CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



メリクリィ~♪

こんにちは、桂です(・▽・)ノ


皆さんクリスマスは
いかがお過ごしだったでしょうか?
うちは、リアルが忙しく
24・25日はほとんどINできず><w
24日にりゅうちゃんに
+5bBDBとbDAIをプレゼントしたら
OE失敗してた・・・OTZ

りゅうちゃんからは
「準備ができてないから
 渡すの金曜日でもいい?」と言われ
何の準備?と聞いたら
軽いイベントクエにするらしく

ワクワクしながら・・・
その金曜日はやってきた!!


聖戦士りゅう企画

桂桂だけのクリスマスイベント

落し物を捜して届けろ!!



突然こんな手紙が届いた
LinC0380.jpg
ぇ~・・・デビルロード~・・・
遠いやん><と
いきなり文句言いつつ
デビルロードのそれもMLC側の
一番遠い場所までトコトコ歩いたら
怪しいエルフがいて

「捜してるのはこれ?」
と言って、ゴーレムの心臓をくれたw
しかし、1個だけで他のは?と聞くと
「途中3人と会ったから
 その人達が持って行ったのかも。」
ええええええええええええええええええ><
「誰にも会わなかったよ!」と
突っ込んだけど、どうやら却下。www
残りの3人のうちの一人の
行き先のヒントを貰って
次はbbレース場に行ってみた。

そこには怪しいナイトがいて
こんな手紙が届いた
LinC0381.jpg
ほほぉ~
怪我して動けないから
ビーグル捕まえて
お客が待つ宿まで届けてくれと・・・
宿のカギとアイスクィーンの心臓を受け取って
いざテイム!!
うちって結構テイムは得意なんだけど・・・
ビーグルはいつもTI犬小屋周辺で
捕まえてたので行ってみた・・・けど
この日に限って、捜しても捜しても見つからない;;
まぁ~リネの仕様というか
捜してる時は、見つからない。の
呪いのように各地点々と捜しても
見つからない><
1時間近く捜してようやく
WBの葡萄畑でGET!!
で、お客の待つ宿に向かおうとするも
どこの宿か聞いてないよぉ~><
主催者に尋ねると
捜せって事で・・・各地の宿を点々とする事にw
で、やっとグルの宿屋で
ワンコを注文した怪しい客
聖戦士りゅうにワンコを渡して
「そういや、TI鍛冶屋の所に人がいたよ」
と言うヒントを貰って
さっき、ワンコ捜してる時はいなかったよ!!w
という、突っ込みは却下され
TI鍛冶屋に向かった・・・
鍛冶屋前の空家に
また、怪しいナイトがいて
こんな手紙をくれた。
LinC0382.jpg
ほほ~そうきたか!!w
と思いつつ猪探し開始w
捜してる時は見つからry・・・
エルフの森をグルグル回って
ようやく猪肉GET!!
急いで肉渡して心臓貰って
ヒントを貰った・・・
「天高くそびえる塔に向かったよ」
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・傲慢ですか><
で、傲慢1Fに行ってみたら
そこには・・・(」゜ロ゜)」 ナント
LinC0375.jpg
女エルフがいた・・・
レアだ・・・レアキャラだ!!
りゅうちゃんの女エルフ^w^;;;;;;;;;;
で、こんな手紙が届いたw
LinC0383.jpg
今度はヒマワリの種かあああああ
と、心の中で叫びながら
サイコロ場で熊狩ること30分・・・
種でねぇよぉ~wwwww
でない;;って泣き付いたら
グルの花屋で花でもいいよって
まけてくれてw
花束全種類買って届けて
最後の心臓をもらい
急いで象牙3Fの姫に届けた
心の中では
(やったークリアだぁ~なんかくれーw)
と、叫んで待ってたら
その姫はこう言った
「お礼にいい事を教えましょう」
「DVの・・・の所でクリスマスセールをしてるよ」
名前を忘れたけど
ナイトが50になったら魔法を覚える洞窟らしい・・・
遠いよ><と突っ込んだものの却下w
エルフの森からトコトコ歩いたら
ちょおおおおおおお怪しいDEが商店をしてたw
でも、安かったので買ってみたw
LinC0376.jpg
中身は・・・キクナ・・・
2時間以上におよぶ
クリスマスイベントが終了したらしい・・・w

その後、グル宿屋に戻って
感想を言ったりして話してて
プレゼントあれでおわり?w
と聞いてみたw(なんてやつwww)
そしたら、もうあげるもの無いし
何も買ってないよ
と、言われ
ぇーーーーってブーイングしてたら
あっそうだ、これあげるよって
LinC0377.jpg
金リンゴをくれたぁ~(~▽~@)♪♪♪
すっごいメチャメチャ嬉しかったwww
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

LinC0378.jpg
だそうで・・・ご苦労様です><b

あああ、ちゃんといっときました
女エルフ似合わないね^^;;;って
そしたら
LinC0379.jpg
だそうですwwwww


しかし、りゅうちゃん本当にお疲れ様♪
そして、m(_ _)m アリガトォ~★
今年のクリスマスは
忘れられないクリスマスになりましたw

では・・・この辺で、桂でした(・▽・)ノ
コメント


本当にすごいと思う!!!
りゅうちゃん素敵すぎだよ><
最高のクリスマスになったね^^よかったねぇぇぇ(*´∇`*)
イベント内容もすごく凝っててりゅうちゃん尊敬しちゃった!
これからもお幸せにね><b
  • 2008/12/28(日) 05:52:01 |
  • マリネ #-
  • [編集]


今までに無い
りゅうちゃんを見た気がしたよw

ペットマッチばっかしてんじゃねぇ~って
もう言わない^w^;;;;;
  • 2008/12/28(日) 13:24:28 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]

No title


遅くなりましたが Lvアップおめでとうございます

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします
では、良いお年を !
  • 2008/12/31(水) 16:25:21 |
  • カノS620 #-
  • [編集]

No title


Sさん、有り難うございます♪

こちらこそ、いつもSさんの日記に
癒されております><b
今年もネタ満載日記で癒して下さいネ!w
  • 2009/01/01(木) 14:00:35 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]

No title


マメやなぁ
すっげぇ
ここに登場しなかった別キャラと今朝お話させてもらいましたが、
こんなマメな人とは知りませんでした。

お話しする前にこの日記見てたら突っ込めたのに残念w
  • 2009/01/01(木) 14:43:59 |
  • ふゆみ #TY.N/4k.
  • [編集]

No title


あぁ;;ここに愛があるよ;;。
感動した;;;;
りゅうちゃん素敵ぃ~♡
キャラの名前が最高www
  • 2009/01/02(金) 07:26:44 |
  • 六ちゃん #mQop/nM.
  • [編集]

No title


>ふゆみさん

それは、海渡所属のZちゃんかしら?w
マメかどうかはわかんないけど
こんな事してもらったの初めてよww


>六ちゃん

うちも感動したw
うちって以外と
ストレートに表現してもらわないと
わからん子やから、嬉しかったよww
  • 2009/01/02(金) 14:03:27 |
  • 桂桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
