CALENDAR
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ケセラ~セラ~ry
こんにちは、桂です(・▽・)ノ

今回離婚ネタ日記の訪問者・・・
普段多くて15名程度のところっ!なっなんとっ!!!
59名でございましたっ!!過去最高の訪問者で御座いましたっ!!
皆さん・・・人の不幸、ワイドショーネタ好きねぇ~www
このまま、御ひいきに^^^^^^^^^^^

さて、りゅうちゃんですが朝やっとINしてまして。
日記を読んでショックだったらしく、かなり痛そうでしたw
色々話をして、最後には
「俺が悪かった。」と謝り(多分、土下座してたと思うw
「ずっと一緒にいたい、再婚して欲しい。」(多分、土下座してたとry
と言いましたが・・・
再婚してもいいけど、今は無理です。
だってそうちゃいます?(そこの奥さんっ!
別れを決意し離婚して、リセットしようと勤めてたわけですから。
好きですが、今の好きは前の好きと全然違うのですから。
前の気持ちに持って行くまでには時間が必要なんです。
多分りゅうちゃん次第じゃないかと・・・
また、この人について行こう、やって行こうって気持ちにさせて下さい。

さて夜再度INして、りゅうちゃんと話し合い。
離婚したので、指輪をまた買わなくちゃいけません。
前はルビーリングだったので、勿論私は
「今度はダイヤでお願いします。」と言ったわさ。
そしたら、即・・・
「ダイヤ無理wルビーじゃだめ?」と聞くもんだから

もしや・・・

(私)  「イベントのルビー残ってるの?」
(りゅう)「うん」
(私)  「絶対イヤじゃw」

当たり前やんけぇ~~~~イベントの売れ残りで済ますなよっ!!
男として誠意が見られません。
よう考えてみ?うちらさ、私がキャラ作り変えしたから2回結婚してるけどさ
1回目それぞれ自分で自分のリング買ったよね?
2回目私のキャラ作り直しで離婚になったから、私がリング2個買って再度プロポーズして結婚したよね?
ほらほら、私一回もりゅうちゃんに結婚指輪買って貰ってないよぉ~><
そういや、1回目の時はダイヤ買おうって言ってたやん・・・
その思いを、再び今ここにっ!!www
まぁ~なんでもいいんだけどさ・・・誠意は見せてくれ。
その誠意に女は心打たれるものです。
もう1回、惚れさせてください、私は尽したい人と結婚したい。

では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
