CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



( ̄(エ) ̄)ノ よー

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



やっと1時間集中して
狩りができるようになりました。
本調子ではない物の
回復に向かっておりまする。

普段からペット育成に精を出し
頑張ってるにもかかわらず
昨日、GDにしようと育ててる
廃セントの、つぼちんを





















3ENDさせてしまった;;















もう、萎え萎えです
LV45でGDにしようと思っていたけど
もう挫折しそうです・・・ノフ○


さて、間も無くUPされると思われる
ステ再振り。
皆さんは、考えてますか?w
うちは、やってみたいステがあるんだけど
とにかく、どうなるかもわからないので
正直、不安です。
色々なサイトで情報を見るも
まったく、ちんぷんかんぷん@@;
そしたら、猫大人さんの海外情報で
クラス別人気ステ再振りベスト5
みたいなのが載ってて
見てみたら・・・
自分が考えてたステが載ってなかった^w^;
益々不安が募る今日この頃w


SSが1枚も無いので
お・ま・け♪
RHの某高LVナイトとWIZをお持ちの方
新影でDEを育ててるので
ひな乃でペアした時の事
大変お腹の調子が悪いらしく
1時間ほど狩りしたところで突然

ハライタイ

と言い出し
そして・・・・
LinC0398.jpg
と、言って落ちて行きました^w^
今は、御尻が痛いらしく
早く良くなるといいね^^^^^^^^^





では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
