620 #-
  • [編集]


明けましておめでとう御座います♪

私もいつも日記チェックしてますw
番人さんに集られても頑張って下さいね^w^
頑張ってLV52目指しますので
応援よろしくお願いします^^
  • 2008/01/03(木) 02:22:58 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
