CALENDAR
07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



( ̄-  ̄ ) ンー

妊婦用下着を買いました・・・
こんにちは、ひな乃です(・▽・)ノ


むきっ、ぷよっ、どてっ、デロォ~ン好きな私
BBを連れて歩く狩りたまりません><b
当分単騎は、やめらんねぇ~><w

さて・・・うちのプリ、茉莉音さん・・・
トキメキが欲しいそうで・・・クラチャで何度か叫んでいます。
まぁ~トキメキは欲しいよね・・・
でも、私の場合・・・りゅうちゃんから欲しい訳で・・・
りゅうちゃんしか、トキメカナイ訳で・・・
そんな、りゅうちゃんに放置されっ放しで・・・
つい切れて、また喧嘩しちゃった・・・OTZ=3
多分もう相手にされないと思います・・・
嫁であるエルフを、何の相談も無しに休業させちゃったしなぁ~・・・
でもWIZが今、メッチャ面白くて・・・当分WIZがやりたいです。
放置されて寂しかったのもあるけど、エルフでリネする事に飽きてて
気分転換に、ホコリかぶったWIZやり始めたらリネ面白いんやもん;;
エルフやらないなら、俺ナイトやる気ない・・・って言われちゃったけど
私どうしたらいいでしょう?
悩むよ・・・とても・・・

では、この辺で・・・ひな乃でした(T▽T)ノ
コメント


あらあ~ナイトにはWizでしょ♪

 スナックひな乃には、あまりにドンピシャで、大笑いw
 姫様のセンスが光る呼称だわw
  • 2005/11/01(火) 03:15:51 |
  • ろくた #mQop/nM.
  • [編集]


守りたいの><
  • 2005/11/01(火) 17:21:39 |
  • 桂 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
