CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



まったり(゜σ゜)

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



今、超まったりです・・・ハイ。
何故か・・・それは・・・
EXP40%~50%の間で・・・


















6ENDだ!!ヽ(`⌒´メ)ノ














このやろぉ~かかってきやがれ!!って気分なんだけど
まぁ~切断死・ちはるの妨害死・普通死理由は色々あるけれど・・・
ちょっとあんた・・・死に過ぎじゃね?w
と自分に言ってしまう・・・OTZ=3
そして、52,4%の時、追加の7END目・・・
復旧しても49,9%・・・50%超えない;w;
で、心に決めた!50%の安全圏(55%)になるまで
まったりしよう~って事で
ワンコ育成中w
それも流行りに乗って
ハスキー・クマを育て中
ハスキーをLV12にした時、倉庫に眠ってたクマLV13を出して
2匹で狩り始めたんだけど
何故かクマの方がグングンLVUPして
差がついてきたのでハスキー1匹でクマと同じLVまで上げ
また2匹で始めたんだけど
やっぱりクマのが上がりが早い@@;
クマはハスキーより足が遅いので
敵を叩き始めるのが遅いけど
ハスキーより攻撃力あるからEXPを吸うのかな@@?
で、ハスキーの方が早く叩くので
ハスキーにタゲ移りやすいんかな?w
ようわからんw
大体、殺してしまうのも1時間の狩りで
両方1回づつくらい^w^;;;;;;;
火山で火戦士・弓に5発くらい当ててから
ペットに処理させてるんで
そんな時ゴレとか来たらスリル満点@@;
でも、ペット育成にはまってて超楽しい(~▽~@)♪♪♪
目標は姫が育ててるクマのLVを抜く事!!w



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント


6ENDはきっついなあ;;

ちはるが一番手ごわいかw
  • 2008/05/24(土) 07:28:27 |
  • 六ちゃん #mQop/nM.
  • [編集]


そうそうww
一番の天敵かも?w
  • 2008/05/27(火) 01:15:00 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
