CALENDAR
09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
セブルス
Author: セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18
いくつになったの

*script by KT*
星が見える名言集
プロフィール

セブルス

Author:セブルス
STRCON


桂桂
STR1DEX2CON1WIS3
水エルフ

H19 12 4 LV51HIT INT13
H20 1 28 LV52HIT INT14
H20 3 25 LV53HIT INT15
H20 7 3 LV54HIT INT16
H20 12 6 LV55HIT INT17
H21 2 21 LV56HIT INT18

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リネージュ・ベガ鯖で活動中。 エルフ桂桂はDEに浮気中
| ホーム |



楽しいねぇ~(^▽^)

こんにちは、桂です(・▽・)ノ



皆さん、ステ再振りどうしました?w
うちはと言うと、

STR1DEX2CON1WIS3

にしましたw
何故にSTR?
それは、剣で遊びたいからw
このままLVを上げて
再振りがカイモでできるなら
LV70になったら再振りしたいと思ういますw
HPとMPはこんな感じに
再振り前
LinC0451.jpg
再振り後
LinC0452.jpg
どちらも、素のHP・MPです
狩りに行ってみると
楽です!とにかく楽ですw
今のLVでキャラを育てて行くには
申し分ないと思います。

んで、森。
EXP紋様とキノコスープのこらぼ
反則ですねwww
鏑音浜で1時間2%越えます・・・
しかも、ペット2連れてw
楽しすぎwww
妖精の森は3人くらいで行って
丁度いい感じでしたねぇ~
少しハァハァする程度w
最奥の森・・・あれはマゾイ・・・
そして逝ける・・・w
クラハンで2PTで行ったんですけど
昔で言う、風・地ゾーンは牛歩ながら
クリアして進めるんですけどね
火ゾーンから水ゾーンに行く
少し道が細くなってる所?w
あそこが、かなり難関かとwww
次々画面沸きするし、狭いから動ける範囲狭いし
かといって、一気に抜けようと思っても
先にはもっさり敵いるし><w
こんな感じにえらいことにww
LinC0468.jpg
この画面内に2PT16人います・・・
見えませんね><w
で、当然ながらポンコツPC固まりましたw
画面戻ってきたら
LinC0469.jpg
水に浮いてましたwww
最奥は精体からのスタンが永遠続くので
バインドで硬めスタン解除して引いて寄せて叩くか
前衛が皆スタン状態になってしまったら
撤退しかありません。
撤退の時スタン状態の人を運ぶには
WIZさんのマステレで街に運ぶか
2PCでプリキャラ待機でCCするかです
攻略して行くと楽しい狩場なんですけど
こんなに怖いと感じた狩場はないですねw
死んだ分は鏑音浜で戻して完了しましたw


(おまけ)

(」゜ロ゜)」 ナント
B2SとNBするWIZ!!
LinC0471.jpg
LinC0474.jpg



では、この辺で・・・桂でした(・▽・)ノ

コメント


倒れるときまで水に浮くなんざ、ネタ魂の鑑だっww
  嘘;;やっちまったねTT。
また頑張っていこ~♪
  • 2009/02/22(日) 03:42:28 |
  • 六太 #mQop/nM.
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
